完成!! 

June 10 [Thu], 2010, 21:54
居酒屋さんありがとう!!

3Dのバイク完成しました( ´∀`)

とある居酒屋で… 

June 10 [Thu], 2010, 21:49
昨日、ご飯を食べに行った居酒屋さんで、この機械にハマりました☆☆☆

さてさて… 

May 13 [Thu], 2010, 8:51
皆様お元気でしょうか…

少し体調を崩していたという事で(サボリ?)元気になりましたので、マイペースにブログを復活します(笑)

お好み焼き☆ 

December 25 [Fri], 2009, 22:10
今日はあんなちゃんとまぁーやと3人でお好み焼きへ行きました〜(@^O^@)

マティおめでと〜☆ 

November 05 [Thu], 2009, 20:11
今日は遅れながらもマティの誕生日を祝いましたぁ〜( ´∀`)

ハッピーバースデー☆ 

September 16 [Wed], 2009, 17:08
今日はあんなちゃんの誕生日!!!…と言うワケで、久々すぎるブログ更新です〜( ´∀`)

久しぶりに☆ 

May 16 [Sat], 2009, 23:06
今日は5年ぶりくらいに、昔の大親友とお茶しました(・∀・)昔も今も、変わらずアユに似ていてて、超大好きな親友です☆☆☆久しぶりに会えて楽しかった〜( ´∀`)

サボテンストラップ 

May 07 [Thu], 2009, 22:48
今日はサボテンストラップを見つけました☆ケースの全長が4センチくらいで可愛い〜(≧∀≦)

そして 

May 06 [Wed], 2009, 20:39
まぁーやがやりすぎポーズをしてくれたので、私はあえて静かに抹茶を飲んでみました(笑)

今日のスイーツ 

May 06 [Wed], 2009, 20:36
今日はまぁーやとお茶しました☆まぁーやは『イチゴケーキ』、私は『豆腐のチーズケーキ&抹茶』でした(〃▽〃)それにしても、まぁーや…やりすぎポーズをありがとう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉本 レイコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-カフェでお茶するのが好き☆
    ・ファッション-ファッション誌の外国人モデルさん達が永遠の憧れ( ´∀`)
    ・ショッピング-お洋服やコスメのショッピング大好き〜♪
読者になる
イベントコンパニオン・モデルとして活動中→みなさんどうぞ応援よろしくお願いしま〜す♪
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧