日本武道館

August 27 [Thu], 2015, 9:15
日本武道館でライブ!
初めて行ってきましたー
ライブツアー千秋楽 約4時間!
楽しかったです








ガールズデー 中日vs広島

July 12 [Sun], 2015, 23:40
7月12日
中日vs広島 ナゴヤドーム
女同士で野球観戦してきました!


今回はガールズデー 女性向けイベントで女性にはピンクのユニホーム配布なんです
客席ががピンク色に染まってました



結果は0-0のまま延長12回裏からの
藤井選手のサヨナラホームラン!!


感動で鳥肌ヤバかった(笑)
もう飛んで跳ねて大はしゃぎ!!

楽しかったぁ
ドラゴンズ最高!!

沖縄

July 08 [Wed], 2015, 19:30
沖縄旅行行ってきましたー!


国際通りでお土産買って







牧志公設市場でイラブチャー(アオブダイ)にビックリして





やちむん通りで素敵な焼き物を見てまわり





平和通りで テレビや雑誌に何度も出てる有名な猫店長さんに出会い

みーちゃん店長に癒やされながら30分くらい店員のお姉さんとお話してました(笑)

しかし沖縄は暑い!
また行くぜ沖縄ぁー!!

ドライブ

June 22 [Mon], 2015, 19:48
うーーーーみーーーー!!



大アサリうまうま



お刺身うまうまっ!



ドライブって大好きです


サザン

June 17 [Wed], 2015, 18:42
サザンオールスターズ in ナゴヤドーム!!
LIVE 2日間 行ってきました





キラキラテープもいっぱいGETしました☆



1日目はアリーナの後ろのほうでちょっと観にくかったんですが

2日目はなんとなんと

前から2列目!!!

↑画像加工してるのは↑
オークション対策でフルネームが印刷されてるためです
気にしないでください

用紙には3列目って書いてるけど
センターの席から横に行くにつれて
少しずつ列が減っていく並びになってるみたいで
私の席は前から2列目でした(*´∀`*)

写真撮影禁止だったから どんな席だったかお見せ出来ないのがもどかしい!
ちょっと横のほうだったけどメンバーが肉眼ではっきり見えちゃう席でした



あーもっといっぱいいっぱいLIVEのこと話したいけど
止まらなくなりそうなのでこのへんで