今日の晩ご飯

February 16 [Tue], 2016, 21:52
主婦、主夫の皆様、お疲れ様〜!

毎晩の食事の用意って、ほんと大変。
特に、仕事してたらね

こっちだって疲れてんねん!
一本くらいプシュってさせろや!(笑)←してまふ


上げ膳据え膳のころの独身時代に戻りたいレイニャンです


でも、料理って、自己満なとこあるやん?!
アタシって、やれば出来る子、YDKじゃん?!的な

疲れてるけど、結構頑張ったで〜!
どうや〜?旨いか?
おかん、すごいやろ?
もっと褒めておくれ

だから私、料理は結構頑張っちゃいますねや

そんな、わたくし
今日は遅出で、帰ってきたん19時やけど

自己満足、全開!いくで〜ワイの自己満足!



唐揚げ
味付けは自分でしちょるよー!
グルテン排除の片栗粉で衣つけとるばい

ブロッコリースプラウトとレタスを添えて
ブロッコリースプラウトは自家栽培じゃけんね!
ドレッシングも、マヨとレモン汁とパルメザン混ぜとるで

ほうれん草のごま和え
もちろん、ごま和えの素なんて使わんと自分で調味しとるけんね!

舞茸とベーコンのオリーブオイル炒め
特にこだわりはないが、クレイジーソルトが決めてや〜!

えのきと白ネギのお味噌汁
出汁はちゃんと自分でとっとるで
昆布と鰹節や〜!
味噌は2種類を使うてる

どや
究極の自己満やろ

その代わり?部屋はめっちゃ散らかってる




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいにゃん
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/reikoyan/index1_0.rdf