保育士にしかできないこと

July 16 [Wed], 2014, 18:12
外で仕事をすれば、また世界も変わるのでいいものなのかなと感じているのです。
勉強をしていくのは、大変なものなのですが、ちゃんと仕事ができるようになるには仕方がありません。
なので、これから私はちゃんと資格を持てるように勉強をしていきたいなと思っています。
なので、頑張ってしっかりと勉強をしていきたいなと思うようになっているのです。
そして、資格取得がしっかりとできていれればいいなと考えているのです。
その中でトラブルも多いと思うのです。
言葉使いなども、やはり大事になってきます。
幼稚園の先生は大学に行かなくてはいけないので、通信教育でも取得が可能は保育士を目指していきたいです。
親御さんともいい関係でいなくてはいけないので、大変な部分があります。
最初は、教材を見るだけだったのですが、通信教育できちんと勉強をしていこうと思います。
保護者の方の対応がきちんとできる、しっかりとした保育士さんを目指していけるようになれればいいのかなと考えています。
やっていかなくてはいけないような事もたくさんあるかもしれません。
大学に行けば、それなりになれるらしいのですが、通信教育では勉強をしていくのは難しいそうなのです。
勉強は、お金があれば大学になど行きたいのですが、そんな余裕もないので、これから通信教育で勉強をしていこうと思います。
そして、やはりやりがいのあるような仕事をしていかなくてはいけないのです。

保育士さんがすごいなと思います

保育園の職場について

保育園と幼稚園で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reili26l
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reili26l/index1_0.rdf