おいっす!!!! 

2006年05月21日(日) 0時25分
パソコンが久しぶりでキーボードの打ち方を忘れそうだ…。笑

明日はてかもう今日だけど待ちに待ったイベントですね!!!!
なんかめっちゃテンション上がっちゃってるんですけど!!!!どうしましょ!!!!
つかテンション上がってるけど用意してないとかマジ笑える。
カメラとか電池どうすんだよーって感じだよー。笑
つかカメラが行方不明…。明日ちゃんと忘れ物せずに行けるのか!?笑
でも楽しみだなぁ!!!!

久しぶり!!!! 

2006年05月13日(土) 20時51分
どうもこんばんわ!!!!最近オタク度が下がってきてるよ!!キノウエです!!!!
しかも最近金欠のせいで漫画買って無いしさぁ。
誰かHOMO漫画読ませてくれ!!!!ま、姉ちゃんの部屋に行けばあるけどな。笑

つかもののけ姫!!!!!
そう!!!もののけ姫!!!!!
アシタカ超かっこよかった!!!!
途中で普通に髪形変わるけど!!!!カッコいい!!!!!
もう一回見たい!!!!DVD撮っとけばよかった…!!!orz
サンもカッコいいしさーモロもカッコいいしさーキャラいいよー。


あ、旭川動物園のドラマ見んと!!!!!

やばー 

2006年05月04日(木) 0時27分
あれ?あたし日記書いて無さすぎじゃない?っかしいなぁ…。
てか何故か今半袖のあたし。夏先取りしすぎじゃない?
寒いけど…、ね…。

最近ちゃんと女子高生やってるから漫画読む時間がねぇ!!!!
BLOOD+なんちゃらって折角買ったのに…。泣
こないだ学校でクロマティ読んでたら面白くて危なかった…。笑
顔にやけすぎでさ…。
友達に、面白すぎる!!!って訴えたらウチにも見せてよ!!って言われました。笑

でもやっぱり林田は可愛いよ。
萌えだ。
てかクロマティって主役の登場回数少なすぎじゃね?
マスクドとか出すぎだしね。笑



…そてにしても寒い。
長袖でも探してこよう。笑

いやっほーう!!! 

2006年04月25日(火) 21時41分
友達に誕生日プレゼントでうまい棒のテリヤキ貰ったー!!!!30本!!!!!笑
そんで明日は遠足!!!!お菓子しかかばん中入れてかないもんねー!!!!ハハ
たーのーしーみー!!!!!

てか、今日は良い日だった!!!
数学と英語と2時間づつあったけど眠くならなかったよ!!!ミラクル!!!
理科で眠くなったけどね。笑


おっそろしい!!!! 

2006年04月21日(金) 22時54分
ユーフォニウムじゃなくてチューバでした。笑
チューバって金管楽器で一番大きいんだってね。
姉ちゃんにチューバするって言ったら
チューバって男の人がやるもんやんって言われちゃいました。笑
でもデカい方が強い気がするんですが。駄目?

少しは音楽に詳しくなるかな…。


明日もいつもと同じ時間に学校か…。憂鬱。
やること無いのに何しろってんだ!!!!
でも午後からは誕生日会!!!!!楽しみー!!!
昼飯食う時間なさそうだけど…。笑
久しぶりにマック食いたいな!!ダブルチーズ!!!涎
そんで明後日はライブ!!!
やっぱり金が無い。笑
二階席だけど見れるかな…。不安
双眼鏡とか欲しいんだけどな…。


土曜日も6時起きとかマジダルイ。
来週は7時起きだけどさ。多分…。

あーそろそろ眠くなってきた。
寝ます!!お休み!!!

毎日がエブリディ 

2006年04月17日(月) 21時25分
じゃなくて、毎日がホリディだね☆
学校が毎日楽しいです!!!ただ寝不足で毎朝吐き気を催すけど。笑
毎日変態って呼ばれててだんだん抵抗する気力が無くなるんですが…。笑

今日は一和とティカの誕生日プレゼントを買いました!!!
ちっちゃいけど可愛いから!!!お揃いだし。
今年は豪華な誕生日になりそうだ。笑

あああー
明日嫌だ。
数学2時間連続とか死ねる。
英語あるとか死ねる。
でも、そんな頑張らない学校なんで何だかんだ言って楽なんだけどね。笑

走ったよ。 

2006年04月15日(土) 18時53分
嫌々マラソン走りました。てか歩いた。笑
走ってたらさー、すねが痛くなってさ、疲労骨折するかとおもった。笑
ま、ゲベじゃなくてよかったよ。


さっき携帯の明細書見たら驚いたよ。
高かった……orz
お、怒られる!!!!!!

やばいやばいやばい!!!!
今から携帯隠しとこうかな……。

脱力 

2006年04月13日(木) 17時13分
宿題の提出日っていつだろうって思ってたら出さなくて良かったみたいです。ほほほ
やらなくてよかった!!!!(結局か

今日はテストでした。英語が全然わかりませんでした。
でもあたしは気にしない!!!!!点数なんて見えません!!!!(コラ


やばいです。非常にやばい。
変態ってあだ名付けられそうなんですけど!!!!!爆笑
どうなん?女子高生としてアリ?
朝から「おはよう!変態!!」って呼ばれちゃうよ!!
クラスのかわいい子にも「変態ねんろ?」って聞かれちゃたし!!笑
誰か助けてくれ!!!!

てか野球部!!甲子園に連れてって!!!


てかみんなして弓道部入りたいって何事?笑
あたしだって弓道部あったら入りたかった!!!無いけどさ!!!
いいさ!!町の協会で細々と引いてるからさ!!!

めっきり 

2006年04月11日(火) 0時09分
携帯日記を付けたらめっきりこの日記の更新頻度減ったね。
毎日書いてたね。うざいくらい。苦笑

さっき一和の日記で見たらすぐに答えるバトン?見たので答えようと思います。

●今、どこに居る?
自宅の居間です。女全員起きてます。

●今、一番近くに誰が居る?
パン食ってるおかんとキモいストレッチしてる姉。まじきもい。

●今どんな服装?
モスグリーンのスウェット(いつもの

●今、何食べたい?
キャベツ太郎。近くにある。

●今、何飲みたい?
Gokuri
柑橘系の飲みたい!!

●今、真後ろには何がある?

パソコンの線がたくさんある。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
猫の足。
すっごいちょっと見えてる。

●今、誰に会いたい?
オタク友達全員。
とりあえず何かアニメの鑑賞会でもしたい。

●その人に今伝えたいことは?
メイド喫茶絶対行くぞ!!!

●今一番歌いたい曲は?
バレッタ

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
腹減った。

●今の体調は?
眠い。
疲れてる。

●今どんな気持ち?
ちゃんとクラスに馴染めるか不安。
学校の中で迷わないか不安。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!

疲れた…、 

2006年04月06日(木) 19時31分
今日は朝から友達の電話で目覚めました。
メルアド教えてって電話でした。
そのあとその友達とメール。
「うん、頑張るんば」(どんなやり取りだ
で返事が来なくなった。
最初から続くとも思ってなかったけどね。笑
多分このさきも、その子とメールをやり取りすることはないと思われます。

で、韓国ドラマみて、

買い物して、一和んちに行ってきました。
忍玉映画鑑賞してきました。
もーすっごい萌えた。夢の国でした。
利吉超かっこいい。土井超かわいい。
なにあの女装!!!なにあの女装!!!!(二回目
失神するかと思った。かわいくて萌え死にするかとおもった。笑
利吉さんもなにあの美男!!!なにあの美男!!!!!(二回目
超 素 敵 。 惚 れ た 。
萌えすぎていつもより静かに見てました。笑
利吉さんが撃たれるところとか腐女子軍団、うるさかったです。面白いくらい。
で、土井先生に被さるところとかすっごい反応しちゃった☆笑
絶対土井先生、利吉さんが倒れ込んできたとき顔赤くなってるよ。妄想
やばいー
実は擦り切れるまで見たかったとか内緒です。

で、そのまま早歩きで弓道へ。
遅刻しそうだったけど根性で早歩き。絶対走らないと決めてました。笑
奇跡的に遅刻してない!!!!と思ったら矢が無い。
死にそうになりながら家に取りに行きました。
土足で家に入ったってなんかないですよ!!!!(コラコラ
で、結局遅刻して付きました。実は最後なのに…。
でも東京土産あげたからか機嫌良かったよ。
で、最後に写真撮って終わりました。

今日は疲れたなぁ。
明日だよ。学校。
宿題終わってないよ。結局。
眠いなぁ。
終わらないだろうなぁ。

それも運命のうちです。(こら
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31



コレ好き!!!


THE三名様
萌え萌え!!!!



THE三名様 秋は恋っしょ!
ロンT最高!!!!塚本くんハァハァ!!!!!!



> VERSUSヴァーサス
坂口拓格好いいよー!!!!




ガゼット「Cassis」
買わなきゃ!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reila795
読者になる
Yapme!一覧
読者になる