おひさしぶり〜前編〜 

2008年05月10日(土) 9時28分
シルク・・・

久々にINすると重すぎて何度も落とされます

この前、頑張ってINしてみました






あむさんとひりゅうさんとあんじぇさん

新ダンジョンに行ってみたかったので、一緒についていってもらいましたw

かな〜り中は広いですな

一人じゃ迷子になります(*´д`*)ハァハァ

んまぁねぇ・・・ 

2007年06月08日(金) 22時43分
シルクはもう9級揃ってやる気まったくないですゎ
Lvあげてもヒーラーとして活躍できるわけでもなし、ギルドクエとか実装される気配もなし
韓国みたいに攻城戦とかできればもう少し楽しめるかとは思いますけどね・・・o┤*´Д`*├o アァー

と、いうわけで、今ローズオンラインてのやってみてます(*゚ω゚*)


鯖はポラリス
男の子で名前が「イアハート」
職はもちろん支援職
でも支援できる友達がいないの。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li & il||li

おひさし〜 

2007年04月23日(月) 0時11分
プチ復帰中のれいりあです



うるち久々に見に行ってみたり(=゚Д゚)エヘ



なんか背後霊がみえたり(*´д`*)ハァハァ



宝箱に妙に反応してしまったりしてます(*゚ω゚*)ウフフフフ

もうちょっとしたら・・・ 

2007年03月17日(土) 9時25分
シルク復帰しようかと思ってます

Sチケクリックする勇気出るかな・・・(*´д`*)ハァハァ

久々に更新(=゚Д゚)エヘヘ 

2007年02月28日(水) 0時39分
んと、今日メールチェックしてたら
「パーフェクトワールドクローズβ2次当選のお知らせ」
がw

さっそく蔵DLして、やってみようと思ったらDLだけで3時間くらい(´゚艸゚)∴ブッ

やっとインスコしてやってみたら、雪さんのブログのとうり、
キャラメイクだけで1時間以上o┤*´Д`*├o アァー

ゲーム始めるまでが大変ですた(*´д`*)ハァハァ

名前は「reilia」
エルフの法術師

んで、やってみた感想
@グラ&音楽は好き
Aチャットはまだ試してない
B狩りは楽かな?法術師なのに、ダメあんまりくらわなかった
C空飛べるのが楽しい
DPTもまだ未経験
Eクエ多すぎ
F多分紅さんは酔い止めがいる

こんな感じかな〜(*゚ω゚*)

SSも撮ってみたんだけど、どこに保存されてるか分からなくなっちゃった。:゚(。ノω\。)゚・。

戦争は奥が深いo┤*´Д`*├o アァー 

2007年02月15日(木) 1時52分
戦争やりまくってます(*゚ω゚*)b


でも、戦争じゃお金が入らないので、POT代とかがすぐなくなっちゃいます

私は、朝の人が少ないときに狩りしてお金稼いでます

ふぁんたじーあーす 

2007年02月11日(日) 8時36分

はまっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ慣れれば慣れるほど面白いかも〜

ちとしばらくシルクお休みで、こっちに集中しま(*´д`*)ハァハァ

仕事しながらMMO二つは無理ねo┤*´Д`*├o アァー

♪新狩場♪ 

2007年02月06日(火) 10時19分
将軍様狩るのいい加減飽きたんで、
みんなに大人気のあの狩場に行って見ました

〜81〜 

2007年02月04日(日) 23時05分
Lvあっぷです

やっと終わった〜o┤*´Д`*├o アァー 

2007年01月31日(水) 9時29分
将軍クエ一回目終了です


このクエ一回終わらすのに、経験値が140%は増えたかと・・・@@
クエでもらえる経験値は3%くらい・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) オカシクネ!?
P R
Ranking
シルクロードオンラインブログサイト
ランキング参加中♪
クリックしてくれるとうれしいな
(*´艸`)プププ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
キャラクター名…レイリア
Lv81 道服剣盾
ペット名(猿)…はなまる
ペット名(狼)…だいきち
知92 炎81・雷63・内功70
活動鯖…オアシス
ギルド「Cressend」の内功担当
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おひさしぶり〜前編〜 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» おひさしぶり〜前編〜 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おひさしぶり〜前編〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» おひさしぶり〜前編〜 (2008年09月25日)
アイコン画像るー
» おひさしぶり〜前編〜 (2008年07月28日)
アイコン画像あむむ
» おひさしぶり〜前編〜 (2008年05月15日)
アイコン画像れいりあ
» おひさしぶり〜前編〜 (2008年05月12日)
アイコン画像あむむ
» おひさしぶり〜前編〜 (2008年05月12日)
アイコン画像BlogPetのふぉるて
» おひさしぶり〜前編〜 (2008年05月11日)
アイコン画像あむ
» んまぁねぇ・・・ (2007年08月02日)
バナー
Yapme!一覧
読者になる