疲れたぁ 

January 01 [Thu], 2009, 2:36

やっと瑞江着いたよ
手ぇ真っ赤。
久々にキレたなぁ…

つーか年明け早々新宿で迷子とか
まあ、年明けじゃなかったら電車で帰れなかったんですけどね。

眠い眠い眠い


家着いたら、ストーカーで日記書くわ



てかあけおめメール1件しか送ってないや←
電話はこーちゃんだけ


今年はジャニのカウントダウンでした(*・ω・*)
たちょ様やべぇな
去年最後の食事は新宿で焼き肉
うめぇな

ごめんなさい。 

December 26 [Fri], 2008, 0:04
 
クリスマスも、こーちゃん怒らせちゃった
私が全面的に悪い
庵さんありがとうございます、馬鹿な私ですが、きちんと伝わってました
テラちゃんさんごめんなさい、気にかけさせて
こーちゃん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

つぐみさん、ありがとう
落ち着けました



クリスマスにこんな最悪なことして、駄目駄目だ。
しかも、つぐみさん駅まで送って、帰ってきたら26日。
今年のクリスマスも病んでしまったよ。


イブから当日詳細はまた今度。
とりあえずこーちゃんの連絡待ち。

零式さんお疲れさまでした

あわわ 

December 21 [Sun], 2008, 22:09

マルイワンのセール今日までだったの、すっかり忘れてたよ
半泣きなんですけれども。

うわ 

December 21 [Sun], 2008, 16:38
 
スタジオは良かった。
すごい良かった。
おにゃのこ可愛いし。

でも。
また。
絡まれた。
うざい。
消えろ。
秋葉原に現れるな。
電気街に現れるな。
声をかけるな。
きもい
こーちゃんと私のことなんて、関係ないだろ
零式さんを悪く言うな。

お久しぶりです。 

December 21 [Sun], 2008, 3:04
 
空白、すみませんでした。
こないだのことは、私の勘違いでした。笑
こーちゃんとは全く、何も変わってません(・ω・)

昨日は、麻衣ちゃんと遊んでごろにゃん
今日は、秋葉原のスタジオ行ってきます。




夢。昨日から、さっきまで見てた夢。
本当だったら、すごく、嫌だ。
夢のなかでも、嬉しい気持ちと驚きと、裏切られた感やばかった。
ぐちゃぐちゃしてた。
あり得ないようで、ありそうだから、困る。
ていうか、すげーさりげなく、つぐみさんいたよな(;´д`)笑

テラちゃんさんの笑顔がリアルだった。
庵さんの照れた顔と呆れた顔。
1回後ろの方にいた石川さん。
繁華街の道路脇のつぐみさん。(地元では有名)
2人に好かれて、選んだ方は嘘をついてる。そのことは私しか知らない。特に夢でも現実と変わらない有瑚さん。
語ってくれたコウさん。
意味深な言葉、揶揄した言葉で、私に何か伝えようとした母親。

いっぱい、私の周りの人がいた。
不思議な嫌な夢だった。

寒い吐きそう 

December 15 [Mon], 2008, 10:26
 
吐くものないけどw

きついきつい
バイト行かなきゃ…
つらいつらい
まじでチェンジぼーすか


零式さん今日レコ。頑張ってください。

BADEND 

December 14 [Sun], 2008, 21:29
 
私たちもBADEND。
呆気ない振られ方。
まだ気持ちと脳が上手く噛み合わない

これを書いた彼女に、私は何をしてあげられるのだろう 

December 14 [Sun], 2008, 16:43
 
Kana

僕が変わるきっかけをくれた貴方
貴方にどれだけ癒されたか
貴方にどれだけ助けられたか
だから
貴方に この歌を

あの頃は世界の全てが 僕の敵だった
他人と目を合わせることも出来ず
攻撃的なまでの防衛本能
それに火が付いてしまった
目を合わせることも 出来ず
ただ 僕を抱いて 守ってる気でいた

最初は僕が嫌いだった らしい
少ししてから 貴方はそう話す
知らなかった
でも
今は嫌いじゃないんだよね?

笑えるようにしてくれた貴方
大好きだよ 大切なんだよ
貴方と同じモノを見ていたかった
けれど
ごめんなさい 無理だよ

貴方を助けるのは僕じゃない
貴方の隣を歩くのも僕じゃない
僕は 貴方の為に何もできていない
毎日顔を合わせ 話をするだけ
僕は貴方に何も出来ないで終わる
嫌だ そんなの嫌だ こんなにも好きなのに

抱き締めることしか できない
僕は非力だ 世界を呪うしか脳がない
けれど 変われた
一番
僕自身が気付いていたんだよ

逃げられないと諦めたと微笑む貴方
僕だけが逃げてしまった現実
僕の全てを貴方だけが知ってる
だから
僕を 忘れないで

僕の心の拠り所は貴方と彼だけなんだ
今は 心を開けるようになったんだ
貴方の御陰で

貴方が居たから彼を愛せたんだ
貴方が大好きだから貴方に話すんだ
貴方が愛おしいから
貴方が
貴方が 好きだから

僕が変わるきっかけをくれた貴方
貴方にどれだけ癒されたか
貴方にどれだけ助けられたか
だから
貴方に この歌を

Thank you.
Please please find happiness.

あれ 

December 14 [Sun], 2008, 6:19

考えごとしてたら朝…。

薬いれても寝れないよん 

December 14 [Sun], 2008, 1:50
 
倍飲んだら逆にハイになってますよ?
いいもんいいもん。

あやかさん羨ましいなぁ…
23日にランドでそのまま泊まりだって(つд;)
大好きだけど憎いぜw
あやかさん絶対遊びませう><


もう、さ。
苦しい。
苦しいってか楽になりたいだけなんだけどね。
何も考えないで遊びたい。



助けて欲しくて寂しくて。
ただ、付き合うなら結婚前提がいいという重い女だからね。関わらないほうがいいですよw
それ以外は割り切りじゃなきゃ嫌だ。情を持ったら駄目だよ。


はぁ…。
忙しくなりたい。誰とも関わりたくない。
孤独は嫌い。だけど迷惑かけたくない。
こんなメンヘラ、価値ないよ。

何で泣いてんだろ。


ストーカーの方で書こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兎田 れい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パンクロックこそが全て
    ・ファッション-秋葉系とか言われるけど、ゴスロリ、ロリータ、ロリパンクメインです(*・ω・*) でも基本はd.i.a.とか*MARS好き
    ・恋愛-僕は綾波レイが好き
読者になる
 
レイです。
カラ館店員です。
メイドさんです。
グラビアやってます。


ハードコア、ハードロック、パンクロックが大好物です。
90年代ロック好き好きー(*・ω・*)
零式さんも大好きです!笑



ミクシ→まい('・ω・`)れい
メールフォーム

TITLE


MESSAGE