実にごめんねぇえええ(´・ω・`)

December 05 [Mon], 2011, 21:49
今日ね今日ね今日ね
俺がさ玲って一体何者なの?って言われたから「ああ今夜は卵焼きだよ( ・´ー・`)どや」
って返してやりましたwwww
ひーはー↑
なんか最近pcやらないんだよねーww
うん携帯ばっかりいじくってるわww
友達Cに更新しろよーwww
俺の心の中「いやいや、スマフォしかいじくってないから無理っすwww」と思ってましたwww
あと友達D※リポビタンDではありません。がコメントできねえwwwどんまいwww
って言ってたから、うんって言ってやりましたwwww
今度2人ともみぞおち殴ってやろうwwww
ざまぁみやがれwwwwwwww
どうせ手ぐりぐりするんだろうなw俺今日足とても痛いwww
友達に演技はいらんからwwwとかどや顔で言われたけどマジデ痛かったww
なんなのあの人www最低だなwwww
今度顔面に田淵をつけてやろうww
それじゃあpcやめるんで終わりまーす
最後に僕はマリオじゃないですwwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:玲(´・ω・`)
  • 性別:男性
  • 血液型:AB型
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・PC-うん..趣味に入るのかな?w
    ・音楽を聴くこと-いええええい
    ・スカイプ-リア友と喋るwww
読者になる
なんか。最近暇なんですよ。アメーバピグログインできないし(´・ω・`)
関係ないか。テヘペロ
まさにふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━んだね
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
コウキT
» 3秒ぐらい黙ってよ (2011年12月03日)
玲(´・ω・`)
» 今日の気分?なにそれ美味しいの? (2011年11月30日)
コウキT
» 今日の気分?なにそれ美味しいの? (2011年11月29日)
コウキT
» すいませんwwww (2011年11月29日)
コウキT
» 俺って実はtomatodeuceきらいなんだよね☆ (2011年11月29日)
コウヘイ★
» すいませんwwww (2011年11月29日)
コウキT
» 俺って実はtomatodeuceきらいなんだよね☆ (2011年11月28日)
コウキT
» 俺って実はtomatodeuceきらいなんだよね☆ (2011年11月28日)
コウキT
» 今日の出来事 (2011年11月25日)
コウキT
» かくことないっすwwww (2011年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる