みんないるかい 

January 03 [Thu], 2008, 23:07


またあなたをTVで見れる。


まだ不完全で、未完成だけど、
あなたががんばってたことは知ってる。



グループのみんなが見捨てないで、頑張れっていってくれる。
どんなにそれが支えになったかも知ってる。


目の前のことでいい。
先のことなんて考えても分からない。
だから、目の前のことでいい。




ただ精一杯、がんばってください。
ただ精一杯、笑ってください。




エイトは8人で1つ。
NEWSも8人で完全。









2人とも、笑ってるかな。





冬が寒くってほんとによかった 

November 19 [Mon], 2007, 19:01


…や…



やっと繋がった…!!!




あ、どうもご無沙汰しております(ペコ
やー…やっとヤプログに繋がった…
いや実は先月からヤプログに繋がらず更新ができないという状況下にありました。
何故なのかは塔子自身さっぱりですが(何
すいません…一ヶ月以上の放置…(おろ
ブログにて語りたいことが山積みなんですが書いたら大変な事になりそうなのでやめときます。
あ、でも大まかなものだけさらっと。



11月組誕生日おめでとう(はぁと
渋やんムラカミーゴ舞台おめでとう(はぁと
大倉ドラマ可愛いね(はぁと
・てか風邪ひいた
・風邪のせいで4`やせた
・兄2人が事故って入院。でも元気。
・兄が事故ったって聞いて不覚にもおろおろしてしまった(ちくしょう
・お姉ちゃんが今年最後のライブに行った
・みかんがおいしい





こんなもんです。
ほんとはもっと細かい事いろいろあってめっちゃ語りたかったのにブログ繋がらないとか何。
まあもう直ったんでいいや(´∀`)




ていうか塔子失恋しました。
やーもう後藤さまが結婚した時点で一つ失恋してたんですけども。




てっちゃーん!!!!!(泣




我らがL'Arc~en~Cielリーダー兼ベーシストのtetsuさまご結婚だそうで…



(;_;)


いやもうtetsuが幸せならばいいですよ。うん。
リーダーがんばってたもんね、今までいっぱいがんばってたもんね。
おめでとうごぜーますヨー(某漫画ヒロイン風
いやいやおめでとうございます。うん。
おめでとうてっちゃん!





…16歳差って(泣





ほんとに沈む夕日を見送って 

October 06 [Sat], 2007, 13:48

銀 魂 よ す ぎ る (゜Д゜)





見ました!!?柳生編見ました!!?
ぬおーッ銀魂最強だ…!!!
柳生編まだ一話なのにもうこんな状態だよ!!
興奮しすぎだよ…!!!


てなわけで銀魂感想ー。(いきなり冷めた
やーやっぱ銀魂最高ですね。漫画ん中じゃ一番だ。

君に会いにきたんだよ 

September 23 [Sun], 2007, 12:42
お久しぶりです(´∀`)
未だ別館製作中ですがブログさぼりすぎだろうと苺姐さんからご指摘いただきましたので(笑)、とりあえず近況報告ー。


ていうか9月組誕生日おめでとう…!!(●´Д`)
気がついたら3人とも過ぎててガビーン!!orz
ちゃんとカレンダー見ないとね(泣
何はともあれおめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

歌もメンバーもダイスキなおっさんも、
頑張り屋でちっこいチンパも、
笑顔素敵でいつも可愛いがられてる末っ子も、

みんな大好きさ!

遅れたけどHappyBithday+゜







そして後藤さん
素直に「おめでとう」。
貴方がいなかったらあたしは絶対ネガティブで暗い、嫌な人になってたよ。

何度もくじけそうになって、何度もくよくよして。
そんなあたしを貴方は何度も慰めてくれた。
何度も何度も、貴方の声を聞いて泣いた。
あたしの人生の中で貴方は必要不可欠な存在です。

何度もあたし達ファンを幸せにしてくれた。
今度は貴方が幸せになる番です。

どうか幸せになってください。
家族を大切にしてください。
そしてまたマイク越しに貴方の曲を聞かせてください。








…何これ、あたし??笑




いいのいいの、言いたいことは書いたさ(・ω・)
おめでとう、お幸せにーって言いたいだけなの;;
なんかエイトよりも気合はいってるけどね(´∀`)だってごっち大好きだもん。
今までいっぱい元気づけられたから今度は彼の番さ。

やべ、あたし熱あんのかな…(ええええ


いつも夢ばかり見てる 

August 26 [Sun], 2007, 12:13

別館作ってます(゜Д゜)

銀魂熱上昇中。神楽が可愛いくて可愛いくて仕方ない。
てなわけで創作メインの別館作ってます(ええええ
ちなみに別館の方では名前違うんでお間違えのないよう…(何に?
本館もまともに運営できてないのに別館まで作る僕はバカ(´_`)ヌーン

でもこれ作んないと本館に力が入らないんだよ…!!

てなわけで本館更新しばらく放置。ほんと申し訳ないです。
小説はやくUPしたいよー><
別館開通したらリンク貼るんでよろしかったらそちらの方もよろしくです。
ちなみにジャンルは無機物に色々。かなり同人要素含みます。

あやすように眠らせたあの時 

August 14 [Tue], 2007, 15:19

暑い…orz

田舎は暑い…orz


あ、どーも帰省してます(・∀・)ノ久しぶりの我が家でまったりー…
できないんですけど(゜д゜)ゴルァ!!





原因→兄がいるから





これにつきる。(キッパリ

とことんあたしって苦労性だなぁと実感。帰省したところで双子がいるのに変わりはないんだよー(泣
でもお姉ちゃんがいるからまだマシかな…お姉ちゃん怒ると怖いから…
たぶん塁と蓮の一番苦手な人ってお姉ちゃんなんでしょう。うんきっと。
なにかあったらお姉ちゃんのところに逃げ込む私。
(大体の原因は双子なので)怒るお姉ちゃん。
大人しくなる兄2匹。
やー快適快適(´∀`)




ところで実家にナタデココが大量にあるんですけど何ででしょう…?(さぁねぇ
お姉ちゃんがいっぱいゼリー作ってたんでそれにいれて食べてますけども。
暑いからぬるくなってんだよね…(苦笑
まぁおいしいからいいや。そんなもんだよ(´∀`)
今日は父上も帰ってくるので久しぶりに外食らしいよ(・ω・)
まぁたぶん行きつけのホテル行くんだろうけどorz
おいしいからいいや。そんなもんだよ(´∀`) ←2回目


あっついなぁ…

どこにいてもただ願っている 

August 06 [Mon], 2007, 21:45


エイトは8人で最高なんだって

エイトは8人で最強なんだって















エイトは8人で一つなんだって
















おかえりなさい



ちゃんと笑ってるよ、

舵をなくした船は彼方を彷徨う 

August 04 [Sat], 2007, 13:48

たつよしドラマ出すぎじゃないすか(゜д゜)


長瀬くんの主演ドラマに出演するそうっすね(・ω・)
何だ何だ、最近大倉さんのが上がり気味じゃないですか?
担当としては嬉しいが何かあったんじゃないかとハラハラドキドキなワタシ。
必殺仕事人で株上がったのかなー。
シンデレラ主演の時くらいからか?あの男に色気が出始めたのは(ええええ
ドラマ制作側はやっと気づいたか彼のカッコよさに(●´∀`●)←えらそう
そうだよ彼は男前〜…♪(ええええ
何はともあれ楽しみです☆


今日はペンネの生パスタ(的なもの)作りました(・∀・)
だって今日にかぎって塁も蓮もいるし何か2人とも部活休みとか言ってるし塁はなんかひっついてきて離れないし蓮はベタベタしてくるし密着してて暑いしてか今もひっついてるしキーボード打ちにくいったらりゃしないし(ry
てなわけで生パスタ作りました。(関係ねぇ
あさってあたりになったら2人ともまた部活だから楽だわぁ(´∀`)

…夜油断できないけど(ボソッ




もうお盆だからそろそろうちも実家に帰ります!
今住んでるのは親が持ってるマンションなんです。前住んでたとこは学校通うのに遠かったんで兄と3人暮らししてたんですけど(´ω`)
お盆になると毎年帰る習慣がついてるんでね(笑
久しぶりに帰省しようと思います!(`・ω・´)



…荷物まとめんのめんどくさい(ボソッ

稲妻よ行き先を示せ 君のもとへ 

July 29 [Sun], 2007, 11:44


こんにちワンツー(・∀・)ノクタクタに眠い塔子ですけどもー





…久しぶりだこのオープニング…!!!!(ええええ





やーいつからかめんどうになってやめたんですねこれ(´∀`)
掘り出し物みたいに今思い出して書いたりしましたが(笑




夏期講習が一日なくなったらしいっす。
今日せっかく早起きしたのに電話で「あー今日休みだから!」と明るい声が。
それ昨日回してくださいよセンセー(´д`)
ちなみに今日の分は4日に回されたらしい。えー土曜日じゃん(´_`)
土曜日はゆっくりしてたいよー(´_`)
ゆっくり寝てたいんだよ土曜日はよー(´_`)
…受験生やめようかな…(阿呆


てか今日肌寒いです(・ω・)昨日あんなに暑かったくせに…!
浴衣ほしいなー。この前お店で見かけた浴衣がめっちゃ可愛いかったの…!
黒の布地にゴシックな薔薇の柄だった(●´∀`●)カワユス
…まぁお値段はそれなりでしたけどもorz

誰か浴衣買ってくらさーい…(他力本願

嵐の空を重ねたような 

July 17 [Tue], 2007, 22:22

おなかの調子悪いです…orz何コレ。
なんだかグルグル言うてるよー誰か助けてー(誰が助けるか



今日の放課後にあるピアノが上手い子にHYDEの「THE CAPE OF STORM」を弾いてもらったんですよ!!
え?ワタシ?聞いてどうなったかって??



勿論泣きましたとも!(ええええ



あ、てかもしかして知らない人多いのかな?あたし大のL’arc~en~Cielファンです。
そりゃあさすがにアジカンには敵わないけどさー(失礼
でもラルクも大好きです。ていうかHYDEさん大好きです。好きなアーティスト言ってって言われたらごっちの次にHYDEが来るもん。素敵よHYDEは(●´∀`●)ホクホク


んでもって弾いてもらったんですよ。あの名曲を。下弦の月の最後とかこれ聞いてめっちゃ泣いたし。
その名曲を弾いてもらったんですよ!




やー、泣きましたねー(´∀`)アハハ




まぁ幼なじみだったんであたしが泣いててもその子は気にせず弾いてましたが。
日常茶飯事なんでねこういうの。あたし滅多に泣かないけど音楽だけは別だし…
音楽きくとすぐ泣く。音楽の授業とか毎回泣いてる勢いだし(それもどうなの
だから周りももう何も言わないしね…(慣れたらしいよ?

あたしピアノ弾けないけどヴァイオリンちょっと弾けるんで今度ヴァイオリンもいれてコラボします。
ほら「THE CAPE OF STORM」って一番最後にヴァイオリンソロ入るじゃないですか。そことか…(目立つとこってそこしかなくね?
先生に文化祭でやればー??と薦められましたが断りました。
だってたぶん弾きながら泣くもんあたし(…)




さーて、寝るかな!(ええええ
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» みんないるかい (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» みんないるかい (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» みんないるかい (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» みんないるかい (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みんないるかい (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» みんないるかい (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» みんないるかい (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» みんないるかい (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» みんないるかい (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» みんないるかい (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:塔子
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
エイトが好きな学生。緑担当のPC中毒者。エイトは8人が好きです。



Yapme!一覧
読者になる