寝起きを良くする方法

September 04 [Wed], 2013, 23:19
目覚ましは多いつかう。1つの目覚ましを三つくらい使ったほうがいいです。「五分後にまた鳴るからもうちょっと寝よう」と思って起きられます。目覚ましは、布団から出て歩いていかなきゃ切れないくらい遠くに置く。出来れば部屋の戸方向がいいです。うんすると、目覚ましを切った後に戸に向かう渦中に布団があるので、そして寝ちゃう割合が高くなります。
窓がある機会、遮光帳は使わず、朝は自然環境にルームが明るいとかなり起きるのが楽になります。

寝起きが悪い

鼻炎

May 17 [Fri], 2013, 13:28
ここへきて、寒暖の差が激しいからか、
なかなか鼻炎が治らず・・・

大きなくしゃみが出るので、
たいがいマスクして過ごしてますが、
昼間はこう気温が上がると
外にいる時は思わずマスクを外したくなる〜〜

風邪薬飲んでも治らないしさ、
参ったなぁ〜〜

連日

May 16 [Thu], 2013, 6:45
夕方1〜2時間ずつ田んぼに出てます。

朝は、いつ上がったらいいかで悩んだり、
携帯のアラームをゴム手を外して見るのが嫌だったり、
お弁当作りの時間が気になるので
夕方なら、暗くなって見えなくなればあきらめつくし〜〜

ってな感じでもう3日。
さてと、今日も頑張ろうかなwww
P R
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