角煮〜♪ 

June 25 [Sun], 2006, 19:23
『ね〜レイのブログに料理ってあるけど・・・作れるのって
言ったOちゃん・・・私の得意は料理よ
今日は5時間かけて・・角煮作りました〜

トロトロ〜柔らかく仕上げた〜
『美味しいよ〜お前の角煮は最高だね』っと
褒めてくれたのは・・我がお父さん
いつかは愛する人の為に・・・
嬉しそうに角煮をほうばってるお父さん・・・それまでの実験台だよ

がんばってますか? 

June 14 [Wed], 2006, 20:41
仕事〜上手くいきません・・・
頑張るほど裏目に・・・
でも・・ここで逃げたら〜負けなので・・泣きません
勝つまでは・・・
人生は七転び八起きだ・・・立ち上がり続けりゃ勝つんだよ・・・ナナはいい事いうなぁ〜

漂流??? 

June 09 [Fri], 2006, 18:56
CM見ましたよ〜なぜ?無人島?CMの主旨が全く分らない
まあ〜綺麗でしたけど・・・米嬢のお腹に釘づけえぐれてますから〜Dear嬢方〜ダエット熱は過熱しました?
無人島で服がながされてもダーと無邪気に戯れるようにがんばりましょう〜

G仕様♪ 

June 02 [Fri], 2006, 11:03
大阪のAが携帯をG仕様にしてくれた〜
『ありがとう』って大喜びしましたが・・・
無断使用って著作権〜なんたら〜かんたらに〜ひっかかるのでは???
『そうや〜人前で出したらあかんで〜』ってAは大笑いしてました〜
まぁ〜大丈夫だろう〜っっと覚悟きめてアップしました〜

会社にて・・・ 

May 24 [Wed], 2006, 17:04
新宿の『黒鳥の湖』に遊びにいきました〜
ショーパブなんだけど・・有名なので知ってます?
かなり〜パワーを貰いました〜龍さんありがとう
新宿〜歌舞伎町で遊ぶ際はぜひ『黒鳥の湖』へ
お洒落をしてパワー充電しに行ってください

ダンサーの甲斐さん約束どうり宣伝しましたよ〜

ストレート☆ 

April 30 [Sun], 2006, 3:23
髪を1年ぶりにストパしました〜
仕事も移動になったから〜気分を変えて

美容室の担当のお兄さんに『サラサラになって、誰に最初に触ってもらいたいです?』
とからかわれ・・・冗談なのに・・・一瞬『んっ?!』
と真面目に考えてしまった

半年前から〜素敵なブログに逢い・・・
共感できる所が多く・・・毎回感動していて・・・

今夜も訪問して・・お酒がかなり入った状態だったので・・尚一層・・せつなく胸に沁みる文章に
感動で泣くというより・・号泣でした
そんな素敵な文章をしたためる事のできる貴方のことを尊敬してます!




貴方様は何処へいくの? 

April 01 [Sat], 2006, 20:06

泣いた事もいっぱいあった!

心配した事もいっぱい〜いっぱいあった!

でも、喜びや感動の方が何倍も多かった!

きっと今度の事も喜びと感動になる・・・

と思う〜。。。。


今はまだ・・・

凄く複雑だけど・・・

4万もしたのに〜(涙) 

March 08 [Wed], 2006, 14:12

ブラウンのカラコン買って装着した途端・・・

眼球を傷つけてしまったみたい〜〜

全治2週間らしいけど・・痛くってなみだ

止まりません〜目の傷って痛いのね

もう〜カラコン付けるのは、止めます〜ヒドイ炎症に

負けました〜

画像はカラコン最後の記念写メ

悔しくて載せました〜お許しを

まだ辛いのがお好きですか・・・ 

March 07 [Tue], 2006, 16:53

今、カバンの中で一押しアイテムのミントキャンデー

です〜

歯で噛み砕くとサラサラと砂糖菓子のように溶けて〜味も食感も申し分なし〜

ちょっと中毒ぎみです〜

マスカラ熱中狂〜♪ 

March 04 [Sat], 2006, 21:57
メイクが好きです〜マスカラが大好きですの

沢山の有名メーカをハシゴして〜沢山の大金を

マスカラに貢いで・・・・やっと自分好みのまつ毛

を実現してくれたのは〜デオール様でもシャネル様

でもなく・・・メイべリン様でした

しかも〜どのシリーズも¥2000以下と言う

お値段~安くて品質は高い

某ハリウット女優は、『無人島に1っメーク道具を持って行くとしたら〜間違いなくマスカラよ

と言ったらしい〜

私も間違いなく無人島にはメイべリン様をお連れします〜



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像諒さんへ♪
» 漂流??? (2006年06月14日)
アイコン画像マコト
» 漂流??? (2006年06月10日)
アイコン画像あっちゃんへ
» 漂流??? (2006年06月10日)
アイコン画像貴公子A
» 漂流??? (2006年06月10日)
アイコン画像王子A
» G仕様♪ (2006年06月02日)
アイコン画像麻聖ちゃんへ
» まだ辛いのがお好きですか・・・ (2006年06月02日)
アイコン画像麻聖♪
» まだ辛いのがお好きですか・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像お初です!
» ストレート☆ (2006年04月30日)
アイコン画像ケイ
» 貴方様は何処へいくの? (2006年04月13日)
アイコン画像レイ→エナちゃん
» 4万もしたのに〜(涙) (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる