歯医者で・・・・・ 

2005年12月28日(水) 21時14分
こんばんは!!!
管理人の怜です〜〜〜〜!(テンション高
今日は、なんと・・・・・・。恐怖の歯医者さんでした!!それに、虫歯が三本ありました!それで、今日は一本だけ削りましたよ・・・・・・・。なんと!麻酔かけました!(ヮぁーーーー)微妙に嬉しかったですでも・・・・・。先生が口を引っ張っていたので口が避けそうでした・・・・・・。先生!頑張りすぎです!!!!
ウィンウィンウィンウィンうるさかったですよでも、無事第一治療は無事に終了しました痛かったなぁ〜・・・・・・。

あ〜〜〜〜〜〜い 

2005年12月27日(火) 23時11分
こんばんわ^^
真衣ですーーーーーーーv
今日は、大変だった〜〜〜〜
朝は8時30分から、冬期講座ですよ・・・・vv
うーーー最悪でしたよ・・・・・・・・・・・・・
朝ッパラから・・・・・・・zZZ
10時まであったんですよ><><(前)
お昼注射いったんですよ・・・
そしたら、男子がいまして・・・それが、・・・私のクラスのたこ焼きさん(仮)&お猿さん(仮)&タヌキさんが、いたんですよ;;
もう最悪でした・・・。
タヌキさん&たこ焼きさんは、キツネさんたちと、お店いったんじゃないの;;
なんで、男子が、いんの〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あと、モノマネの、奴で、修二と、彰の、本物が、でてこなかったーーーーーー
でも、氷川 きよしが、以外と、かっこよかった///かも・・・・
でも、イケメンは、いたのかな・・・・・。
 

イケメン探しに、行ってきます!!(うそ)
でわvv

ズビッ(汚いv 

2005年12月24日(土) 12時29分
こ・・・んちは・・・・・。(ズビッ
き・今日は、風邪気味でつ・・・・・。(ズビズビ
鼻水が・・・・(ズビッ)出るんでつ・・・・・。鼻のかみすぎで(ズビッ)鼻が痛いでつ・・・・・。
実は、12月22日に真衣と遊んで、その後に風邪をひいてしまったみたいで・・・・・・。(ズビッ
のどは痛いし、鼻水は出るし・・・・・・。あっでも、真衣のせいでは無いんですよ!ただ、私が健康管理していなかったためですので・・・・・・・・・。
ふぇっくしょん!(でかいよ
ご・・・・・。ごめんなさい・・・・・。(ジィィィィィン
で、では!(ズビビビビビーーーーー

いろいろと/// 

2005年12月24日(土) 10時18分
こんにちわ!!
すごくうれしいです!!!!!!!!!!!!
だって・・牧場物語コロボックルステーションを手に入れたからです!!!!!!!!主人公が、チョーラブリーですvvvv
うー><
これからどんどん進めてなければ!!!
どうぶつのもりも、可愛いけど、↑も、可愛いですよ^^
あ!!どうぶつのもりでは、キャビアが、増えました><
凄くうれしいです///
これからが、大変だな・・・(何が・・)
冬休みの、宿題ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜
あー・・・
学校休みに、なってくれるのは、いいんだが・・・・
それと、怜と、新しい、サイトを作らなきゃならないし・・
塾の、冬期講座が、あるんですよ
あ〜あ・・・もうすぐ・・・・・・正月だ・・・・・(まだまだだよ・・)
えっ!!!!!
でも、楽しみです^^
福袋が!!!”
今年は、頭痛に、なりませんように!!(元旦に!”!!!!!!!!)
去年は、なったんですよ//
だから、今年こそ・・・

もうすぐ、わたしの、年が、おわってしまう・・・・・

次は怜の、年だ〜〜〜〜〜〜〜〜
鳥から、犬ですよ!!!!!!!!!!!
おー
たのしみですね☆
でわvv

フゥ〜 

2005年12月20日(火) 21時32分
こんばんは
今までのことを振り返ってみて・・・・。マラソン大会が終わったことを感謝いまします
めんどくさい行事が終わったので・・・・・・・・・・・・。
あと、の絵はみほさんがお書きになった可愛い絵ですので・・・・・・。ではv

個別懇談会 

2005年12月19日(月) 20時41分
コンバンワ!
今日、個別懇談会でした・・(親が・・)
アー・・さいあくだった・・・・
勉強・・・・
でわ

むかつく事が多いです!! 

2005年12月14日(水) 20時31分
こんばんは
木ノ下 怜です(管理人ですよ
今日は、むかつく事が沢山ありました
○○○の事です(分からないよ
短文でごめんなさい
ではv

おいしかったです 

2005年12月11日(日) 19時28分
こんばんわ”!!
今おばあちゃんの、家にいました!!
ハンバーグ作りました!!
おいしかッたです><

また作りたいですね><
宿題が、大変でしたよ・・・・・。
2学期最後ですからね・・・・・・・・・・・
でも、冬休みが、たのしかったですvv
はやく、正月が、きてほしいです!!
でわvv

ちょっと・・・・。 

2005年12月08日(木) 21時43分
こんばんは!
今日は、ちょっとした事件がありました。それは真衣から聞いた話しによるとある子が私が放送当番の時に『怜って○○ばっかりとるよねぇ〜』とか訳の分からないことを言い出したらしくて・・・・・・。そんなこと私に言われても困りますよ・・・・・。だってその子はいつも真衣と話しているから私は○○と話しているのに○○が居なくなると私しゃべる人が居なくなるのに・・・・・・・・。私はその話を聞いた時に(何言ってんの!?この馬鹿女が!)と思いましたよ。私は人のことを全く考えていない奴は大大大っ嫌いです!!!!!!!とまぁこんな感じですよ。ごけんなさい!こんなに本音が出でしまって・・・・・・。
ではv

ごめんね 

2005年12月07日(水) 22時59分
こんばんわ^^
今、どうぶつ森に、はまってます^−^
でわvv
(ごめんなさい;;)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真衣
» ズビッ(汚いv (2005年12月26日)
アイコン画像マイ
» 平凡ですな・・ (2005年11月22日)
アイコン画像真衣
» ムカツクー (2005年11月07日)
アイコン画像木ノ下 怜
» 今日は土曜教室ですたv (2005年10月16日)
アイコン画像木ノ下 真衣
» 今日は土曜教室ですたv (2005年10月15日)
アイコン画像木ノ下 怜
» ついに陸上大会! (2005年10月12日)
アイコン画像木ノ下 真衣
» ついに陸上大会! (2005年10月10日)
アイコン画像木ノ下 真衣
» 空手 (2005年09月30日)
アイコン画像木ノ下 真衣
» ドーナツ! (2005年09月30日)
アイコン画像木ノ下 怜
» 空手 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる