遅れました 

April 22 [Fri], 2005, 18:07
http://yaplog.jp/knee-there/

遺書 

April 05 [Tue], 2005, 19:21
もう 何も考えたくありません

この半年 人間の汚い部分を嫌と言うほど見てきました

それを想い出しては堕ちて 堕ちて 堕ちてゆく自分が居ます

もう 何も考えたくありません

もう 何も見たくありません

もう 光が見えないのです

昇っているのか 堕ちているのか 止まっているのか

それすら解らない 闇の中に居るようで

もう 此処には居られないのです

楽しいことも 幸せなことも すぐに闇に飲まれてしまうのです

もう 此処に居られないのです

もう 書くことも見当たらないのです

さよなら

さよなら

もう 生まれ変わっても 人間には 為りたくないよ

さよなら

さよなら

さよなら…

バイバイ 

April 05 [Tue], 2005, 7:41
悲しいけれど さよならしなきゃ

楽しかった日々も

幸せだった日々も

しまいこんで

さよなら しなきゃ

目が覚めたら 

April 05 [Tue], 2005, 4:38
こんな時間

なんでやねん

だめだもぉ

なんか

ダメだ

駄目

消えたい

諦めきれないなら 

April 04 [Mon], 2005, 23:25
死んでしまえ

消えてしまえ

死にたい

消えたい

記憶から消えたい

そんなこと ばかりで

独りで 居たくない

感じ

 

April 04 [Mon], 2005, 22:31
消えても

平気だよね?

馬鹿 

April 04 [Mon], 2005, 19:45
ごめんね

もうやだ 

April 04 [Mon], 2005, 15:47
結局 すきなひとはみんな

はなれてく

も だめだね

笑える

被害妄想人間 

April 04 [Mon], 2005, 14:57
僕より 酷いじゃないですか

僕は 台詞まで 作り変えてない

有ること無いこと言うのは あんただよ

いつ アル中、リスカの話をした?

友達とあんたを引き離そうとした?

言ってみろよ

俺のメールの送信箱には そんなメール無いよ

あんたの 頭の中にだけだ そんなメールが有るのは

俺を悪者にするのはどっち

他人に同情されて 透は悪くないって言われて

嬉しいか 満足か

俺はそんな事を望んで 書いてるわけじゃない

僕は誰に悪く言われようと 構わない

もし友達が透の日記を見ても 構わないと想う

でも あんたは違う

友達が僕の日記を読んだら 自分は嫌われる

そう想ってるから 隠そうとすんだろ?この日記

でもそれは 友達を信じてないってことだ

俺の日記をみたくらいで 離れていく程度の友達だと想ってるってことだろ

どこまで 最低で臆病者だよ

ほんと 被害妄想っぷりに 笑ったよ

7月 タイムリミットだから

馬鹿みてぇ 

April 04 [Mon], 2005, 13:01
本当に 裏切られるとは想ってなかったな

今も 半信半疑な自分がうざい

なんで心から憎めねんだよ

憎いだろ

裏切った 金返さない

憎いはずなのに

なんで 憎めねんだよ

ムカつく

死ね


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reilaxxyurara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる