久しぶりすぎるんですが。 

2005年06月01日(水) 1時58分

やっほー、近所のガキンチョと遊んで筋肉痛になったリアです(`・ω・)ノ


何か楽しく元気にオレの事を満面の笑みで罵って遊んでらっしゃいましたよ。
ってか、アレだね。インドア派が無理やり外で遊ぶもんじゃないね。(´-`).。oO

体が悲鳴上げるとか、予想外すぎる事が起きるもん。('A`)ナァー




あ。先週の末に、久しぶりに高校生ライフを満喫中の腐女子なお友達宅で遊んでまいりました。
やっぱいいね。何か落ち着く。(ぇ

本来は、市役所近くにある市民会館イベントへ参戦満喫する予定だったのですが
行って見たらなんと、たったの3スペース
思わず焦った。異常に焦った。つーか、『え!?終わってる!?』って言う位焦った。(ダカラナンダ)

だってね、今まで人が溢れ返る様な会場しか目にしてないのに
たったの3スペース!?
あり得ない。

きっとこれから体験する事の無い、奇妙なイベントでした。( ゚∀゚)ノ
でも、コスしてる人が見れたのでヨシとしよう。(ぇ



それでは。

うっひやぁ 

2005年05月22日(日) 7時26分

タイトル辺りを押すとねー、ほらー!何だか良く分からない物体が出て来るんだよー!


・・・・・・・('A`)-3



もう人間やめっかな(マテ

どうも、上文を書きたいが為にまた投稿したリアです。ほっとけ。


あー、昨日は良く寝たー。
起きる行動がめんどくなるくらい寝たー。


・・・うん、それだけ。(!




何かアレだー、いざ書くぞ!ってなると纏らん。
('A`)-3

前に描いた絵でも貼ってみよう。
下手だけどな。ウマイ絵師様の絵を見ると自分のがどれだけ下手か思い知らされる。




確かナルト小説のヒロインや。個人設定あるけど今は語らない。(ぁ

18歳未満は見ない方がいい内容。 

2005年05月22日(日) 6時22分
あ〜、女の子に触りたい〜
あのスリムな足がー



 ( #´Д`)========○)Д゜)・∵!.


どもー、男と居るより女の子を眺めるのがある意味好きなリアです[壁]_ゝ`)ジー


最近、「もう寝る」とメールで返したら慌てて電話してきたメル友、『なつ』に「女らしくない」と今更なことを言われました。
それは何故か。普通は『え・・・?』とか思う様なAVネタ連発してたからです。
何だ?小学生のガキンチョ時代に洋物無修正AV見まくってたけど何か悪いか?(爆

部屋にポンと我が父が置いててくれて、ある意味いろんな勉強が出来ましたが何か?(多分使わないであろう知識)


そして、そんな16歳になると言う乙女とは明らかに違う、会話のやり取り。


「何も考えてない時に、急にアソコに突っ込んでも感じるのかな?」

「さぁ、感じる人は感じるんでない?」


どうでもよさ気なそっけない反応。だって、マジどうでも良かったんだもん。(爆


「んじゃさー、突っ込んでみてよ。」

「は?」

軽く貞操の危機到来。しかも唐突に降りかかってきたよ。

「嫌だ。」

「えー!やってくださいよ。」


何をだ!とこの後連呼したりなどしましたとも。
「何故オレなんだ」などとも言いましたとも。
けど、挙句の果てに彼は「嫌よ嫌よも好きのうち」と古臭いネタを言いやがりました。


そして最後に、「今度電話した時絶対やらしたる!」みたいな事をサラリと言って切りました。




やる訳無いじゃないか。しかもその前に「1発その辺の男とヤってこい」とか、
相当ボクに拒否られたい様ですね。
今度、同じ様な内容だったら拒否ろう。('A`)


おつかれ。 

2005年05月21日(土) 11時32分

タイトルと内容が合致してないですが何か?('A`)



どうも、生理痛でウンウン一人で言っていたリアです。(´☆ω☆)ピュキーン

復活ー!という訳じゃないですよ。えぇ、自サイトの更新がまた凍結しかけてますからね('A`)ウヘェ
前は絵描き一筋だったんですが、小説にハマったもんだからもうダメダメモードフル発揮っすよ。
慣れない文字書き作業をやるのはいいが、なかなか進まない。
途中で詰まる始末だしね。うん。

日記と勝手が違いますからねぇ〜・・・、キャラ×自分(オリジキャラ)
会話で自分のキャラがどう動いてくれるかがある意味勝負だと思ってます。
それに、表現の文章も難しい。『今相手はここに居て××をしている』とか、簡単なのじゃ伝わりにくいとか。・・・作文は会話文が多すぎるって注意されてたくらいですからね(´Д`;)

今もフォルダの中に数え切れない程の未完成品が・・・・ガタガタ((((;゚Д゚)))ガタガタ




・・・・誰か文章力をくれ!(マテ





ゲフゴフ・・失礼しました('A`;)



まぁ、そんなんです。今度メル友の紹介でも勝手にします。本人許可なしだけどいいです(コラコラ


では('A`)

オレオレ詐欺。 

2005年05月16日(月) 2時41分
どうも、家庭内でイタイ立場に居るリアです ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ウヒャヒャヒャ



マジでイッターーイ立場に居ますよ。自業自得ですが。(爆)
親からいくらボロクソに貶され様が蔑まれ様が心の中で「皆死んでしまえ」なんて思いながら耐えてます。

何だ、ダメか?世の中滅んでしまえとか思う事はダメか?(根暗MAX)


おっと、話がちょっと暗い方向へ逸れてしまった。(ちょっとじゃない)



あぁそうだ。何かおいらの様な安易な考えで「日記します!」と言った方が居たみたいなんで、早速読ませていただきました。




何、すっごく面白いじゃない!(マテマテ

ホント、自画像とかいきなりネタ無いからって自害とか
イイッ!アンタいいよ!(失礼)


ゲフゴフ・・・、すみません。はしゃぎすぎました。



えーっと、ただ今の時間。もう夜中の3時前。
何だオレ。おかしいよ。西川貴教のオールナイトニッポン悠長に聴いてる場合じゃないよ。

明日は本屋に単車の参考書買いに行かなきゃいけないんじゃないか。
「16になったら、速攻で免許取りに連れてってやるからな」と言う、半ば脅しか?とも思える親の言葉。試験&テスト嫌いのオレにとっては地獄です。

勉強なんてもってのほかじゃないか!なんて、心の中で叫ばせてください。(ヲィ)




さて、皿洗いが残っていたのでこの辺できります。
珍しい、オレが真面目に毎日日記なんか綴ってるよ。



では( ´艸`)

眠い・・・・ 

2005年05月15日(日) 1時06分

どうも、日記を書く筈が1日また間を空けてしまったヤツです。


ただ今強烈な睡魔です。何でだ。
確か結構寝た筈なんだがな・・・夕方位まで。(ぇ



何かハイテンションじゃないです。
いや、それがおかしいってのは分かってるさ。

あー、何か面白いネタあったっけな。




・・・・・・・・・







('A`)<ねぇよ (爆)





ネタ無いクセして日記書くヤツなんですよ。オレは。(ぇ
空想大好きだからね。って、そんな事はどうでもいい。(コラ




とりあえず、サイトを見て回って面白いサイト見つけて
弟と夜中に爆笑したくらいか(迷惑


まぁ、それくらい。では ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

色々 

2005年05月13日(金) 1時34分

どうも、夜帯が一番元気はつらつなリアでーす。(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノワショーィ



親や祖父母。兄と慕ってる方々にまで「携帯の指捌きが違う」と言う感じに言われます。
いや、別に嬉しい云々ではなく。寧ろ、暇人ゆえに身に付いたものなのでイタイです。

たった1ヶ月と言う短期間で、更に指の動作が早くなった気がして何だかな・・・と複雑な心境です。


わー、暇って凄いなー。(殴




えー、ゲフゴフ・・・
それと昨日辺りに漸くこのブログを貼って頂けた様で。

薔薇さんありがとう!【+。:.オツカレサマァ.:。+】∀`)ノ


と、この場を借りて言っておきます。(ぇ

冗談じゃないですよ(笑)ホントお疲れ様です。




えーと、おかーたまが帰宅される前にさっさと風呂入って狸寝入りでもしときます。


ではでは。また朝日が昇った頃に追記致します(笑)


久々に 

2005年05月12日(木) 15時49分

どうもどうも〜、久々に早起きしたリアでっす( ゚∀゚)エヘッ


昨日の晩、明日はは出掛ける!と決めていたので、コンビニへ颯爽と泥棒の様に抜け出て、父がの様な殺気を放ちながら出迎えてくれたのを早々に、ラジオを少しの間携帯弄りつつ聴いて寝ました。(・・・・)


まぁ、そんな行った所と言ってもブックオフとまたコンビニでマガジン立ち読みでしたが。
けど収穫はありですよ!TMRのプロモにピスメ2巻。(後2巻あったけど抑えた)

いや〜、300円程度で結構な収穫。ホントはアルバムも欲しかったけど、あんまり無駄遣いすると後に響きますんでやめました。



だって、1950円っても合計すると2000超えますからね!(ぁ
・・・・・あ〜、早くバイトしてぇ〜・・(爆




えーと、この間の陣内孝則の夢に続き
今度は、憧れのTMRボーカル西川貴教の夢みました。

ある意味ダブルタカノリの夢だよ

意味わかんないです。
別に共通さえしてない(笑)

まぁいいや。西川さんと夢の中で遊んだから。(ぇ
いいなー。ホントにリアルで接してみたい。
いや、それこそ無理だってのは分かるよ。





けど遊んでみたいのさ・・・・(望)







眠たいんだって 

2005年05月10日(火) 4時29分

どうも、このブログからどうやら嫌われているらしいリアです。orz

人が1時間弱かけて打った内容を『ログインなんたら』とか表示して
綺麗さっぱり抹消してくれました。













・・・・・・・・・凹みますからね、普通に。・゚・((((((ノД`)゜・*・.ウワーーン
















マジブログ変えてやろうか・・・と、淡い殺意を込めた思いが沸き上がりました。(爆

まぁ、また折角見つけたブログをまた別のにするのは面倒なので、このままにします。(ぁ


えーっと、折角久方ぶりに訪れた睡魔も吹っ飛びそうなので、そろそろ寝ます。


では、サラバ☆彡

初の暇人日記 

2005年05月09日(月) 2時19分
どうもどうも〜!BBSに薄っすら〜と登場するリアです(´ー`)ノ

今回は薔薇さんに快く参加OKさせて頂いたので、ブログを借りてまで参上しました。(ぇ



最初にものすっっっっごく長い文章書いてたんですが、ボタンひとつの誤りで
ものの見事に水の泡となりました☆(ニコニコ)









orz
















怖いね、PCって・・・(ぇ









いやいや、根暗さをこんな所でフル発揮している場合ではなく(爆
さっさと風呂入りたいので、この辺で切り上げます。


まぁ、覚えていたら夢の中で出会った陣内孝則ネタでも書きます。
では、アディオス! ε----===ΞΞΞ   \__○ノ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikunn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる