9ヶ月めに入った空ちゃん 

2006年03月21日(火) 13時01分
ついに9ヶ月目に入った空
体重も4kgになった
最初は、全然吼えなかったのに、
8ヶ月に入った頃から、いちょまえに
吼えるようになった
テレビに犬が出てると、テレビにむかって
しきりにワンワン・・・(バカな空だね)
おもちゃ箱から一つずつおもちゃを持ってきては
あそぼう〜とせがむ空
ちょとうるさいけど
やっぱチョーかわいい〜空!
でした。

だっこ・だーいすきな空 

2006年03月15日(水) 21時58分
うちの空ちゃんちょっと抱き癖がついたかなー??
だっこーだっこー・・・といって私の足をガリガリ・・・
だっこしてあげると満足・しあわせ〜ってかんじでうっとり・・・
私がすわるとすぐに膝にきてまたまたうっとり〜・・・
こんな空と私はやっぱしあわせ〜・・・

お留守番の空 

2006年03月10日(金) 11時06分
お出かけとお留守番の区別がとってもわかるようになった空で〜す。
お留守番は、生意気に私のソァーの上でゴロリン・・・
(何もおいたもしないでひたすらグーグーみたい)  
 
 体重:3,8kg
 食欲:良好 ドッグフード1日100g
     (足りない様子だが肥満にならないようにストップ)
 散歩:1日30~40分くらい
 日ごろの様子:キュッキュのボール大好き(遊ぼうといってもってくる)
           最初は全然吼えなかったのに最近は物音で吼えるようになった
           (でも他の犬にくらべて吼えないほうかも・・・)

はじめまして 

2005年12月02日(金) 15時47分
こんにちは。
平成15年11月18日から、Mダックスとの
ワンコ生活すスタートさせました。

たのしぃはずが、悪戦苦闘。
わからないことだらけで、パニックの日々。

みなさん、いろいろ教えくださいね!!
静岡の藤枝に住んでいます。
ご近所のワンコ友達がいたらいいな・・
遠くても大歓迎なので、是非お仲間になってね。

れいこでした。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像るう
» 9ヶ月めに入った空ちゃん (2006年05月17日)
アイコン画像ゆうたんママ
» 9ヶ月めに入った空ちゃん (2006年04月05日)
アイコン画像いこ
» はじめまして (2005年12月05日)
アイコン画像ゆうたんまま
» はじめまして (2005年12月02日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/reikosorasora/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikosorasora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる