お知らせ 

2006年02月12日(日) 3時13分
こんばんは、お久しぶりです、この度ヤブロクからジュゲムにお引越しをします。
1年以上使ってみたのですが、テンプレートの可愛いさと何人かの人がジュゲムを使っていたのでお引越しをする事に決めました。
お手数をおかけしますがURLの変更をお願いします。


のちほど、コメントかで報告に行きますのでよろしくお願いします。
お引越しをしてもまた遊びに来て下さいよろしくお願いします。

リーダのライブに行って来ます♪ 

2006年02月04日(土) 10時07分
おはようございますもう2月になりましたね、かなりお久しぶりの更新になってしまってごめんなさいm(__)m朝に更新をするっていう事はめったにない事なので自分でもびっくりしていますが…(笑)
朝からに行ってわたくし初めて胃というものをやりましたが、凄い気持ち悪かったです…。自分の胃の中を撮られているなんてびっくりしますが…。多少胃が荒れていて貧血ぎみなんですけどね。

さて今日はリーダのライブですね本当は大阪を友達と一緒に申し込むはずがわたくし間違えて自分の地元を申し込んでしまいましてチケットは取れたので今日参戦しますよ楽しみですよ仕事が忙しい友達に無理言って名古屋まで出てきてもらう事になったのですが、最初は本当にチケットを交換に出す事も考えてはいたのですが、個人情報とか使われてもっていう事でやめました…。ライブは17時公演に参戦しますよ。

友達と待ち合わせして、食べて、グッズを買ったりするので結局12時過ぎに待ち合わせをする事になりましたよグッズ売れていないかかなり心配だったり…。翔くんの時はが降っていて会場の中でしか販売していなくってちょうど入った時にはタオルが売り切れていて買えなかったっていう惨劇があったので大丈夫かなって感じです…。

久しぶりの高島くん 

2006年01月29日(日) 22時01分
金曜日に発売になったLOOKat〜の有名人100人に嵐から相葉ちゃん、ニノ、潤くん、智さんが載っていましたね4人が出演した舞台は観に行ったので読みながら懐かしいなあって感じました

相葉ちゃんは東京1公演に大阪は楽日以外観に行ったので読みながら、また高島くんが観たいって懐かしさに浸ったり、ライターさんがいい事を書いてくれたしでもう満足でした相葉ちゃん高島くんの役は凄くあったいたし、純朴で切実な駅員さんの役を見事に演じてくれたしもう文句をいう事はないです。確かに台詞を覚えるのも、高島くんの性格に切り替えるのもかなり大変だったのにあの難しい役を1ヶ月本当に演じてくれた相葉ちゃんに感謝です

笑えるエピソードに相手役の人のコンタクトが外れそうになって本番中に笑えそうになったけどそこはこらえていたなんていうのは凄いですよね、まぁ本番中だったら笑えないですよね今年も相葉ちゃんに舞台のチャンスがあったらまた観に行きますよ神様相葉ちゃんに舞台出演の依頼がきますよに。

ニノの舞台も観に行きました、ジムの役かっこよかったですよね、アドリブもたくさんあって本当に観ながら笑えそうになりました、実際の作品は観た事はないんですけど、ジムの優しさとかに共感がもてました。舞台の上でのニノがかなりイキイキしていたのを覚えています。

HAPPYBITHDAY翔ちゃん 

2006年01月28日(土) 1時33分
3日遅れましたが、翔くんお誕生日おめでとうございます。もう翔くんも24歳になったんですね。
本当に早いなぁって思いました…。まだ嵐としてデビューした時は本当に可愛い顔をしていたのに今は凄いかっこよくなりましたよね私よりも年齢がかなり離れているのに私よりもしっかりしていて本当に尊敬します。

HAPPYBITHDAY翔くん
翔くんにとって24歳という一年が素敵な年でありますように


翔くんといったらラップです、私は翔くんのラップが凄く好きです、ノリがいいのと聴いていて本当に楽しそうだし、ラップの歌詞も凄く大好きですソロコンではそのラップがたくさん聴けてコンサートも楽しいコンサートにしてくれて本当にありがとう感謝しています

ライブハウス初参戦だったのですが、おもいきって汗をかいて楽しめました。ソロコン残り少なくなってきましたが、おもいきって楽しんできて下さいね
本当は誕生日福岡で一緒にお祝いをしたかったのですが、行けなかったのが残念でした、でも影ながらしっかりお祝いしました。

かなり日にちがあいてしまいました… 

2006年01月21日(土) 1時31分
こんばんは、かなり更新をしていなくって本当にごめんなさいm(__)mここ最近ストレスなのか寝る前と朝起きた時とかに必ず気持ち悪くなってしまいここ何日か体調がよくありません
でも嵐関連とかになるとそんな事はすぐに忘れてしまうのですが(笑)

こないだ同行で翔くんのソロコンに行って来ましたチケットが取れなかったので必死でで探してやっとソロコン1週間前くらに同行で譲ってもらいました。まさか行けるとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったです当日はが降っていたので傘がかなりの荷物になってしまい会場に入ってからロッカーの近くに置いておきました。

グッズのタオルは買おうとしたら会場に入った時点で完売になってしまったので、結局グッズは写真とストラップを買いました。タオルは昨日大阪に入る友達に頼んで買ってきてもらう事にしました。記念にライブフォトも頼みましたが…。

ソロコン凄い盛り上がりました、構成が翔くんらしくって本当にかっこよかったし、楽しめました
正直自分の地元が初日だったので盛り上がらなかったらどうしようっていう不安はありましたが、みんなが盛り上がってくれたのでよかったと…。

新年から楽しそうだった相葉ちゃん(ネタバレ) 

2006年01月08日(日) 23時03分
久しぶりにGの嵐をリアルタイムで見れる事ができましたメンバー全員かなり楽しそうだったのですが、一番楽しそうだったのはやっぱり相葉ちゃんだなと思ってしまいました(笑)
久しぶりのうだうだSPっていう感じでメンバー全員パジャマ姿で登場…。
そこで相葉ちゃんが“いいものを作ってきたよ”とニノ達に言っていました

それは、ななんと最初が相葉すごろくでしたメンバー達のこまが全員消しゴムだったのには見ながら大笑いしてしまいましたが(笑)、いざ順番を決める事になり、相葉ちゃんがジャンケンで勝ったので、作った相葉ちゃんが“回りで俺からにしようよ”と発言をしたのでトップは相葉ちゃんからでした、最初の相葉ちゃんは“街頭ティッシュ配り”でかなりの落ち込みモードでした実はそのすごろく一部ネタバレになってしまいますがごめんなさいm(__)m私達では絶対に食べられない豪華なごちそうも含まれているすごろくになっています。後はOAを見て下さい。

最初から調子がよかったのは翔くんで、な、なんと最初から豪華なごちそう続きでした私も食べてみたいというごちそうでしたが…。相葉ちゃん以外のメンバーは結局豪華なごちそうをゲットしておりました…

途中からお蔵入りになったAの嵐など色々と見れました、でも私はその時リアルタイムで見れなかったのでまだ録画をしたままで撮りだめ状態になっていますでも早く見ないとですね…。

ホノルルマラソン挑戦!? 

2006年01月04日(水) 23時51分
昨日芸能ニュースサイトとか、今日のWSで相葉ちゃん、ニノ、潤くん、森さん、東山さんとハワイに出掛けたってやっていたのでかなり驚きましたWSは録画をしていったのですが、3人の私服が凄くかっこよかったです相葉ちゃんのジャケットとGパン何やら荷物が妙にあるかなって感じ、ニノの赤のダウンにニット帽にリュック、潤くんのTシャツにジャケット姿見ながら見とれてしまいました。

そういえばわたくし後スポーツ新聞もお買い上げしたんですよWSとかで東山さんが“嵐の3人にホノルルマラソンに出場させる”って言うとニノと潤くんは“出ない、出ない”と拒否し、相葉ちゃんは“先輩が言うなら出ます”と言っていたのでもしかして本当かなって思ってしまいました…。今年の目標はという質問に潤くんは“去年は個人の仕事が多かったのでハワイで発散してから仕事を頑張りたい”と言うと、相葉ちゃんは“マラソン頑張りますよ”って言うとすかさずニノに“お前に任せた”と言われて完全にまだ半分涙目にほとんどやけになって言っていたので本当に走るのかなそれとも冗談かなってふと思ったのは私だけなのかな…って思いました。

これがもし本当だったらどうなるんだろう、いや待てよ相葉ちゃん一人で走るとなるとかなり体調が心配になってきたり、番組の企画になるのかなって考えたり…。5人で完走したら凄くいいのにって思ってしまったり。久しぶりのハワイで相葉ちゃん、ニノ、潤くん今ごろバカンスを楽しんでいる頃なんでしょうね

今更ですが… 

2006年01月03日(火) 18時03分
新年が明けて3日目になりましたが、今更ながらですが去年1年を振り返ってみようかと思っています。
去年1年色々あったなあと今でも思っています

去年1年を振り返って

1月   ブログをMSNからヤブログにお引越し
      ニノと潤くんの舞台発表 東京タワー上映(違っていたらごめんなさい)翔くん誕生日
2月   ニノと潤くんの舞台の当確確認
3月   サクラ咲ケイベント&サクラ咲ケ発売
4月   ニノ&潤くんの舞台が始まる
     (4月3日ニノ舞台初日を観劇翌日はディズニーランドその翌日は千葉県某所へお食事)
5月   ニノ&潤くんの舞台大阪公演
     (ニノ舞台は3、4日鑑賞、潤くん舞台は誕生日の3日前に観劇)
6月   相葉ちゃん&リーダーの舞台発表ニノ誕生日
7月   嵐コン始まる
8月   嵐コン後半&相葉ちゃん舞台当確確認潤くん誕生日
9月   相葉ちゃん舞台東京公演(9月18日観劇)
10月  相葉ちゃん舞台大阪公演&リーダー舞台東京公演&大阪
      (相葉ちゃんは楽日以外全部観劇友達がリーダーの30日公演のチケが取れたので観劇)
11月   リーダー大阪公演 
      久しぶりの新曲発売
      11月20日幕張メッセで握手会(初の嵐の握手会行きました。)リーダー誕生日
12月   Mステライブ、相葉ちゃん誕生日(23歳になりました
       31日初カウントダウンコンサート参戦
    

カウコン行って来ました 

2006年01月02日(月) 23時40分
今回、初めてカウコンに行って来ました。ホテルに着いたら、受付だけして、荷物を預けてから急いでドームへ行きました。わたくしドームに行くのが初めての上凄い方向音痴っていうのとあと同行さんの方と待ち合わせがあったので急いで出て行きました。

しかし未だに東京の地下鉄の路線というのがわかっておらず、ホテルの人に聞いてから駅の改札の人にも何度か聞いていました初のドームという事でやっぱり人の多さには凄いと思いました(当たり前ですが…)先にグッズを見ていこうかと思ったら待ち合わせ時間が過ぎていて外ではグッズが見れませんでした…。は中々つながらないですよね…。もう何度かかけても切られてしまうし…。でも無事に同行させて頂ける方と待ち合わせができてよかったです

荷物検査の時はじめてかばんの中に係員の人にさぐられましたしかも嵐コンでも舞台でもやられた事がなかったのにどういう事って思ってしまいました、そんなカメラとか入ってないのに…。本当に化粧ポーチは出されそうだったし、今ちょうど女の子になっているのにそのものも出されそうだったし本当にいい加減にして欲しかったですしかも係員が男の人だったから余計にむかつきましたがさらにはうちわもちらっと見て“規定外ですから預けるか不要な部分は切って下さい”って言われましたよ

AHAPPYNEYYEAR 

2006年01月01日(日) 21時11分
明けましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりました。
昨年はブログを通じて色々な方と知り合えて本当に嬉しかったですありがとうございました。
そして昨年、コンサート会場などで会ってくれて皆さんには本当に感謝しています、また今年もあって頂けると凄く嬉しいですよろしくお願いしますm(__)
m

AHAPPY
NEW
YEAR

2006年という年が素敵な一年になるといいですね
今年もブログでたくさんの方と知り合って、更新ができる時には更新をしていきたいと思っていますのでまた今年もたくさん遊びに来て下さいね、そしてたくさん私をかばってやって下さい。
まだ私と会った事がない人で会ってもいいよっていう方がいたら是非言って下さい。
今年もよろしくお願いします。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Newcoment
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» お知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» お知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» お知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» お知らせ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» お知らせ (2008年09月02日)
アイコン画像Jarret
» お知らせ (2008年06月02日)
アイコン画像gnnjzdww
» HAPPYBITHDAY相葉ちゃん (2008年05月17日)
MyblogList
Luckygirls☆Diaryを登録 by BlogPeople Cotegory by ARASHI PEOPLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikomasaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる