存在を…‥ 

December 24 [Sat], 2005, 0:01
忘れてたっ!!!!!
いや〜もう、かなり勢い良く忘れてました。ブログの存在
取り合えず今日までの近況でも。。。。
今ですね、無性にフルバコスがしたいです。
でも私は受験生誰が何と言おうとも受験生。。。
センターまで実質あと30日しかないんだよね!!
うん、現実逃避〜〜
本当はもう受験なんて嫌なんだよね……‥
頑張らないとね!うん。

で、18日イベ行ってきました。恥ずかしながらメイリンなんかを‥…
写真晒しますね〜でも、あまりのキモさにどん引きしないで下さいね(>_<)



メイリン*和樹 ルナマリア*未紗

楽しかったよ。うん。まじで。でもさ〜もう受験なんだよね。
はぁ〜
あの頃に戻りたい。。。
さっさと受験終わらすぞ!おーーーっ!

お初。。 

December 14 [Wed], 2005, 22:53
ってな事で。友達もブログを始めたし自分もしようかと思い、立ち上げてみましたvV
これ書くのって大変なんだろうね。。。。頑張れ、友人。
さて、何を書こうかと考えましたが、気付けば私高熱持ちなんですよね。だから今日は何を書けばいいのか思いつきません(熱のせいにする女)
頭がほわんほわんするさ〜(笑)
取り合えず今から学校行けるように寝ます!!明日体育が有るんだよね!!私、体育だけに学校登校してる奴だからさぁ。あっはっは〜。
ついでに明日は大学の合否通知が来る日です。ぼそりっ
受かればいいね〜(The 他人事★)
今週末は待ちに待ったイベントがvVもう楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで(以下エンドレス)その為だけに今日までの中間考査を切り抜けたと言っても過言じゃ有りません。まじ楽しみ!!
その為にも風邪治さないとな〜こんなの打ってると更に熱上がるって(苦笑)

ちょくちょくコス写とかも載せていきますね〜
でわ=3

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reimei205
読者になる
Yapme!一覧
読者になる