進め。只 すすめ。 

2006年12月08日(金) 1時13分
さてさて。ごめん!もうごめんってば!…実はまだギリ地元に居る私が通りますよっとww いやいやだからさ、いくら即入居したいからってさ、契約書の作成やら管理会社の都合なんちゃらで契約して次の日に鍵はもらえないワケですよ。はやる気持ちはあれど、まずは色々書類にサインしたり捺印しまくったりせにゃいかんワケですよ。当然か(笑)ま、いまそれを経たワケで…明日ってか今日お引っ越しb 早速新しい片手鍋やら透明な紅茶用の耐熱カップやら、果てはイチゴのスリッパ(!)まで買ってきた私は浮かれている(笑)てか何だよイチゴスリッパってww ………だって可愛かったんだよw 逆にアリっちゃあアリな感じしねぇ?www 保温効果とっても良好なんだなコレが(*´∪`*)ポカポカ 載っけておくかなb さ〜て、朝は忙しくなりますな。10日はブチアゲ↑でOZMAライヴだしw、その後は12日に卓偉ライヴ♪ 踊ってこよ(`▽´)Ψ ………………………………………………………………………え? ああ、親父?……うるさいな仲直りしたよ!(爆笑)

(無題) 

2006年12月04日(月) 22時20分
はいはいはい。明後日札幌に帰省ですよ。そう、もはや“帰省”の域ぐらいの気持ちですよ。一日でも早く戻りたかった。気ぃ狂うかと思った。やっぱり私はこんな所に居られないっつーのが改めて判りました。体調悪いし。ここで育ったんだけどね。なんか体質に合わないし。本気で。排気ガス吸ってる方が全然マシ。まあ、住む場所は今日自分で決めて明日契約してこようと思っとるんですがね。あれ?オカシイぞ、と。そうそう、住む場所決まってたじゃんってね。決まってたんだけどね。はいはい、また裏切りですよ。駄目になったんスよ。もう親父ほんといい加減にしろ。これ以上失望させないでほしい。そりゃ荒れましたよ。軽くだけど、珍しく壁を殴ってしまったよ。てかほんと誰か殴らせてくんないかな?殴られ屋とかさー、居ないんかね。物に当たりたくないんだよ。この数ヶ月一体なんだったんですか。だったらもっと早い時期にさっさと自分で物件みっけて出てったのに。それをしなかったのは決まってた部屋の為。こんな拷問ってあるかよ。その為に辛い仕事も耐えて、遊びたいけど我慢して姪っ子の面倒も見てきた。全ては用意された上等の住居とその先の暮らしの
為に必死で耐えてきたんだよ。それがなんだよ、このザマは。あたしが言ってる事は自己中ですか?絶対違う筈だ。時間の無駄だからさっさと荷物まとめて出てってやります。しかも駄目になったのは先月の頭って…大概にしろよ。だったら先月に出ていってたよ。なんで黙ってんだよ。援助なんて要らない。もう嫌だ、一日だってここに居たくない。どう繕われようが、それは騙してたって事なんだよ畜生。あたしの時間を返してくれ。つくづくツイてないよ、本当に。荒れてて申し訳ないけど、どうにも捌け口が無いもんでね。日記にこんな暗い事書くのもどうかと思ったけど……とりあえずどっちにしろ戻れるんだ。それの報告ってことで。ほんとは明るい気持ちで意気楊々と引っ越したかったんだけど…残念ながら余裕ない状態で戻ります。でもいいんです。ってことで今度こそオサラバだ、クソ故郷。じゃあね。

3分前 

2006年11月28日(火) 2時03分
デスノアニメまであと少し。今日は時間押してる; その間借りてきたバトロワ(いまさら)を観る。昔観たんだけどね、なんかまた無性に観たくなっちゃって…(笑)安藤政信かっこいーなぁ。藤原竜也幼いなぁ。やっぱ悲しいですね、痛いですね。説明おねーさんは何度見ても面白いですねww みやむー可愛いなw あ!もうすぐ始まるやん。デスノ!

ちょっと 

2006年11月22日(水) 3時05分
…前回の変態記事のまま放置していたことにいまさら恐怖(苦笑)日記の更新がこんなに面倒だと思ったのは久しぶりですばい。もう最近ほんと変態なんだ自分…元からだけど。輪をかけてヒドくなってるよ(笑)頭に虫が沸くとはこの事だな。くわばらくわばら。終わり。今回は珍しく短文でb てかいつもが長過ぎるように思う…(笑)

注意持続、トキメキ点滅。 

2006年11月08日(水) 13時02分
どうしよぅ……………………………………………………………………………………………まっ……………松っ……………松ケンにっ……………………………抱きしめられる夢を見てしまった………!!!(あほー!)なんなのそれ、多感な時期か!!(苦笑)若いとは言ってもさー、もういい歳ですよ。もうこれ絶対アレだ、毎日のようにウハウハなサイト(公式とか画像たっぷりファンサイトとか)通いしてるからだ。そりゃデスノ後編観に行って、前編よりさらに磨きがかかった松ケンLのあまりの可愛らしさに武者震い(違)したのも大いにあるけれどっ!!…違うんですよ、違うんだ。正確に言えば“抱きしめられた”じゃなくて、“ものすごい密着して記念撮影させてもらった”なのです。(笑)ナンジャソラーって思うよね;ww もう記憶が曖昧だから細かいこたぁ覚えてないけど…なんか公園の噴水みたいな所に松ケン居ましてね、で、ワタクシ勇気出して声かけましてね、握手してもらっ…たハズでしてね(笑)写真撮ってもらっていーですか?的な事をいけしゃあしゃあと口走りましてね、そしたら夢ん中の都合の良い偽松ケンは快諾してくれましてね、事もあろうに
ワタクシは携帯を取りだしましてね、写メッちゃおう的な態度でしてね、当の松ケンはこれまた快諾でしてね(ありえねぇ)撮りやすいようにぐぐっと身を寄せてきましてね!(テンション↑w)そこで携帯キャメラの具合いが悪くてですね、なんか緊張しちゃって動画モードにしちゃいましてね、あはあは、すいませんもう一回;とかなんとか言って何回も間違えましてね、その度に嫌な顔ひとつせず寄り添ってポーズしてくれましてね、ていうかむしろその度に密着してきましてね!最終的に肩とか抱かれちゃったぐらいにしてね!もうこれすでに写真云々とかじゃなくて普通に抱きしめられてるでしょ!ってなぐらいな体制でしてねーーっっ!(う、うざいうざい;)……だってさ…もうさ…夢なんだけどさ…あ、あったかくてさ…いや、いま思えば布団のあったかさだったのかもですが…;(笑)でもマジ…恥を忍んで言います。「アホやんお前」と言われるのも覚悟で言います。………………………………………………………すっっっっげー…………………………………ときめいたぞー!!!(爆笑)誰に引かれてもいいと思いました(笑)ジーザス!いまのあたしは何の雑念
も無いからヨロシク!(※Speena:ガーリーロック歌詞ww)みたいなね。むしろ雑念だらけで雑念が無いように見える状態です。つまり極限なんですね、逆に潔いだろコノヤロゥッw 開き直った果てには光が見えるんですwwW 鑑賞用のカワイイ男の子ってなんでああも美味しそ…ゲフンゲフンッじゃなくて素敵なんでしょねvえへっv(笑)ヤリ●ン(一部噂w)でも気にしない、可愛いからオールオッケーダイスケ的にもオールオッケーですよね。………なんかこれってグラビアアイドルに対して「性格悪かろうが顔かわいいんだからいんじゃね?」って言ってる男の人の考え方と通ずるものがありますなwww はい、あたしもそれでいんじゃね?って思います(笑)…ふぅ、暴れ過ぎました。自由スギルヨコノ日記ww

孤高のダブル 

2006年11月02日(木) 21時29分
昨日、ローソンで卓偉チケッツとDJ OZMA(えw)のチケッツを引き換えに行って来ました。友達(ビギナー)にロッピーの操作方を教えながら無事引き換え終了b はい、オズマのライヴにも行ってきます。Bounce with meしてきます(笑)いや普通に好きなんですよ。着うたフル持ってるもん(笑)ちなみに公演日程がですね、オズマが12/10で卓偉が12/12なんですよ。ええ、立て続けに跳ねてきます♪痩せるかもねw でもライヴって痩せるんだよお嬢さん!(何)最高3kg減らしたことがあります。もちろん一回の公演でww なにそれ自慢〜?と言われれば…はい、自慢です。(笑)脱水症状までは行かなかったけど、近いもんはあったかも;…誰のライヴかってーと、Cali≠gariの。(笑)活動休止前の最後のライヴで。前列の人にエルボー喰らわされながらも最前をゲトゥしたもんですよ(笑)余談だけどGOATのライヴは痩せません。全然痩せません。あんまり……う、動かないから……(笑)でも心は動いてるんですよ…劇的にwwWw オマエ、キモチワルイヨ(゜∀゜)σww そうそう、帰りに
笑える車を発見しましたヨ。なんか突然追い越してきたから、何コイツって思って見たら…………………………………………アンテナ2本全開で立てとる!!友達との第一声は「Σ長ぇえ!!」wwWw(爆笑)見失うまでずっと笑ってたwwWwW なんなのアレ、触角みたいなんだけど虫みたいなんだけど!(笑)しかも当然ながら風切って走ってるもんで、アンテナがぷいんぷいん揺れるんですよ…っっ(震笑)ヾ どうでもいい話なんだけどね、こういうのでツボに入っちゃったりするんだよw ………にしても長かった。長い上に2本立ててるのが凄かった。なんかもう人からどう見られようと構やしないゼ!みたいなね(笑)あの運転手こそ前衛的であり、アウトサイダーじゃないか(違w)

アドレナリンが沸き上がりん。 

2006年10月30日(月) 0時34分
おっと、私信返しをさらに返すの忘れてた(笑) ** お桐 ** そっか〜、詳しい話は会った時にみっちり聞かせてねb そうそうあの人ね〜wwWwでも大っぴらにしゃべれなかったから逆にストレス溜ったワ(笑)つーか桐もミクシィやってんのかい!マイミクさせてよ!(笑)それと、12月頭にはそっちに復帰(?)するんで、都合いい時にでも新居に遊びにおいでませな★ちなみに今度の所もガスト近いよ〜wwwモコちゃんにも会わせろコノヤローッ(笑)***さてもさても話は変わりまして……………やっぱデスノ最高よね!(また…)テレビ放送、ばっちり見ましたvエクレア食べながら(笑)もー後編早く観たい見たいみたいっ ……と、そんな折…昨日おかんが「どれ…1巻読ませなさい。」と、言ってきました。……………遂にキタよ原作要求!!(。∀゜)wwWwW いままで散々あたしが勧めても、「え〜めんどくさいもん」とか言って拒否してたくせに…(笑)きっかけは〜日テレ!…じゃなくてww 公式解説13
巻のLの本名公開カードをあたしから「見せて、見せなさいって!」と、奪い取る勢いで手を伸ばしてきたので(大人げない;)「もーっ原作全部読んでから見た方が絶対感動するってばっ」と、あたしがふっかけたら‥上の要求です(笑)あ、いま4巻読み終わりそう(笑)さて、これから何しましょ。プーに戻ってから生活リズムもまたまたまた夜型になってもうたわね。寝れないもん、絵描いてたら余計寝れなくなった。あ、リキテ&ガッシュの絵の具類は大分前に発見。“ぬいぐるみ類”て書いたダンボールから出てきた……予想外デス(笑)携帯イジくり倒して更に寝れない。石井がさっきあたしの日記に足あと残してたのに気付いて更に寝れない!(興奮で)でもたまに一定期間「友人まで公開」に設定して日記を読めない状態にするのは何故なんだぁあ〜!もうっ、愛しいけれど、ニクイお方ぁ!(ηд`)σ……ミクシィの事書き過ぎですか?(笑)

YOU、キモチワルイヨ 

2006年10月27日(金) 2時42分
ハァハァ……やっと特番入ったよハァハァ 夜9時まで待てないよなんだよ日ハム優勝特番に押されてたのかよちくしょー迷惑だよ松ケン超可愛いよ終わった後もチャンネルそのままにしてたらなんかよくわからんアニメ始まったよあ〜部屋ん中煙いよまた後編予告CMだよもうやだよ予告見ただけで泣きそうだよでも楽しみだよ………………ゼェゼェ、ゲホゴホッ…息つぎ無しで言ってみよう……いや、打ってみようの巻。(笑)あ、はい、寝ますねΣ(●д●;)(笑)

お預け中 

2006年10月27日(金) 2時02分
ちょっとー時間押してるよ〜(`ε´)ブーブー……連日、深夜のデスノ特番を見て悦んで…じゃなくて喜んでいる私です。(笑)ついに明日ですよ、DEATH NOTE前編テレビ初公開♪ まさかこんな早くにテレビで見れるとはね〜 劇場で観たけど、早く家でも見たかったからワーイワーイです★ むしろ松ケンにワーイワーイvV(笑)デスノ小説『ANOTHER NOTE ロサンゼルスBB連続殺人事件』と、公式解説の13巻を購入…してしまいました。………はいはい、ハマり過ぎですよ。(笑)でもいいじゃんな〜、そのくらいいいじゃんな〜? てか小説すっっっげ面白いよ!あたしは割と本読みなので目は肥えてる(と思う)んですが、唸りましたね。話の展開の仕方と文法がワタクシ好みv さらにレッチリの『ダニー・カリフォルニア』の着うたフルも取っちゃったよ。はい、前編の主題歌に使われた曲ですね。…遅いですよね、新曲の方取れって話ッスよね(笑)でもまだ後編観てないもん。フルをダウンロードするにはそれなりに決断力がいるんですよ。だって一曲\315だぜ〜 まぁCD買うよりは安いけど。
しかも洋楽って確かシングル売りしてないからアルバムでしょー?倍ですもんね、それ考えたら安いもんか。 あ、こんなこと言うと巷で音楽業界を蝕むiPodの流れに乗ってるみたいじゃないかぁ〜(何w)いや、iPod持ってないけど。(笑)タワレコ潰れたじゃんね?NYのだけど。ジャケ買いとかはしないけど、あたしはいまだに本当に欲しい曲はCD購入派b 好きなアーティストのだったらジャケも含めて丸ごと欲しくなるもんじゃないのかね。“売り上げや印税の貢献も出来た”っていう自己満も満たせるし。(笑) 人それぞれだけどね。でも、2006年のいまになって「いま売れてるからとか流行ってるから…ていうCDの買い方はしたくないんだよね」なんていう無駄に熱くて恥ずかしくてイタイ事は、あたしは言いませんwwWwW まぁ…また内輪な話だけど……by.某・ネタの塊さん…みたいな(失笑)マジさ〜、その持論って狂信的なバンギャか、もしくはチェケラな中学生ぐらいしか使わなくなった言い草じゃねぇの?www 別にいいじゃないの、買ってる人だってその曲欲しいと思ったから買ってんでしょ?なんで
お前その人の買おうと思ったいきさつまで解るんだヨ、エスパーカヨ(笑)まぁまぁ、なんだかんだ言ったところで結局はあたしもまだまだ公平さが足りないし、独断でものも言います。…………言いますさそりゃ。だってこれあたしの日記だもん。(笑)

ぐっだぐだじゃ… 

2006年10月24日(火) 1時22分
先日、友達とノープランでドライヴしました。とりあえず昼ご飯行こーよってことでガストランチ(笑)デミたまバーグを待ちながらあれこれ話そうとしたら、いきなり友達が半笑いで黙り込む。そして携帯で何やら打ちだして、「大きい声出さないでね」と前置きしてあたしに提示。画面には『ピーッ(人名)が後ろに居る』………ぼへーっ!あのネタの塊のピーッさん?? あっぶねー、丁度その人の話しようと思ってたとこダタヨー!;まさかガストで出くわすとはな…いや、地元だから当たり前ですが;こみあげる衝撃と笑いをナントカカントカ押さえ込み、でもしっかり聞き耳を立てて悶えながらのお昼ご飯(笑)…………いやさぁ、あのさぁ、思っきり内輪ネタなんだけどさぁ………………あの人まだあーゆー事言ってんだなぁププッて感じですわ(笑)もうこれはお桐さんに報告しなきゃと思って書いたんですがww あ、桐ちゃん大丈夫だろうか…ええ。私信になったんでネクスト行きましょか(笑)まぁその後は行くとこ思いつかなくて結局夕方から心霊スポットへ行ってしまいました。あんま怖くなかった。でも夜に行ったら絶対怖い。知る人ぞ知る(?)美唄の
廃村…。実は夜に行ったことはあるんですけどね、夏休みの帰省中に車2台で。しかもその日は図らずも終戦記念日…………ゾォ〜ッ;あの時は手前の展望台みたいなとこでいいムードになってるカップルを覗き見してダベッて帰ったっけ(笑)怖くて奥まで行くのは断念したんですよね〜(^o^; ワタクシはシックスセンスの方は全く無いのでよく分からないんですがね。あ〜……いま夢チカに吉井さん出てる〜………かっこい〜い……ね、寝てないよ!(笑)でも世の中にはこんな素敵な40歳が居るんだねぇ。賛否は別れると思うけど、あたしは昔からすごい好きなんだよ。あの顔好きなんだよ。(何)昼間イエモンのDVD見た途端に夢チカ出るなんて…ラッキーじゃなーい♪ でも吉井さんだからイイんだよね。(てか芸能人だから)うん、まとまり無い。今日もまとまり無い日記。でもイイじゃない、生きてるだけでラッキーだぁ〜 YATTA YATTA♪……古いわボゲェッ! あぁ…そして珍しく一人酒(With母の煮物)まったくもうこんな時間に食べて!いいんだもん、だってもう食べちゃったもん飲んじゃったもん。もんもーん。………………
…………………ナニコノニッキ…フザケテルノカヨ!(笑)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像俺俺ゅきちん
» 進め。只 すすめ。 (2006年12月18日)
アイコン画像俺俺ゅきちん
» 進め。只 すすめ。 (2006年12月18日)
アイコン画像あづみ
» (無題) (2006年12月06日)
アイコン画像キリ
» (無題) (2006年12月05日)
アイコン画像ゎたくしはゅきちん
» 注意持続、トキメキ点滅。 (2006年11月18日)
アイコン画像俺俺っゅきちん
» 孤高のダブル (2006年11月03日)
アイコン画像きりべつ
» ぐっだぐだじゃ… (2006年10月26日)
アイコン画像あづみ
» 題名なんか毎回つけてられるか (2006年10月21日)
アイコン画像俺俺ヘゅきちんP
» 鼻で笑ってやり過ごそう週間 (2006年10月12日)
アイコン画像しづ
» さしずめドンペリピンク・カラー (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reimei-tom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる