半年・・・w? 

October 21 [Tue], 2008, 23:18

ごぶさたしております!

記事を書かなかった果て・・・ひどい書き込み等は削除させていただきました。

今後コメントは認証後の掲示となります。ご了承ください。


まずは、ゼーンキャラもさっぱりいなくなって半年。

身辺的にはいろいろありました。

まだまだ落ち着いてはいないのですが、ちょっとだけゲームを再開。

インは不定期、さてなにかできるかな?とおもっていたら・・・


なつかしいお名前発見!!!!!

「○○○○・フェンリル」 おぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜

中身はご結婚された方のほうらしく・・・。

レアなフェンリル当主は、たまたまインしていてくれて;;


たまにいますので^^どうぞまたよろしゅうです!


近況報告;おわり!

追記; みにきてくれていたらうれしいなーひかる様!その他お世話になった方。
     どこかでみかけたらまた声かけてくださいねー
     「れいこ 夏目」 と改名させていただいております♪

3月ですね・・・ 

March 05 [Wed], 2008, 22:55

ああ・・・また更新してなかったよ><

学習能力なさすぎなわたくしですが・・・・

この時期は、いろんな事がかわる季節!

2月の末で、ゼーンで仲良くしていただいていたヒカルさまが@@;

引退されてしまいました・・・・


ゼーンをはじめて間もない時から、フレでいてくれたヒカルさま・・・・。

突っ込みもすさまじく・・・w一緒にいると本当に毎回笑い死にするんじゃないかと、

何回おもったことか・・・・。そんな楽しい時間を沢山くれたヒカル!

これからはゲームで会えないけど、お互いリアルでがんばろうね^−^b

「たかがネットゲーム、されどネットゲーム」出逢えた思い出は忘れませんよ♪


おつかれさまでした!!!

そして元気にこれからもがんばりましょう☆


いまはこの言葉をヒカルにおくりますwwww


いずれわたしも引退はするのだろう・・なぁーと、思っていたときでしたので、

ああ・・はじめたころの人がだんだん減ってしまっている最近・・・。

さみしいですよーーーーーほんとは!


それでもなんとなくやってしまっているのには訳があるんです。

このゲーム、時間に束縛されない。

ちらっとインしてちらっと落ちる・・そういう芸当ができるゲームなんですね・・。

家の修理やら、家具の掃除ets・・・そういうもろもろも楽しいゲーム。

ぼーっとできてしまうんでついやってしまっています。

寝落ちしてしまうのもその為なのかも・・・w(言い訳ですけどね・・・w


まあ後すこしはこのゲームに付き合ってもらうことになると思いますw

うわー!!! 

January 28 [Mon], 2008, 18:41
更新しなさすぎ。。じつに年腰してすでに1月もおわり・・・><

たいへんご無沙汰しております・・・・!


近況報告を・・・!

ゼーンでは、フェンりル家よりお婿さんをいただき→れいみ→只今;れいな

↑すでに成人して、しろ〜る月香さんと結婚までしてます!yp

そろそろゼーンも引退!なんておもっていたので、

M婚もできたし、幸せです^^

今回結婚相手のしろ〜る月香さんは、もところころころさんw

2代目の時の、だんな様ですねwww

縁あってまたご一緒していただくことになりました!

ぼーっとして寝落ちモード120%感覚のわたしですが・・・

どうぞよろしくおねがしますヾ(;´▽`A``アセアセ


おっと!

ことしもどうぞよろしくおねがします!!おそ!!

みなさんが良い年を迎えられているように^^

今年一年健康で毎日元気に過ごせますように〜☆ノ


今年はオフ会でみんなに会えるといいなー!なんておもってます♪

時間ないじゃんか??wとの声も聞こえてきそうですがwwwww


毎日寒い日が続いているのでどうぞお体ご自愛くださいませ♪


次の更新はいつになることやら・・・・・(@@;


寒い!!! 

November 22 [Thu], 2007, 0:50

すっかり冬本番?!!ってぐらい寒いですね・・・・><

お子が一人風邪をひいたら、みんなもなるかとおもったけど、

まあなんとか他は元気でスw

それより、寒いから本当に気をつけないとねw

寒いから風邪を引くわけではないと病院の先生に言われた事を

忘れないように、うがい・手洗いは気をつけて。

乾燥しすぎてもダメっぽいので、適度な湿度もいりますよねー

あときちんと食べて、寝ることかなw


さて、ゼーンのほうは、すっかりお子に引継いで、すでに青年。

「れいみ」(ひらがな)になりました。

すでに12、か13代目になります・・・・wはやいよねーw

きょうはゼーンでひさしぶりに仕事してましたw

製材しないと木はないし・・・・資材が底をつきる限界ぐらいまでになっててw

もう12代目すぎたというのにこの有り様・・・・。

さぼりすぎなだけなんですけどねヾ(;´▽`A``

24日には、フェンりル家からお婿さんをいただきます♪ (///∇//)

ひさしぶりに住む家の場所を変えてみようかともおもっています。

相変わらずですがどうぞよろしゅうに♪


それじゃ〜布団行って寝ます〜♪


明日もみんながいい日でありますように〜☆ノ


早めに… 

October 18 [Thu], 2007, 1:43
風邪ひいてます(;_;
久しぶりの更新なのに…

ゼーンをはじめてから、あっという間に一年半がすぎました。
今世はずっと結婚の話をしていた方とも無事結婚できました(o^-^o)

まぁお互いイン時間がズレていて、中々会えないけど(笑)

(お相手の方…ごめんなさい!)

こんな才能もないのと結婚してくれてありがう♪

後少し、お付き会いくださいねp(^-^)

気がつけば、すっかり壮年に…(苦笑)

また引き継ぎ前までに、用意する物考えなきゃね(^^;

変な時間に寝たら目が覚めたから…
ついでに更新となりました(ダメじゃん…わたし

今年は… 

September 22 [Sat], 2007, 22:11
続いてほしくない事は…何故か続いてしまうんですよね(泣) 仕方のない事かもね…
いまは泣いたり悲しんだり…それでもフレさんに笑って報告したいから

みんなも健康にお気をつけて(^-^)

久しぶりにw 

August 20 [Mon], 2007, 22:35

お久しぶりです!こんばんわ〜♪

れいみ→レイミに引継ぎをしました!w

すでに老年になっていた・・・れいみですがw

才能もないだろう・・とおもっていたら、一般と金物、魔術、原石加工がありましたねw

なにげによいかもしれないなぁーw


きのうはゼーンにちょっと長くいて、

ヒカルお兄様と引継ぐ前に釣りをしてましたw

いろいろ話をしているうちに・・・きがついたら!!!時間が><

ちょっとびっくりでしたが、とっても楽しい時間で、

ゼーンってのんびりしてるな〜wと思った瞬間でした♪


そしてきょう夜、久しぶりにアイカちゃん、まるこさんにも会えましたw

うーんwきょうはいい日だ!w


明日もそしてこれからも1日がいい日でありますように。

まだまだ残暑きびしい折、みなさんが元気に過ごせますように。


仕事がなかったらなぁーw遊んだんだけど><

またゆっくり遊ぶ時間もできると思います。

それではおやすみなさい〜☆ノ

きょうは 

July 29 [Sun], 2007, 7:32
これからネズミランド行ってきます♪
暑い中…夏休みとかでちょっと不安\(-_-)

倒れない程度にがんばってきますヽ(´ー`)ノ

結婚しましたョ(笑) 

July 10 [Tue], 2007, 1:54
れいみと悠起が結婚しました(^◇^)

悠起が年下だったから時間かかりましたがw
悠起は今世で引退しますが…
今になると勿体無い気もしてしまうのは、

やっぱり長くプレイしていたし(笑)

まぁどこかでそうしないとなぁ。

また考えてみますw

暑さで… 

June 29 [Fri], 2007, 23:13
明日書きます(-.-)zzZ

眠気に勝てません!
ゼーンで、れいみと悠起が青年になったから

婚約してみたり(笑)
悠起は今世代でNになりますが、

見かけたらよろしくお願いします〜♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元ヒカル
» 半年・・・w? (2008年11月15日)
アイコン画像れいみ
» 3月ですね・・・ (2008年03月06日)
アイコン画像某引退者
» 3月ですね・・・ (2008年03月06日)
アイコン画像れいみ
» 寒い!!! (2007年12月15日)
アイコン画像ルシファ
» 寒い!!! (2007年11月29日)
アイコン画像れいみ
» 出かけ中♪ (2007年04月23日)
アイコン画像ウェディングブー・ヶ
» 出かけ中♪ (2007年03月21日)
アイコン画像れいみ
» えっと・・・・ (2007年02月23日)
アイコン画像南家乃非徒
» えっと・・・・ (2007年02月23日)
アイコン画像れいみ
» ちょっと微笑ましい話♪ (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reimicat
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネットゲーム大好き♪
    ・自動車-ドライブいいですよね〜
読者になる