久々の登校{走る} 

2005年05月10日(火) 2時01分
ゴールデンウィークも終わってまた学校が始まっちゃったさぁ
でも1限カラなのによく頑張ったと思う自分
また身を引き締めて頑張るカナ

明日も早いし寝るぞッ(_ _).。o○

運命・・・ 

2005年05月09日(月) 1時08分
運命ってなんだろう

そんなものあるのだろうか

大切な人に出会うたび・・・

これは運命だと

誰もが想うこと。

引き寄せあう力・・・

不思議な巡り合わせ・・・

だとしたら、

わたしは

あなたと出会えたことを

運命だと

そう願いたい・・・

五月病・・・(?) 

2005年05月09日(月) 1時02分
明日から学校だぁぁぁ
しかも1限からスポーツ
あぁぁ考えただけでしんどぃわぁぁぁ
んでも頑張るしかなぃよねッ
よぉーーーしッファィトだぁぁぁ

早く寝よッ・・・

あっ!!! 

2005年05月08日(日) 2時23分
こんちゃ!!『れぃ』デス♪♪
めっちゃ変(?)でキモAなあたしのブログに遊びに来てくれて
very very アリガトゥーー(^3^)/-★☆★chu!!
これからどんなコト書いたり載せてこうか考え中ッス♪
あぁ〜〜楽しみだなッ!!!!
ブログ初心者なんで、わからなぃコトだらけだから
イロイロ教えてくれると嬉しいですッ♪♪
こんなあたしだけどヨロシク仲良くしてあげてくらちゃぃ★☆

続かない・・・。。。涙 

2005年05月08日(日) 0時58分
はぁ〜最近・・・とゅーか4月頃からダイエットを始めますた
今年ゎ絶対Aビキニ着るぞって勢いで始めたんだけど・・・
なんで続かないの・・・
4月ゎ全然続かなかったカラ5月になって心を入れ替えて
絶対続けるって決意したのにぃぃぃぃ
でも諦めなぃぞッッ
頑張って今年こそ痩せてみせるんだぁぁぁぁぁぁ

・・・って何年言ってるんだょ(゜д゜;)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikos-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる