いつか必ず!! 

September 17 [Sat], 2005, 19:02
まぁ、夢といっても、これから勉強しなくちゃって

感じなんですが・・・

もともと、アタシには夢があって、それはウェディングプランナー

という職種

まぁ、色んなトコ面接したんだけど、ことごとく落ち。。。

それにて挫け、今に至る・・・

そこで、受かるまで頑張ろうって思えなかったのは、

甘かったなって、半端だったなぁって

結婚して、スッゴイ素敵なプランナーさんに出会って、やっぱ

頑張っとけばよかったって、またまた後悔。。。

アタシってバカだね。。。

今、夢のヒトツもなくって、メリハリがなくってつまんないって。

そう思ってたけど、最近ヒサシブリに燃える夢を見つけたの!

アタシは子供がダイスキ

今更ながら、キッズのショップか、保母さんになりたいなぁ〜

なんて思ってて。。。

そしたらね、友達も同じコト思ってたらしく、

一緒にキッズの服とか、小物作って、まずはネットで

売ろうよ!って話になって、、、

服なんて作ったコトもないし、小物だってない

だけどさ、スゴイやりたいって思うの

だからさ、勉強して、洋裁もできるようになって、

ゆくゆくはお店なんか出せたらいいなぁって

甘くないことは分かってる。

だけど、やりたい!やろう!!って思えるコトってなかなかない。

だから、時間がかかっても、途中で投げ出したりしないって

ちゃんと心に決めた

頑張るぞ!!!とりあえず勉強だぁ

デザインをとりあえず書いてみなくちゃね

応援してクダサイね

初☆ 

September 17 [Sat], 2005, 18:58
日記なのですっっ

前から始めようと思ってたけど、なかなか踏み出せず

ようやくスタート

これから、イッパイ書いてこうかなぁ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiko61
読者になる
Yapme!一覧
読者になる