IN時間が取れません・・・ 

March 01 [Sat], 2008, 20:59
最近全然INできないですね・・・
理由はただひとつサークルが忙しすぎるからです!
春合宿の準備に春コンの準備・新歓の準備に使えない後輩の尻拭いと毎日サークルの予定だけで終わってしまいます^^;
結局2月の目標は1個達成できませんでしたが、3個達成できたので前向きに考えています

3月度の目標
@サークルを頑張るw
A5G防具を一つ以上作成する
BLv132以上
Cファンタジスタに選ばれる

Cに関しては運以外の何者でもないですが、、、頑張ります
Fantasiaの面々へは申し訳ないが、今はサークル活動に重点をおかせてください

2月度目標達成(3個目) 

February 25 [Mon], 2008, 11:26
お疲れ様と自分に言いたいです・・・
マル鯖をはじめた時やるぞ〜とは思っていましたが、ここまで頑張るとはホント思ってませんでした
ど〜せ中途半端にやめて引退するのだろうっていう期待を見事に裏切りましたね♪
これもC-UNION・Fantasia・Blueheavenをはじめとするギルドとそれに関わる方々に恵まれたからだと思います!!
本当にありがとうございますm(_ _)m



Lv130達成です・・・
まだまだ通過点のひとつに過ぎませんがね^^;
こぉやって目標を一つ一つこなしていくと、すごく達成感と充実感を得られますね
2月も残すところわずか!
残る目標は@1個
さて・・・達成できるように頑張りますか〜
でもその前に寝ますね(;^_^A アセアセ・・・

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡

シュート1生産防衛 

February 21 [Thu], 2008, 21:47
昨日の9時にシュート1の生産防衛がありましたね
自分はまたしてもサークルの用事で不参加でしたが・・・
今回は無事に生産できたようで、ホッとしてます

左にあるのがテュルフィングリキッド
右にあるのがデュルフィングボックス
微妙に名前が違うのはやっぱコルムクオリティですね
当然誰かが製造するのかと思っていたら、普通に売るらしいです
ま〜もう1回生産成功したら今度は製造しようね〜♪

ではマタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡

レンにおけるSP確保の重要性 

February 18 [Mon], 2008, 1:12
初めて?まじめにレンの育成について書いてみます
ご存知の方も多いですが、レンジャーはチャクラの力によって増強されています
そのチャクラの大きさを数字で表したものがSPなんですね・・
つまりSPが多いと沢山の利点を得ることが出来ます
利点@ 攻撃力上昇
利点A 防御力上昇

今回はAについて考察してみます
自分のステですが、普通の状態です

自分の防具だけのDEFは802なので、内部物理は80%つまりレンの最高である75%を示します
しかし座った状態だと、物理・元素抵抗共に75%のマイナスになります
つまり、内部物理80パーの自分が座ると物理が5パーになるはずですよね

しかしごらんの様に75パーのまま!
これはバグではなくある一定SPを超えた場合防御力が上昇するレンの特性なんですね
自分では計算したことがないですが、SP2150ぐらいを超えると一定SPごとに物理が+1パーされるみたいですね

2月度目標達成(2個目) 

February 18 [Mon], 2008, 1:05
今日は2本立てでいきましょう!
まず1個目の話題は・・・
2月の目標4個のうち2個目が今日達成されました!!
これです


やっとGLv10ですね・・・
自分は初期メンではないですが、ほぼ初期からずっと関わってきたギルドなので喜びも大きいです!
そして、めがsファンタジスタおめでとうw
マルには多分4個しかLv10ギルドがないのでほぼ確実にファンタジスタになれますね〜

リンク追加 

February 14 [Thu], 2008, 14:52
リンク追加です・・・
-nonsence- アルミサエルさんブログ
コルム代謝経路 cortisolさんブログ
初めてのレン以外の人のブログ追加しときます

近いうちにSaxualityさんのブログも追加したいのですが・・・なにぶん見つからないものでww
食中毒ですが、薬のおかげか大分復活、、、カキも食ってないですb

はやりの? 

February 13 [Wed], 2008, 22:32
食中毒です・・・ハイ
餃子は食べてません・・・落ちてるものも食べてません
シュートの75パー防衛出れなくて申し訳ない!

以上です。。

2月度目標達成(1個目) 

February 10 [Sun], 2008, 1:12
2月も10日になってしまいましたね^^;
やっと一つ目の目標達成です(かなり妥協しましたが・・・
あれですね、BDとかボスでバラのFが上書きされてウザーってのが解消されそうです

ちなみに速度は秘密です!!!

24h耐久(6回目) 

February 06 [Wed], 2008, 15:18
毎度おなじみですいません・・・・


24hとしては最高記録更新です!
な ぜ な ら このLvでタルノト1に行ったからですorz
個人的にはかなり反省してます・・・叩かれても文句言えません><
やっぱLvに見合った狩場でやらないとダメですよね・・・以後気をつけようかと
今月の目標のLv130とGLv10にかなり近づけたんじゃないかと思います
その点は良かったです

狩り以外のネタを載せたいのですが・・・Lv130まではIN=狩りみたいな感じになってるので載せようが無いんですよ^^;
学校はもぉ春休みに入ったのでサクッと上げて面白いネタを提供できるようにします!
ではマタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡

新マギ考察 

February 03 [Sun], 2008, 2:19
新マギの錬金術システムについて考察です
ほかのブログからの転記ですので、本来はその掲載元を晒すべきでしょうが・・・
都合により晒しません(面倒なだけです^^;
みなの話を聞いてみたところによると、マイレ廃な人にはウハウハなシステムのようですね
まぁ運営側からしてみれば、お金を落としてくれるユーザー=お客様であって、ただ単に遊んでるユーザー=お客を釣る人 みたいな感じでしょうから仕方ないといえば仕方ないです
あとACには非常に酷なシステムですね・・・いつも通りですが

では〜新マギシステム考察です
○○エクステンションフラットT
○○フラットルーツT+○○フラットシンボルT
部位:篭手 Slot:9 Grade:3 全職装備可能
補正:○○習得オーバードライブスキル+1

○○エクステンションルーツU
○○シャープルーツU+○○シャープシンボルU
部位:篭手 Slot:10Grade:4 全職装備可能
○○習得アクティブスキル+2
○○スキル-1

○○エクステンションナチュラルV
○○ナチュラルルーツV+○○ナチュラルシンボルV
部位:篭手 Slot:9 Grade:5 その職のみ装備可能
○○習得パッシブスキル+3
○○スキル-1


○○の部分には、
オーラ=ファイター
チャクラ=レンジャー
ディバイン=プリースト
マナ=ソーサレス
プラナ=サマナー
アークス=無し

以降は長くなるので追記にて・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミアキス
読者になる
マル鯖レン Lv128

ギルド:Fantasia

目標は闇フル+9レンジャイだ〜
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» IN時間が取れません・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» IN時間が取れません・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» IN時間が取れません・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» IN時間が取れません・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» IN時間が取れません・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» IN時間が取れません・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» IN時間が取れません・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» IN時間が取れません・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» IN時間が取れません・・・ (2008年03月04日)
アイコン画像Nooooo
» IN時間が取れません・・・ (2008年03月02日)