復縁するなら冷却期間は二週間が良いの?どうなの?

June 02 [Thu], 2016, 14:13
「別れよう。」思いがけない一言で、すっかりパニックになってしまいました。いつも通り何気ない電話だったはずなのに、これが最後の別れになるなんて、最初は理解できませんでした。

しかし、ラインにいくらメッセージを入れても既読すらされない状況が何日も続き、いよいよ振られたことを現実として受け入れざるを得ない事態になってきました。




彼と別れるなんて考えられない!彼が他の女と付き合うところなんて想像しただけで吐き気がする!私の心は復縁に燃えていましたが、何をどうすれば良いのかさっぱりわかりませんでした。

冷却期間を置くとよいっていう噂を耳にしたことはあるけれど、これっていったいどのくらいおけばよいの?2週間でよいの?それとも1ヶ月とか半年とか我慢しなきゃいけないわけ??




どうすれば復縁ができるのか?完全に手探りの状態から始めたものの、私の願いが通じたのか、3か月という期間をかけて彼の気持ちを取り戻すことができました。

途中で復縁するのは絶望的ともいえる状態になりかけましたが、何とか踏ん張って復縁にたどりつくことができました。今はむしろ、振られる前よりも彼が私のことを愛してくれるようになり、つながりがより一層強くなったように感じます。




私がどうやって復縁を成功させたのか?彼の気持ちをどうやって手繰り寄せることができたのか?その方法をこのブログに詳しくまとめました。

やり方がわかってしまえばけっこう簡単なことの積み重ねなので、あなたもすぐに真似できると思います。むしろ、私と違って余計なことをしなくて済む分、もっとスムーズに復縁できるんじゃないかと思います。




ただこのブログの公開は彼に知られるまでです。彼に知られたらどんな嫌味を言われるかわからないので。明日にでもブログを削除するかもしれないので、今日からすぐにでも取り組み始めてくださいね!


冷却期間の使い方を間違えちゃいけない!


冷却期間を置いたほうが良いという噂は本当です。復縁では冷却期間はすごく重要なんです。お互いに頭を冷やして冷静になるだけじゃなくて、もう一つ意味があるんです。

気持ちを落ち着かせて考えてもらいたいのは、彼がどんな相手を理想としているのか?どんな恋人関係・夫婦関係を望んでいるのか?を深く分析することです。




そして分析結果に基づいて彼の理想に近づくようにあなたが自分磨きをする努力をしていくんです。彼に見直してもらえるように自分自身をレベルアップさせるのが冷却期間なんです。

自分磨きにちんたら時間をかけている余裕はありません。元彼に連絡をする暇があればとにかく自分磨きに徹することで、結果的に連絡が途絶えてしまうわけです。



復縁を失敗させかねないミス


冷却期間の意味をはき違てて、ただ時間が過ぎるを待っていたら、復縁なんて1ミリも先に進みません。よっぽど運がよくなければ相手が考え直してくれる可能性はほとんどありません。

復縁には主に勘違いによるタブーを犯してしまう人が多く、そのせいで復縁の可能性を自ら狭めてしまう人が少なくありません。




冷却期間中は自分磨きをしてこそ、次の一歩を踏み出すきっかけになるのですが、他にもやってしまいがちなタブーが、友達への相談なんです。

友達は精神的にすごく頼りになりますが、復縁においてはあまり頼りにはなりません。むしろあなたにとって足を引っ張る存在になりかねないので、協力は最小限にとどめておいたほうが良いんです。



復縁を成功させる最大の秘訣


復縁に関わる準備は基本的にあなた一人で取り組まなければいけないものの、ただ完全に一人でやってしまうと確実に迷走します。思いもよらない方向へ話が転がり込んでしまう危険があります。

そこでぜひ使ってほしいのが復縁マニュアルです。復縁成功率87%以上を誇る復縁専門の探偵事務所があり、そこが一般公開しているマニュアルを活用するんです。




このマニュアルを見れば、復縁を成功させるにはどんな手順を踏まなければいけないのか?具体的にまとめられています。少なくとも、間違った行動をしてしまう危険はほぼゼロになります。

ただ細部に関してはどうしたらよいんだろう?と疑問を感じることがあるので、そんな時にはメールサポートを活用します。



マニュアルを申し込んだらもれなく、復縁のプロから無制限でメール相談ができるんです。復縁に関することなら何でも相談できて、親身に回答してくれるんです。

ぶっきらぼうにやっつけ仕事で対応されるんじゃなくて、こちらの気持ちを理解して言葉を選んでくれているので、このメールサポートには随分と励まされました。



途中で話が思うように進まなくてイライラしてしまった時期もありましたが、そんなときにも、丁寧に回答を返してくれて、また気持ちを切り替えて復縁に取り組むことができました。

危うい方向へ進みそうなときにも、事前に注意をしてもらったので、難を逃れることができました。




そんなこんなで無事に復縁をかなえることに成功。復縁中の努力を彼にキチンと評価してもらうことができ、彼の関心を以前よりも強く自分に向けることができました。

私の復縁を成功へと導いてくれた復縁マニュアルがこれです。今なら返金保証もついているので、中身を確かめてみるなら今のうちですよ。
↓↓↓

小澤康二の口コミ

June 02 [Thu], 2016, 14:13

恋人として見れない 復縁

June 02 [Thu], 2016, 14:06