三女ちゃん。。。 

2005年08月23日(火) 19時53分
今日は、三女ちゃん。。。
この子は、長女と一緒で・・・おっとりのんびりさん。
赤ちゃんは、皆おっぱいを飲んだら〜寝る〜。の繰り返しだけれど、
この子と、長女ちゃんは特にのんびりさんかも?

クマさん。。。 

2005年08月22日(月) 19時47分
今日は、次女ちゃん。
少し、よちよちと歩くようになってきた。
夜中に、ケージの外に出て・・・お母さんに連れ戻されている。
もう、目が見えるようになったのかな?

おぼっちゃま♪ 

2005年08月21日(日) 13時57分
今日は唯一のおぼっちゃま。
一番小さく生まれて・・・、
一杯おっぱいを飲んでるんだけれど、
それでも、やっぱり一番のチビっこです。

こんな撮り方したら、テディベアのぬいぐるみみたいかな?

チビゴルちゃん? 

2005年08月20日(土) 13時48分
今日は、長女ちゃんです。
この子は、一番大きく生まれて・・・毎日ドンドン大きく育っています。
まん丸なお顔と、コロコロの体、キラキラと光る金色の毛・・・、
何か、プードルの赤ちゃんって言うよりも”ゴールデンレトリバー”の赤ちゃん??
って感じです^^;

大きくなってます♪ 

2005年08月19日(金) 13時40分
おチビちゃんたちは、お母さんのおっぱいを飲んで・・・・、
スクスク大きくまってます。
皆、断尾、狼爪切除手術も抜糸も無事に終わり〜、
目も順番に開いてきました。

色の方も、それぞれ違いが判るようになってきました。

びーちゃんの赤ちゃん 

2005年08月04日(木) 17時29分
2005年8月4日に4匹生まれました。
長女 150g 11:25 アプリコット
次女 130g 12:40 ダークレッド
長男 100g 14:55 ダークレッド
三女 130g 15:50 レッド

少し時間が掛かってしまいましたが〜、
皆とても元気なので・・・少し安心しました^^
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiluna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる