報告 

October 25 [Sat], 2008, 20:14


もう見てる人いないだろうけど
とりあえずめちゃくちゃ遅いが報告

http://06.xmbs.jp/fallout/

ずっとこっちのサイトで
活動してました。

今回の秋、ネイル検定1級を受けました。

こちらはもう更新しません。


メリークリスマス~ 

December 24 [Mon], 2007, 21:08






自分へのクリスマスプレゼント♪

デザイン細かく指示しちゃいすみません(´;ω;`)

閉店後も一時間延長してやってくれました(*´pωq`*)

正月も冬もいけそうという事でw

お値段全部で¥8500♪


そして二時間ぶっとおしでした
オリジナルデザインの
名刺ケース(*´___`*)





蜘蛛のお尻がドクロ!!!!
カッコいいでしょ♪



 

December 03 [Mon], 2007, 4:34



ちょっと心が疲れたのかな
ネイル検定終わってからまだ一回しか行ってないや
今は何もしたくないんだ…
嫌いになりそうだから。


心臓が痛くなったり動悸がしたり
気管支が痛くなったり苦しくなったり
そんな時に思うんだ


もしも本当にずっと一緒にいれたとして
どっちかが先に死ぬわけで
貴方はどう思うかなって

きっとあたしが先なんだよね

こんな夜は、もし貴方が
先に逝ったらって考えるだけで
泣けたりするんだよ

でももしさ、最期を感じて
二人で草原かなんかに行ってさ
お弁当でも食べて夕方は海にいって

暗くなってしまう前に最初みたく浜辺に二人
手を繋いで寝そべって…

夕日に照らされて微笑み眠りにつけたら
いいのにね


おじいちゃんおばあちゃんになっても
手を繋いで散歩いったりして
映画とかも見ちゃったりしてさ


良くない?
たまにはこんな夢みるのもさ



ストップ(・ω・`) 

November 30 [Fri], 2007, 16:10
以前親友にやったネイル!!誕生日だったからね♪
ポリッシュでフレンチつくりフラットでアート(*´ω`)w

16歳おめでとう*.(・U・`★+)゜




此方も昔親友にやったネイル!!爪長くして和風なフラットw

この頃私の中でフラットきてました(´゜ω゜):;*.':;





にしても指細い…

私の友達には指輪小指マイナス1号の人いました
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


ダァリンの携帯が止まった…
明日は待ちにまった焼き肉デート
映画《クローズ》も見に行くのに( ;∀;) カナシイナー



大丈夫かな…;;


世界(*´ω`) 

November 28 [Wed], 2007, 0:40



フラットアートです
世界世界(*´ω`)w

コピーですが;;笑

練習練習w

今日はネイルだったのに
深夜から乱して、泣きすぎて
ネイル行けなかった…

明日はダーリンと
パチンコデート☆

頼むよらいじんぐ
頼むよ仕事人☆


Xmas NAIL 

November 26 [Mon], 2007, 1:33


フラットアートの練習のためNAILMAXコピー♪
最近自分のアートやってないな・・・・
近々昔のネイルもUPします。

今はスカルプやってるのですが、
うーん・・・つけれますが全然で(まだ授業2回めw
自分につけるためには大分削らねば・・・



こちらがその他のフラットアート。
あくまでコピー練習です・・(笑

明日はコピー&オリジナルで!!
明日のフラットは自慢です!!

さて、昨日のお話w

家族パチ、仕事人。
母は6万勝ち、私は17000勝ちですが
軍資金返済のため14000勝ちです。
3000でPフラ2回でましたw
最近1000〜3000円でPフラ出ます♪

コウダもいいけどやっぱり仕事人w

どうか、この恨みを・・・ww


ライブ 

November 24 [Sat], 2007, 23:41


今日はダ―リンのライブSCHOOL DESTROY

新曲最高だった。ダァこんな奴だけど…



(´゜ω゜):;*.':;


ライブ終わり失踪 1ヶ月ぶり
境界性人格障害の癖
不安定になるとつい(・ω・`)

誠は探してくれた。
何処にいるかもよくわからない私を
見つけ出してくれた、ありがとう。


最近エリコネイルのお姫様手袋愛用♪



乾燥するからねwた―っぷりワセリン塗り
朝までつけとくの(*´pωq`*)



そして今のネイル♪超シンプルだけど
TINSのボコボコした白とシルバーDS
重ねるとまぢきれい*.(・U・`★+)゜


明日はクリスマスネイル*’。(*´・w・`pq)*。’

ネイル2級合格 

November 24 [Sat], 2007, 3:22


ブログリセーーーット!!

”はじめまして” ではないのですが、あまりに更新できなかったため
この際!!と思い、大改装です。もともと可憐ネイルを休止してから
「村上 愛」として活動してました。改名したいと思います。

前回コメントくださった方々お返事できずスミマセン
懐かしい名前もチラホラあり、とても感動でした。



そしてこの度、

ネイル技能検定2級・・・


合格致しましたw



去年、仙台の合格率が30%でした。でも、

16歳の秋、一発合格ですw


個人的に精神病を医者に言わせると10個程もっています。
最近は落ち着きましたが、検定1〜2か月前はピークでした。
他の生徒さんの半分も授業出てないかもです。
なんせ、20回も受けてないほどですから(汗

検定で書いたアートの練習版がこれです。



テーマは秋と決まっていたので無難にコスモス・・・
10回も練習したかしてないか。。。

ごめんね先生

ハンドモデルは母親です。
ケアしてる最中に寝る、爪をぶつけてポリシュを剥ぐ
練習ではさんざんでしたが、本番は完璧。



帰宅後、レキソタン(強い安定剤)を10個程のんだんで
記憶飛んでますが・・・・

ごめんね先生

昔みたく30個40個飲むわけじゃないので
ピーポーお迎えはありませんでした(よかった・・・

記憶ないのですが親友とカラオケにいったそうでw
ちゃんとラルク新曲歌ったそうで(よろけながらw)

色々ありましたが

結果良ければ全てよし!!



こんな私でも大丈夫だった
ネイルが大好きだったから。
実力もあるけどやっぱり、好きって気持ちが
努力に繋がり、結果を出すと思います。


彼氏もかけつけ高級肉とワインと・・・
お祝いだー!!



ダーリンからはシャンパンを・・・
父からは赤ワイン、デザートワイン、スパークリングワイン
母からは大好きなルジェのリキュールを!!

ありがとう



P R
村上 愛


 職業:学生

 血液:AB

  将来:ネイリスト、デザイナー


個人的な意見、質問、

メッセージなどは

下のメールフォームよりどうぞ。



カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 報告 (2009年05月11日)
アイコン画像ひまじん
» メリークリスマス~ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» メリークリスマス~ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» メリークリスマス~ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メリークリスマス~ (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
» メリークリスマス~ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» メリークリスマス~ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» メリークリスマス~ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» メリークリスマス~ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» メリークリスマス~ (2008年09月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE