私めの写真っす♪ 

August 01 [Mon], 2005, 14:14
前回お約束したとおり、σ(´∀`●)ァタシのPicですっ♪
これは、去年くらいに友達に会いにNYに行ったときのですね〜☆
蝋人形館で、モーガンフリーマンと2ショットっすよ。
後、ブラピとかとも撮ったけど、あんま似てなかったからな〜。
でも、やっぱNYはいいよね〜。
ショッピング天国だよ、o(*^▽^*)o~♪
それに比べて、メリーランドってばお堅いのよね、全体的に。
やっぱキャピタルに近いからだよね。
そういえば、今引越し準備中です。
っていっても、同じアパートの他の部屋に移るだけなんだけどね。(〃^∇^)o彡☆あはは
けど、今ダンナがケニアに出張中なんで荷作りひとりで
がんばってるっすよ〜。
家で友達とか知り合いの人たちのネイルとフェイシャルを出来るように
専門の部屋を作りたいので、ちょっと色々大変です。
その部屋の壁を何色にしようか検討中です。
リビングとダイニングとキッチンの色は決まってるんだけどね。
ちょっと大人チックに薄いベージュとかセージとかにしてみようとおもっちょります。
家具が白と茶色だからね。
カーテンを何色にしたらいいか、、、、( ̄ヘ ̄;)ウーン
皆さん、いいアドバイスありますか〜?
 

お初っす〜★ 

August 01 [Mon], 2005, 8:26

皆さん(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!
ブログ初挑戦の麗ちゃんっす♪
機械系等めっちゃ苦手な私もついに、友達のブログブームにおされ
やってみる事にしちゃいました☆
だって、マジみんなやってるよね〜。 やっぱ流行には乗っとかんとな、いけんから。
なんせ初挑戦なもんで、なんか間違っちゃったら皆はんやさしく注意して下されm(_ _;)m

って事で、まずは自己紹介ですね〜。
え〜、σ(´ω`*) アタシャ今、アメリカのワシントンDCの隣の州
メリーランド州ってとこに住んでまして、つい最近までネイリストをやっとりました。
年齢は、、、、( ̄ヘ ̄;)ウーン ちょっとご勘弁をと言う事で。
次は私めの写真UPしますので、皆さんのご想像にお任せいたしましゅ♪
「いくつに見える?」なんてクイズだしちゃおうかね?
正解の方にだけ、答え教えます( ̄Д ̄;;
で、ネイリストをやってたわけですが、ちょっと飽きちゃったりしてんで
今度はエステの資格をとりまして、今就職活動中ですっ。
そんなわけで、今までは触った事すらなかったスーツなんて
買っちゃったりしたりして、、、、
あ〜、なんかちょびっと年取った気分っすね(=;ェ;=) シクシク
大人になるってこういうこと?みたいな。(笑)
そんでもって、髪の毛14歳ぶり位に度黒になおしましたっ!
ちょっと、自分でもびっくりっす、、、
最初に見た時の印象、、、、は、「え?ヴィジュアル系のおっかけ?」
だったんだけど、今は、密かに「ちょっと、セレブくさ〜い!(*ノωノ) イヤン」なんて。
気にいってしまった、、、、
まさか、自分がキレイめな格好しだすとは思わなかったし。
そんなわけで、がんばって仕事みっけます。
応援してくだちゃれ♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■麗ちゃん■
■蝶のタトゥーをいれる事、オンラインショッピング、つけまつ毛の収集、外食■
■ダンナと二人暮らし■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikoo75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる