弥生さん返信します(笑) 

April 14 [Thu], 2005, 17:09
弥生さん返信しました。 
返信ありがとうございました!嬉しいかだ
最近サスケ弥生の曲が好き。サスケの「青いベンチ」ほんとにいい曲です!弥生さんの「sunrise」も〜スーノもいいなまえね(・ω・o)
これからも応援するね!!

森永ココア 

March 11 [Fri], 2005, 17:31
これうめぇー
超健康
豆乳ココア最高!

食物せんい2倍
ポリフェノール2倍
ココアパウダー2倍
【当社のミルクココア比】

えいが 

March 02 [Wed], 2005, 20:38
コンー
れいこです。なんか...最近天気が悪いな体も...でも、心配しない♪私はいつも元気を保っている。(笑
この月の末は離職した。店長が好きではない...(σ´∀`)σ近頃たい髪を染めるのが黒い !
日本語練習...助けで下さい!!
頭が痛いなぁ〜〜〜〜(д`。)
今ココロの中に...ただ涼君ひとりだけでいい
うぃんズの新曲「いつか、虹の下で」がすき、曲はギターのやさしいメロディー
頑張っでねーw-inds.の皆さんガンバッデね、りょうチャン

昨日、人気映画「世界の中心で、愛をさけぶぷ」見た!
本当に感動します柴崎コウの演技すばらしい
今週映画「着信アリ2」を見にいく〜予告は怖いなぁ..

残業 

January 30 [Sun], 2005, 13:12
new cm見た♪涼チャンめちゃ可愛いネ〜!みんな最近お元気?あたしは明日から2時間残業する。お疲れだねェー!友達見えない〜気分が悪い〜(((゜Д゜;)
ハハハァー!! この日記人気満点?!わかりません(笑)。日記の中で中国語を書く★新しい構想です。また、思います。
今日本語を練習する、頑張ろうー!

以上 レイコ デシタ

曲のこと 

December 07 [Tue], 2004, 13:02

あぁぁぁ〜〜〜〜
お疲れた!z
最近、mihimaru GT「帰ろう歌」一番好きです。
すごく元気の歌よ!
「瞳の中のGalaxy」もイイ曲!
ninoは男らしい人(笑)

友達じゃない... 

December 04 [Sat], 2004, 16:38

(pic:可愛いでしょう!

こんにちゎ
れいこでーす。(≧∀≦)o
今日の朝ごはんはチョコケーキですよ(笑)
昨夜本当に泣いた、でも大丈夫
なにもない.....
映画「ヂビルマン」をみて、伊崎双子カコイイ!
サタン実は天使なら?!
最近寒くなったね...台風来た...
みんな気をつけでね

お風呂 

October 27 [Wed], 2004, 15:53
気持ち〜〜〜〜


日本製 (台湾の雜貨屋にある)

観音寺 

October 25 [Mon], 2004, 1:32
浅草


観音寺, が降る。

お台場 

October 25 [Mon], 2004, 1:23
お台場の夜きれい〜〜〜〜
 

木乃屋 

October 25 [Mon], 2004, 1:11

新潟駅の”木乃屋です。
コレおいしい!

すごく甘い〜
れいこ

19歳。ヾ(´∀`)

好きなこと:ウィンズ、食べ!

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像reiko
» えいが (2005年03月26日)
アイコン画像eve
» えいが (2005年03月10日)
アイコン画像
» お風呂 (2004年11月06日)
アイコン画像Hei
» お風呂 (2004年11月06日)
アイコン画像reiko
» 人形焼 (2004年11月03日)
アイコン画像あゆき
» 人形焼 (2004年11月03日)
アイコン画像reiko
» 人形焼 (2004年11月01日)
アイコン画像あゆき
» 人形焼 (2004年10月31日)
アイコン画像れいこ
» 人形焼 (2004年10月29日)
アイコン画像あゆき
» 人形焼 (2004年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikochiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる