おしどり夫婦の離婚。 

December 21 [Wed], 2005, 10:35
あ、私の事じゃないですよ?(笑)

リカコとアツローさんね。
会見を観たんですけど。何かすごい二人の気持ちが
分かっちゃってねぇ(笑)。

まぁ、私は子供がいたわけではないので「パパの事を1番に構えばよかった」
とかそういう「後悔」の面ではあまり共感はできなかったんだけど。
私はどちらかと言えば旦那さんには「仕事人間」でいてほしい人なので
(あ、稼いでくれなきゃ話にならないけど(笑))家庭をかえりみず、
仕事ばっかりしてても割と平気なんだよね。父親がそういう人だったので。
ただ、ちゃんと家族を守っているっていうのがないと成り立たないけどね。
それは、金銭面しかり、何かいざという時は駆けつけてくれるとかね。
だからリカコが出したという条件「週末は一緒に過ごす」
っていうやつ、あれってちょっとアツローさんにとっては負担じゃない?
と思うんですがどうでしょう…。だって、結局週末は縛られるわけでしょ?
普通のサラリーマンの家庭は月〜金働いて土日は家族と過ごすわけで。
そしたら離婚しても週末は会うってのは…あんまり変わらないよね?(笑)
ちょっとアツローさんが気の毒だなぁ…と思ってしまいましたが。。。
まぁ、家庭をかえりみずに仕事ばっかりしている旦那を持つ妻の気持ちはよく
分かりますけども(経験済み(笑))でも、男は働いてなんぼだし、お金さえ
入れてくれりゃー「亭主元気で留守がいい」(死語)なんじゃないですかね。
なんて思ってたからウチはダメだったのかしら(笑)。

はい!ここ笑うとこー。

夫婦と言えども他人だし、お互いの世界があっていざと言う時は助け合い
支え合えるっていう、良い意味で少し距離のある関係がいいなぁなんて
思う私は2度目のウエディングドレスは着れませんかね?
次はマーメーイドラインを希望しているのですが…(笑)。
意外に男の人の方がその辺寂しがりやだったりするんだよねぇ…。
「だったら家に帰ってこいや!」と思うんですけどね。あはは。
そこで「帰ってこないなら、私だって帰らないぜ!」ってなってしまったのが
私の失敗原因なのかも知れません。あは。

いや、失敗とは思ってないぜ!(笑)

割と女のほうが冷めてるし強いのかも知れませんね。おそろしやーですよ。
独身男性諸君。気をつけたまえ。湿気ダメ絶対!!

結構すき。 

December 16 [Fri], 2005, 16:35
藤田晋さんって知ってますか?
一番分かりやすい説明をすれば「奥菜恵の元旦那」なんですが。
今割と多い「社長ブログ」の中でこの人のブログが一番好きだったりします。
何か「意外に普通の人じゃん」って思わせてくれるというか、もしかしたらものすごい
策略家なのかも知れないけど、だとしてもそれはそれですごいなぁと思う。
結構ね、この人好きなんです。外見的にも(笑)。ホリエモンももう少しかっこ良かったら…
と思うけど、ホリエモンでさえ芸能人と付き合ってるんだもんなぁー。

この、藤田さんは本当に仕事人間だったんだろうなー。だから奥菜恵もきっと寂しく
なっちゃったんだろうなぁー(気持ちがリアルに分かる…(笑))なんて思ったり
しますが、でも仕事人間大いに結構だと思う。極端な話、30歳〜50歳くらいまで
いわゆる、働き盛りの時に休む間も遊ぶ間もなく働いて、お金貯めて老後に遊んで
暮らすってのもアリだと思うなぁ。なんて思う今日この頃。まぁ、志半ばで死んでしまったり
したら元も子もないけどね(笑)。最近こうやってがんばってる若い社長さん多いよね。
ほんっと、尊敬しますわ。私も何かしら、ビジネスに生かせるスキルを身に付けたいわぁ
って33歳になってはじめて思ってます(笑)。遅いけどねー。
株の勉強をはじめるまで、経済の事とか社会の事とかあんまり興味がなくて、でも
興味がなくとも大人として知っておかないといけない事は多々あるわけで。
最近になって、前なら「興味ねぇ〜」と思っていたようなニュースもちゃんと見るように
なったりしましたわ。スタート遅すぎるけどねー(笑)。

藤田さん独身かぁ…(狙ってる(笑))。
でも絶対また奥菜レベルのかわいい奥さんもらうんだろうねー。
性格も良さそうだしなぁ。今度は幸せになってほしいもんだ
私が幸せにしてあげてもいいんですけどね?(笑)

SWバカはまだまだ続くのだ。 

December 14 [Wed], 2005, 10:54
小説版のスターウォーズを読みはじめて1週間。
ようやくファントムメナスとクローンの攻撃を読み終えた。
昨日から寿司の復讐…いやツスの復讐…もといシスの復讐を読んでます
アナキンがダークサイドに堕ちてしまった理由が、映画を観たよりも
理解できるようになるんだろうなぁ…。

って、そんな事どーでもいいわな!(笑)
昨日はジェダイの帰還(Y)を観て、まーた同じ場面で泣いて
その後シスの復讐(V)観てまーた同じ場面で泣いて、寝ました(笑)。
かなり英語の台詞も覚えてきてます。英語の勉強にはなっていますが
スターウォーズに出てくる言葉って政治的なものがすっごい多いから
日常会話に全然使えないんだよね(笑)。でもいいヒアリングの勉強には
なりますわなー。我が家のR乙D乙に英語で話しかけてるんだけど、LとRの
発音が非常にうまくなったような気がしますわ
ありがとう、R乙!Come on R乙!

イウォークの人形もちょっと欲しいなーと思う今日この頃←ジャージャー


あーん男前ぇぇぇぇ!!!!

やぁ。おはよう(長島茂雄風)。 

December 13 [Tue], 2005, 9:59
今日は本当に寒いね今朝のニュース見たら日本中雪やん
トキオはすごい晴れてるけど、雪が降りそうなくらいの寒さです。
冷蔵庫の中に居るみたいでしたうひー!さむかー!

昨日はとーたんと久々に長電話1ヶ月か2ヶ月に1回くらい
すんごい長電話をするんだけど、それがあるせいか、あんまり
とーたんと会ってなくてもブランクを感じないんだよなぁ(笑)。
ゆっくり会ったのなんてもう3ヶ月くらい前なのに
ブランク感じねぇー(笑)。色々なバカ話やらバカ話やら話しまして。
いつもスッキリとした気持ちで眠れるのであります。ハイ
くだらないグチなど聞いていただいて感謝でございます。にひひ

今日も1日がんばるばい。みなさまもがんがってー

オワター。 

December 12 [Mon], 2005, 13:00
むにーさみしかばーい。
ちょぴっとうるっときたけどいいライブでございましたわ
超大好きな曲も聴けたし、悔いばなかとです。
お客さんも暖かくて、別のバンドのレコ発ライブだったのにも関わらず
アンコールまでかかって、良かったわぁ
色々思うところはあるかも知れないけど、いい音楽作って行くのを
ずっと応援していこーって思いました
あたしも何かやらなきゃなー。今年はやるつもりだったんだけどな…(笑)。
来年、ホントに何かやろーっと。ベースも結構弾いてるぜ!
誰か拾ってー(あ、この他力本願がダメなんだな(笑))。
お前のバンドに入ってやる!!ふへへへへへ!(ってこれも違う?(笑))

LAST GIGS1日目。 

December 09 [Fri], 2005, 14:51
今日は友達が所属するバンドが活動休止前残り2本のライブの1本目。
あと2回しか観られないのかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
あんまりライブの本数は多いバンドではなかったものの、聴くように
なってからほぼ欠かさずに足を運んでいたバンドだった

友達のバンドの曲ってのはそもそもあんまり客観的に聴けないもので
(最近は結構聴くようになった方なんだけどね)そんなに熱心に
聴いたりすることはなかったんだけど、このバンドに関しては何だか
熱烈なファンってなくらいに聴き倒したバンドでした(笑)。
ものすっごい仲良い友達なのにこういうことって珍しくて。
iPodでも聴いたり、店でも流したりして「まーた聴いてんの??」って
言われるほど本当にいっつも聴いてたバンドなのでホントに悲しい
しっかり見届けてこなくちゃなぁ…。泣いちゃうかも
バンドももちろんの事、友人の弾くベースが大好きだったので、まぁこの人の
ベースの音が聴いていられれば何でもいーや!ってのも無きにしもあらず?
ってな感じではあるので、ずっとかっこいい低音を響かせていて欲しいです

しっかし今年は色んなバンドが解散したり活動休止したりでしたね。
来年は解散した人たちの才能が分散してってもっともっと良い音楽達が
生まれますよう心からお祈りしております。アンド、楽しみにしてるわっ。
また私の事をしびれさせてくれますように

月曜日は焼肉曜日だお☆ 

December 05 [Mon], 2005, 17:31
今日はお仕事が終わってから焼肉食べに行ってきまーす
何を食べても美味しく感じる相手なので焼肉でも吉野家でも
いいんだけどねぇ〜。なんつて。えへへ。
マッコリばパーチーしてくるばい
寒い季節だけど、この季節の楽しみって「お湯割りがウマい」こと。
最高だぜー。やっぱり酒が呑めないと話にならねぇー(笑)。

あと、カントリー娘。風に言えば
「くっつく口実ができるわ寒いゾ

なのよねー。冬!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


OLなのに、普通に朝起きる仕事なのに、あんまり私にはそういうの
関係ないみたいです。今日も呑んじゃうぜ〜。毎日が金曜日だぜ
もう、焼肉の事しか頭にないレコマンなのでありました。いひひ。


この人と焼肉食べれたら死んでもいいです

儚い夢と愛の谷間で溺れたい〜♪ 

December 01 [Thu], 2005, 12:52
奇跡的にサザンオールスターズのライブのチケットが取れまして
東京ドームまで行ってまいりますっ!!!!!!
もう待ちきれず、っていうか事前に知らないと心臓が止まるかも
知れないので別の会場でのセットリストを見てしまいました

推理小説を最後から読むタイプです。
よく色んな人に「ありえない」と言われます
だってぇ…急にあんな曲こんな曲やったら死ぬかもしれないもんー!

そして、セットリストを見ただけでちょっと涙腺が緩んでしまった私
なのでありました。やべーよ!やべーよ。・゜・(ノД`)・゜・。

サザンを聴くと「日本人でよかったなぁ…」と思うのでありました

むをーっ。・゜・(ノД`)・゜・。 

November 28 [Mon], 2005, 17:47
あと10分でお仕事も終わりだというのに眠い(笑)。
ってなわけで日記など書いてみたりして。えへへ。
非常に眠いであります。何か変な呪文喋りそうなくらいに
今日はこれからお仕事が終わったらAぴーと一緒に
週1ゲルマニウム部の活動をしてきます。
まぁ、ただゲルマニウム温浴してくるだけなんだけど…。
プチセレブ会を二人で発足しエステやらゲルマやら行こうぜ!
っていう部活です。ゲルマの帰りには卓球よぉ〜!
(ちっともセレブじゃない(笑))
ゲルマ中確実に爆睡だなぁ〜。いひひ。

決してなれないタイプに憧れる症候群。 

November 16 [Wed], 2005, 12:42
好きな男性芸能人を聞かれて、パッと数名を答える事が
なかなかできません。「劇団ひとり」くらい
「俳優で!」って聞かれてもなかなか難しい
パッと思いついた芸能人を挙げて「うーん…萩原流行」とか
言っちゃう事も多々です。ジャニーズで!と言われたら
「山口達也!」って即答ですが。

今人気のカトゥーンだかコラ〜加藤〜(金八口調で)だか
今きた加藤だか知らんが、ホスト顔は興味なしなのダ。
なーんか今どきの顔は苦手なんですなー。なんでだろ??
生理的にダメなんです。これが

テレビを見ていて、もこみちくんとか出てくると反射的に
「オエーーーーーー」とか言っちゃうんだよね(笑)。

長身+イケメン+スタイリッシュ=気持ち悪い

という、変な方程式が私の頭の中にできてるんですなー。
いつからこんな風になったのやら。別にイケメンに対して
トラウマとか無いんだけどね?(笑)
そんなん付き合ったこともないし(というか絶対付き合いたく
ないし(笑))。

でも、女の子の芸能人は即答できまっせ!
最近は蛯原友里ちゃん!!!超かわいい
あんな子になりたいなー。でもカエル顔の私には到底無理な話
なれないタイプに憧れるんだよなぁ〜。
ま、私はピーターでいいですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


エビちゃん☆
マイアイドル!!!超かわええ!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像レコマン☆
» おしどり夫婦の離婚。 (2005年12月22日)
アイコン画像レコマン☆
» おしどり夫婦の離婚。 (2005年12月22日)
アイコン画像ボベ
» おしどり夫婦の離婚。 (2005年12月22日)
アイコン画像ツキミホ
» おしどり夫婦の離婚。 (2005年12月22日)
アイコン画像レコマン☆
» おしどり夫婦の離婚。 (2005年12月21日)
アイコン画像と〜たん☆
» おしどり夫婦の離婚。 (2005年12月21日)
アイコン画像レコマン☆
» おしどり夫婦の離婚。 (2005年12月21日)
アイコン画像ナチェ
» おしどり夫婦の離婚。 (2005年12月21日)
アイコン画像レコマン☆
» 結構すき。 (2005年12月19日)
アイコン画像と〜たん☆
» 結構すき。 (2005年12月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる