レールデュタンの意味

August 18 [Thu], 2011, 2:04

レールデュタンって
1948年に発売された「時の流れ」という
素敵な意味を持つニナリッチの名香なんですよ。

レールデュタンはとても上品でフェミニンで女性的な
優しい香りなんだそうです。

レールデュタンの香りにはベルガモットとカーネーションを基調とし
爽やかなブーケとクチナシの甘さやムスク、ローズ、白檀などが
ブレンドされているそうです。

そして香水の瓶もとてもオシャレなんですよ!!

瓶の上の2羽の鳩が優雅にあしらわれていますが
この2羽の鳩は「平安」を願っているそうです。

レールデュタンは世界へのメッセージがこもった
素晴らしい香水なんですね〜

そして瓶の作りも女性的で美しいラインを感じさせるような
上品でオシャレな作りになっています。

見てつけて楽しめる香水。。。それが

「レールデュタン」なんです。(^_-)-☆

レールデュタンは1948年の発売より
「時の流れ」という意味の通り
いつまでも長く愛されている香水なんですね。


⇒レールデュタンについてもっと詳しく知りたい方は こちら

レールデュタンの口コミ

August 16 [Tue], 2011, 2:02

レールデュタンってオーデトワレなんだけど
とっても評判がいいみたいですね〜

またニナリッチの香水なので愛好者もとっても多いんだそうですよ。

デザインは大変良く、スパイシー感がすごくいいらしい。
また持続性も良好でほのかに香るそうです。

レールデュタンの香りはどんな人からも、
「クセのない香りで、すごくいいですね」って
言われる程、フローラルでとても女性らしく素敵な香りらしいですよ。

レールデュタンは「これぞ香水」といった感じの香水らしいね。

口コミにもありましたがレールデュタンをプレゼントしたら、
すごく喜ばれたそうですよ。

また母の日にレールデュタンをお母様にプレゼントされた方も
お母様がすごく喜んでくれたとおっしゃっていました。

レールデュタンを自分用にずっと購入している方もいらっしゃいましたよ。

レールデュタンはどの人の評価も「気に入った」という意見が多くて
みんながマイ香水に選んだり好まれているんだなぁと
実感したくらいです。(*^_^*)

素敵な香りなら大切な人にプレゼントしたくなっちゃいますよね〜

誰もが気に入るような香りってそうそうないですよ!

レールデュタンはきっと癖のないみんなから愛されるような
フローラルのさわやかな癒される香りなんだと思います。


⇒レールデュタンを使ってみたい方は こちら

レールデュタンの香り

August 14 [Sun], 2011, 14:01

香水のことをご存知ですか?

香水ってずっと同じ香りが持続する訳ではなくて
グラデーションを描くように変化していき、
そして自然に消えていくのだそうです。

この変化のことが「ノート」なんだって。。

香水をつけて約10分くらいの香りがトップ・ ノート
少し時間が経って約20分〜30分ぐらいの香りがミドル・ノート
そして大分時間が経って消えてしまうまでの香りがラスト・ノート

という表現になるそうです。

香水の「ノート」って何だろうって思っていたんですよね。
そういうことだったんですね。

今、女性に大人気のエレガントな香水、ニナリッチの
レールデュタンも香りのグラデーション(ノート)が味わえるんですよ。

レールデュタンのトップノートにはジャスミンやローズが香り、
ミドルノートにはカーネーションやくちなし
ラストノートにはサンダルウッドやムスクの香りを楽しめるそうです。

香水って微妙な変化の香りを堪能出来るんですね。

そういったことを考えながら
レールデュタンをさりげなくつけてみたくなりますよね。


⇒レールデュタンをつけてみたい方は こちら

レールデュタン 激安!!

August 14 [Sun], 2011, 13:59

今、巷ではニナリッチのレールデュタン・オードトワレが
女性に非常に人気があるそうです。
人気があると聞くとすぐ使いたくなりますよね〜

レールデュタンの生産国はフランスだということをご存知でしたか?

レールデュタンはジャスミンやローズの清潔感あふれる上品な香りで
1948年の誕生以来、ずっと愛され続けているロングセラーなんです。

超人気ブランドのニナリッチですからね。

レールデュタンの香水は女性の心をくすぐるような
様々な香りが楽しめるんですよ。

レールデュタンの香水はなんと映画「羊たちの沈黙」で
ジョディフォスター演じるクラリスが使用していた香りなんだそうです。

あのジョディフォスターがつけていた香り!?
どんな香りだったのかすごく気になりますよね〜

ところで気になるのはお値段ですが・・・

レールデュタンの気になるお値段はズバリ「5000円!」
すっごく激安じゃないですかぁ \(^o^)/

懐(ふところ)にも優しい金額なので今がお買い得のチャンス!
ですよ〜

自分にあった清潔感あふれるマイ香水をお探しの方に
とってもお勧めです。


⇒レールデュタンが欲しい方は こちら

レールデュタンとは?

August 14 [Sun], 2011, 13:56

ニナリッチの香水レールデュタンって
原産国はフランスで1948年に発売されたんだって。

幸せを運ぶと言われる2羽の鳩をあしらった
ボトルキャップがなんとも言えずオシャレですよ。

瓶がオシャレだとつい飾りたくなっちゃうんですよね〜
お部屋のインテリアにもなりますよ!

香りもジャスミン、ローズのすごく上品で優しい香りがするそうです。

香水ってずっと同じ香りが持続すると思っていませんか?

実は違うんですね。

香水をつけて約10分くらいの香りをトップ・ ノートといい
少し時間が経って約20分から30分くらいの香りをミドル・ノート
そして大分時間が経って消えてしまうまでの香りをラスト・ノート
というのだそうです。

レールデュタンの生産国はフランス、そして気になるノートは。。。

・トップはベルガモット、シトロン、ピーチ、ジャスミン、ガーデニア、他
・ミドルはローズ、カーネーション、アヤメ、イランイラン、ユリ、他
・ラストサンダルウッド、ベチバー、シダー、クローブ、ブラックペッパー、
ナツメグ、バニラ、ムスク、他

女性の心をくすぐるような香りのグラデーションが味わえるんですよ。(*^^)v

また、レールデュタンの全成分は変性アルコール・水・香料・他
となっています。

レールデュタンには商品説明が記載されてるから
安心して購入出来ますよね。


⇒レールデュタンの香りが気になる方は こちら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reildyutan
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧