★渋谷date★ 

January 05 [Thu], 2006, 16:34
昨日から全然寝てません・・・
次の日Hちゃんと遊ぶ約束をしてぃて
メッチャ朝早くに待ち合わせしてて、深夜の1時頃だったんだけど
今寝たら待ち合わせ時間までに起きれないだろーな、と思い
寝ない事にしましたww
Hちゃんもその時メールで、私も寝なぃょ。って
言ってたから、ずーっとメールしてましたww
でも夜に一回寝てたから眠くぁりませんでした
4時頃、Tくんからもメール着て、その時すんごく
眠かったヶど、返事送らなきゃぃけなぃと思って寝れませんでしたw
ま、多分そぃっがメールくれなかったら寝てたと思う・・w
だヵら感謝ねw

平凡な1日 

December 26 [Mon], 2005, 13:35
昨日の夜8時くらぃに友達(Y)の家に行ってちょっとだけ
遊びました
てヵM-1観たりしましたぁ
ブラックマヨネーズ面白かったぁぁ
観終わったぁと、家に帰ってSMAPとさんまが出てる
テレビ見観ました面白かった
んで、今日ゎ朝の7:30ごろ、またYの家に行きましたww
朝ごはん食べたり、話したりしましたぁぁ↑↑
そのあと、電車でプチ遠出してプリを撮りに行きました
雪吹雪でプリ撮りましたぁ
かなり面白かったナリ(●´∀`●)ノ
また行きたいにゃぁ〜
まぁ、今日ゎここらへんで
でゎAバイセコーバィバィセコォォォォォォォォ キモw

クリスマスパーティ 

December 23 [Fri], 2005, 20:53
今日ゎ、ちょっと早いヶど友達の家でクリスマスパーティしましたぁ
まず、パーティをする子の家に行ってその後近くのスーパーなど行って
ケーキの材料を買ったじょぉぉ
そぅ!!!手作りケーキを作ったのです
本当に上手く出来た!!!売り物っぽかったですょ
それヵら夜ご飯食べましたぁヵなり美味しかったぁ
でも!!それヵらケーキ食べようって思ったけど・・・
みんな、苦しくて食べられなぃってゆーww
最初作った時はみんな早く食べたぁ〜ぃって言ってたのに
ご飯食べてからケーキ出したらみんなそんなもの見たくない!!!
とヵゆっちゃってましたょっっwww
ちなみにみんな残しましたッ
もったぃなぁ〜〜〜〜ぃ
まぁ、楽しかったしぃぃかぁ↑↑
今度ゎ大晦日、友達とォールする予定ですっ
めっちゃ楽しみゃぁぁ
それでゎさょなら〜

冬休みだっ☆ 

December 22 [Thu], 2005, 16:28
遅くなってすいません
もぅ、かなりゃってなかったぁぁ(;´д`)
最近、友達とかなり遊んでマス
超楽しぃしぃ友達との変な話ゎまじウケルww
特にAちゃん大物でっせ!!w
まじオカシィ!!天然すぎるしッッ
みんな本当にナィスキャラ!!!!てか、強烈キャラww
あー、明日から冬休みだぁぁゃたぁ↑↑
でも友達に会えないのゎとても悲しぃ
だヵら冬休み早く終わってほしー。
でも冬休み終わったら受験だから微妙な心境だぁ
てヵ、雪降ってほしぃー
そしたら、雪だるま作りたぃぃぃ
そぃぇば23日、クリスマスパーティなのだ★ょっしゃぁぁ
イェィ↑↑
じゃぁ、今日はここら辺で終わりにします★★
さょならぁ〜↑

★TDL & 屋上★ 

November 23 [Wed], 2005, 9:27
日曜日に東京ディズニーランド行ったじょ
超楽しかったぁぁコーヒーカップとか乗りまくったしwww
男子ゎ酔ってたヶど、女子ゎ酔いに強かったらしく6〜7回乗りました
かなり回し過ぎて目が超まわったょぉ
でもぅちらゎどこのカップょりも早く回ろうと頑張ってました
あと、ホーンテッドマンションがナイトメァバージョンになってた!!超可愛かったしィ
夜のパレード&花火&イルミネーションが最高にきれいでしたッッ
感動したし★☆巨大なツリーもすっごく綺麗だったょ
また行きたぃなぁー(≧▽≦)ノ
あ!卒業遠足で行くヵも!!
でも卒業遠足ゎ富士急ハィランドに行きたかったナァ

☆初ブログ☆ 

November 19 [Sat], 2005, 15:52
ブログ
初ブログゎ、昨日の事と今日の事を書いちゃいます
昨日、男友達のY君の家に遊びに行きましたぁ
いたメンバーゎHちゃん、M君、T君、Y君、私・・・・です
最初ゎすぐ帰るつもりだったけど、途中で疲れてしまって
結局泊まる事になっちゃいました… ww
なんで疲れたかとゅーと・・・・まぁ色々ぁりまして・・・
思い出すと顔から火が出る勢いだぁぁぁ
男子の家に泊まるとかまじで初めてだから変な感じしたぁ
でも、慣れると超楽しくて夜中にもかかわらず大笑いしてしまぃました
それで寝るときゎ、Hちゃん&M君、T君1人、Y君&私でそれぞれの
グループ別々の部屋で寝ました
Y君と私ゎリビングのソファーでねたんだけど、、、
ソファーに二人で寝て毛布二人で一枚、しかも暖房ナシ・・・
かなり寒くてふたりとも凍え死にそうになってました
朝ゎ寒すぎて、T君と、Y君、私の三人で大きなベッドへ入りました
あったかくて最高でしたっ 色々されちゃったけど・・・
まぁ、そこらへんゎご想像にお任せしますww
んで、12時ごろにY君の家を出て、Hちゃんと二人で遊びました
とにかく楽しい2日間になりました
またみんなで遊びたいなぁ〜と思いますww
でゎA、今日ゎこの辺で
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぉどゃn♪
» ★渋谷date★ (2006年02月25日)
アイコン画像ハナマルキ
» 冬休みだっ☆ (2005年12月22日)
アイコン画像ぱら
» ★TDL & 屋上★ (2005年11月25日)
アイコン画像ハナッチョ
» ★TDL & 屋上★ (2005年11月23日)
アイコン画像★HANA★
» ☆初ブログ☆ (2005年11月19日)
■プロフィール■
★名前★レィミ
★趣味★歌う事&寝る事♪
★学年★Bだょ♪
★血液型★O型
★誕生日★G月M日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reimi08140402
読者になる
Yapme!一覧
読者になる