全国一位 

2006年01月11日(水) 23時30分
今日はダーリンの会社の新春大会
ダーリンは営業をしてて、売り上げ全国一位を獲得
これはとても凄い事で、ものすごく名誉なこと。なかなかとれるものじゃないんだ。
一年間、ダーリンは死ぬほど頑張ってきたの。休みもろくに取らず、倒れちゃうんじゃないかなって心配になるほど頑張ってた。そんなダーリンを見てきたから、れいこは本当に嬉しい。
会社のみんなが祝福してくれて、ダーリンはすごいすごいって言われたっていう話を聞くと、れいこは自分のことのように嬉しくなる
でもダーリンはたいして嬉しいわけじゃないよって。今までに2番目くらいに嬉しいことかなって。れいこが、すごいねすごいね、嬉しい嬉しいって言ってくれるのが一番嬉しいって、ダーリンは言う。
れいこが喜んでくれてるのをみると、一年間頑張ってよかったって思うって言ってくれる。れいこが喜んでくれるから、俺は頑張ったんだよって。
そんな言葉を聞くと、れいこは嬉しい。ダーリン大好きって飛びつきたくなるんだぁ~
バカかな
本当におめでとう。何かお祝いしなきゃなぁ~何かしたくて・・・
いつも貰ってばっかりだし、今度はれいこから
今度全国の上位の人達が集まって表彰式が行われるから、そのときに渡せるように
何か買って用意しとかなきゃなっ
またその時に、いろんな話が聞ける。もう今からすっごい楽しみ
ダーリンがすごいすごいって言われたりしてるって聞くのが、すごく嬉しくて・・・
全国一位の人はれいこの彼なんだよ〜って自慢できたらいいのに・・・
ブログでしか自慢できないのが悲しい

デート 

2006年01月10日(火) 23時11分
全然更新できなくて、毎日更新したいのに。
だって仕事とかで疲れちゃうんだも〜ん
今日は名古屋デートの日一週間に一回しか会えないから、本当に淋しい
でも、一緒になれるまでの辛抱だから、れいこは頑張るの
でもでも、本当に辛い
いつも午前中から会うんだけど、5時で帰らされちゃう。昔最終で帰ったことがあるんだけど、その時につきまとわれて、本当に恐い思いをしたことがあって。
ダーリンは寝てるし・・・
翌日お話したら、ダーリンは怒っちゃってそれ以来れいこは早く帰らされるようになったの。
早く会ってもはすぐ過ぎちゃうし、すぐ帰らなきゃいけなくて、淋しいにゃ〜

今日はダーリンにポール&ジョーの化粧水とルナソルのフェイスパウダーを買ってもらったよ
ダーリンはよくいろいろ買ってくれるの
もういろいろしてくれるのぉ〜
今までで一番一番嬉しかったのは・・・プロポーズされた時に渡された婚約
死ぬほど辛かった時だったから、死ぬほど嬉しかった
少しは和らぐようにって・・・カルティエのラブリング

幸せになろうねって・・・

化粧水とかスキンケア系はこの前エストで買ったばっかだけど、コットンパック専用の化粧水が切れちゃってエストの化粧水はコットンパックに使うのがもったいなくて、違うのが欲しかった。
ポールは保湿系だから、超乾燥肌のれいこにはもってこいなのだ
でもとろとろ系だから、ちょっとパックには適さないかもかも。でも保湿できればいいし、何よりも、瓶がすごくステキなんかお嬢様っぽいっていうか〜
アンティーク好きにはれいこのアンティーク家具にとってもピッタリなの
ルナソルのフェイスパウダーは、パールが入ってて、上品に輝くの
ちょうどパウダー切れてたから、欲しくて、ルナソル使ってみたかったしさっ

普通のパックより、れいこはコットンパックの方が好きかも

スキンケア 

2006年01月05日(木) 23時13分
今日も寒いですねえ〜寒すぎて、どんどんれいこのお肌は乾燥していく・・・
れいこは年中乾燥肌。暑い夏でも乾燥する。だから乾燥対策は本当に大変なのだ。
この冬、れいこはエレガンスから出たスーパーハイドロスピリッツを使ってた。
だってスーパーだよだって保湿のエキスパートだよ使ってみたくなるじゃんんで使ってたけど、これがあんまり良くないの。サンプルの時はいい気がしたのに・・・
保湿なのに化粧水の浸透性は全然だし、クリームは軽いれいこはこってり好きなのなにより夜クリーム塗ってるのに朝お肌がツルツルになってるの
まじでありえませんなんで乾燥しちゃってるわけ
れいこは花王ソフィーナ エストが大好きエレガンス前はずっとエスト派だった。
浮気したのが悪かったのだろうか・・・
エストへ肌診断へやっぱり・・・やっぱり、数値が落ちてた
んで、エストに総とっかえ〜
そしたら朝起きても全然乾燥してないの化粧水の浸透力も
肌状態もだんだん良くなってるし〜なによりもクリームがこってりしてて

やっぱり基礎化粧品はエストに限るね
(美容液系はいろんなとこ使っちゃってるけどね
エストはその人の肌状態に合わせて、64通りもの中から選ぶの。
れいこはエストの考え方が大好き悪い所を治すのもそうだけど、
肌本来の機能を高めていきましょうって考え方、
そうすればしわ・しみ・美白・はりなどなど、全てにおいて良くなる
みたいな感じかな・・・

デート 

2006年01月04日(水) 13時14分
昨日はデートで名古屋まで行ってきたよ
れいこは遠距離恋愛だから、デートは主に名古屋。
ダーリンは三重に住んでるの。彼とは仕事で知り合った。取引先ってとこかな。
新年迎えて始めてのデート。今年も仲良くしようね

名古屋に着いてさっそく高島屋バーゲンへさすが初日とあって、高島屋に入るのに
長蛇の列入る前からもうゲッソリよ
ダーリンも高島屋駐車場になかなか入れなくて困ってた。
デパートの中も、もうすんごい混雑。れいこもだけど、ダーリンはもっと人ごみ嫌い。
大丈夫かな〜機嫌悪くならないかな〜って、ちょっぴり不安だったけど、
大丈夫でよっかた。
なんか収穫あるかなあ〜って思ったけど、やっぱりバーゲン行っちゃったばっかだし、
使っちゃったばっかだしね・・・買えないし
買えないからあまり見る気もおきないのよね〜

さっそくバーゲンで買ったワンピ着てみたよ

胸元が大きく開いてるの。れいこはデコルテ出すお洋服大好きストラップも
パールのチェーンでかわゆいの。ベージュピンクのツイードってとこかな。
すんごい気に入って、掘り出し物だあ〜って思うほどで、ダーリンも気に入ってくれるはずって思ってたのに・・・ダーリンは見た瞬間「胸前しめろっ」って超不機嫌顔忘れてたのです。ダーリンが人前で胸が見えそうな服を着ることをでもデートで着る分には怒んないかな〜って思ったんだけどね。
この後もっと大変なことが起きたのに乗ったらワンピのチェーンが壊れたのもうこの世の終わりってぐらいショックで、頭は真っ白ダーリンはそんなれいこを見て、もう一回高島屋へ引き返してくれたの。プラグラに行って、チェーン取り替えてもらい、れいこの心もに戻りました。そしてそして・・・ダーリンにとして、スカートとストッキング買ってもらったよダーリンはとってもとってもとお〜っても優しい
でもでも・・・に帰ってきてからので・・・すんごいお説教を受けました
チェーンぶっ壊れ事件のことです。はあ〜お説教は嫌いだ
お説教後、やっぱり疲れて

ザ バーゲン 

2006年01月02日(月) 16時51分
バーゲン行って来たよ〜さっそくしちゃいます
やっぱりバーゲン初日とあって、すっごくデパートは混んでた
入った瞬間人の多さでもうぐったり・・・れいこは人ごみはあまり好きじゃない
でも頑張ったんだ朝から何も食べてなかったけど、そのほうが動けるしね
れいこはプラグラのお洋服が大好きでもさすが人気だけあって、
プラグラはめちゃくちゃ混んでいたような気がする。でも負けじと頑張った。
バーゲンは周りを気にしてちゃ、どんどん欲しい服取られちゃうもんね
一つ目のデパートでワンピースとカーディガン買ったよ
あと、れいこはレベッカテイラーのが大好き
去年からはまりにはまっちゃってオールレベッカ
ここではブーツとパンプスを買ったよ
は初日に買わないと、サイズが無くなっちゃうんだよね〜
だいぶ疲れちゃったから、ここらでランチ三人でパスタ2・ピザ・サラダ・前菜
もうお腹ペコペコだったから、美味しかったぁ〜
エネルギー補給して、次なるデパートへ。ここでもプラグラ。
ここはいつも行ってるプラグラだから、店員さんと知り合いだから、
去年のうちにバーゲン品を予約できるの。(だったらここで買えって感じよね
店舗によって残ってるお洋服とそうでないのとあるんだもん
予約してたお洋服を取りに行って、本日のバーゲン終了
今年のバーゲン成功ちょっと買いすぎちゃったかな後が怖いが
まっいいっか
本日の戦利品 レベッカのたち

ブーツはバックスタイルがとってもかわいいのベロアの編上げでぇ〜
うえにベロアのふりふりが付いてるの
パンプスは同じのでベロアの違う色のを持ってる。細かいドットでめっちゃかわゆい
デザインがすっごく好きで、バーゲンで黒を買っちった





2006元旦 

2006年01月01日(日) 18時43分
あけましておめでとうございます

今日はで家族とまったり過ごしたよ。今年のおせちは中華めっちゃおいちかった点心とかも入ってて、ふかひれスープ付中華レストランより味は落ちるが、
おいち~って思ったこういうおせちなら気分いい

午後から妹2と甥っ子と妹3とその彼氏がやってきた
妹3の彼氏と会うのは昨日以来。(大掃除手伝いに昨日来てたから)
彼はよく動くしとってもいい子
だけど男としては・・・てなところあり
妹3は25までに結婚したいらしい。今彼とになるが、どうなのよ
何歳までにって決めるのはやめたほうがいいとれいこは思う。
実際れいこは23までに結婚したいって思って、結婚したくてたまらなくて結婚した。
そして結局破局まっいいんだけど今幸せだし
れいこはそんな経験してるから、ほんと年齢で結婚して欲しくないのだけどねぇ~。

夕方からへ、おばあちゃまのお見舞いに行って来たよ
おばあちゃまは風の強かった時に突風に飛ばされて、
足の付け根を骨折してしまったの。
前に膝のお皿にひびが入って入院したばっかなのに、また入院・・・
で年越しなんて、本当にかわいそう
もうすぐ手術。リハビリして、早く歩けるようになってパチンコ行くんだって、
パチンコ行く為に頑張るって言ってた。元気でよっかったってほっとしたよう。
早く歩けるようになって欲しいな

病院でおじいちゃまとおばあちゃまにお年玉もらった。
もう働いてるのにもらってしまった・・・恥ずかしいけど、すっごく嬉しかった

今年も良い年になりますように

ブログデビュー 

2005年12月31日(土) 21時33分
はじめまして
やぁ〜っとブログデビューできたれいこです
自分の日記を書くなんて、すっごい恥ずかしいでもすっごい嬉しい
なんだかよくわからない気分・・・

こんなにブログやるのって大変だとは思わなかっただって、ここまでくるのに
もう二時間以上かかってるだいぶ疲れてきたけど、続けられるように頑張る
だって、ずっと続けてたら、いろんな人と知り合えるし、いろんなことお話できるもんね今からすっごい楽しみ

れいこはコスメとお洋服とインテリア雑貨とアロマキャンドルとぉ〜犬、
そしてそして・・・ダーリンが大好き

今年もダーリンと一緒に年越しできなかった
今年は二人ともいろいろあって、辛くて、何度も別れそうになったけど、
やっぱりお互い大好きで、必要としてる。いちばんお互いが苦しかった時に、いちばん嬉しい幸せな言葉を彼は言ってくれた。
その言葉を信じて、れいこはダーリンにずっと付いていきたいって思ってる。
来年は一緒に年越ししようネ
こんなに大切だと思える人に出会えて、本当によかった。

さてさて、なんか写真を載せたくなったとりあえず、れいこのかわゆい息子
キャンディー君 オスです。歳は忘れた




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiko_my_love7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる