しおりが来たぞい! 

November 26 [Thu], 2009, 14:16
Yeah!
学年閉鎖なのさでも、冬休みが短くなるっていうね・・・
これゎショックだね今日ゎ、しおりが家に来ております久しぶりでなんか嬉しー
しかも、平日に会うとかウケる〜
そうそう、マフラーかったの千鳥柄の茶色っぽいやつ!!!
修学旅行もおわったし、あとは何もやることねーなあ

・・・テストがある!
勉強してねーってか、したくなーいまぁ、焦ってはいる。笑

やべぇ。マジでアンさんの本買ったから
尊敬、尊敬、尊敬うちの人生の先導者ってかんじ!!!

じゃあ、短いけどこのへんで〜!



あと10日★! 

November 05 [Thu], 2009, 20:24
寒くなってきたね修学旅行まであと10日・・・
スペースワールド(?)のときの、服装どうしようまぁ、いいか。
てか、マフラー欲しい今年ゎボーダーのやつ買おうかな
最近、更新サボってごめんねいろいろと忙しくて・・・
バイトも部活もがんばらないとねそして、有名になるためのものも頑張らないとだ
あと、2年かな・・・(・m・)?
今ね、懐かしくNANA見てるやべぇ、感動や〜〜〜〜
ipodに入れてあるから、見たいときにいつでも見れるというね
今日ゎ、曲とかたくさんいれた!!!
じゃ、眠いから、お風呂はいってはやめに寝るね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみさん(左)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ダンス・歌うことが大好きなあゆみのBlogです
部活は陸上やってます

ほんと、どうでもいい日記やら、
最近買ったものとか
お気に入りとか
もっともっと知ってもらえるように、
どうでもいい記事を書いていこうと思います

気分で更新する時もあります


コメント貰えたら飛び跳ねて喜んじゃいます

高島礼子さん、大好きです
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しおりちゃん
» しおりが来たぞい! (2009年11月26日)
アイコン画像しおり
» あと10日★! (2009年11月05日)
アイコン画像しおり
» 接客業★! (2009年10月26日)
アイコン画像
» 接客業★! (2009年10月26日)
アイコン画像しいちゃん
» 冬だぁ〜! (2009年10月25日)
アイコン画像
» 冬だぁ〜! (2009年10月22日)
アイコン画像
» 通販! (2009年10月10日)
アイコン画像みく
» ろーそん! (2009年10月05日)
アイコン画像しいちゃん
» ろーそん! (2009年09月29日)
アイコン画像しいちゃん
» 最近の出来事(^m^) (2009年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる