最近

October 21 [Fri], 2016, 0:58
息子が5歳に
幼稚園にいっているとあっという間に時間が過ぎ、年長さんが卒業に近づく度に寂しさが増す…
身長が106a体重17`
あっという間に大きくなる
参観日
敬老参観
運動会の徒競走で1位
これからバザーやお遊戯会と行事が多い分、親が出ていくことが大学のちょっとしたサークルか?というぐらい多い、年長のお母さんたちとの別れが辛い

バイオリン、組織が大きい教室なんで親がドキドキするけど、こんな小さな子がひとりの人間として合奏に参加している、自分が小さいときは3歳児らんども嫌いだったのに、よくやるなーと思う。けど危機感を感じてほしい
サッカー、仲間との関わりが上手になった。小さい子にちょっかいかけられてもかわせるように(笑)くじけずにボールを追いかけ、応援に熱が入るおばあちゃん
課外の体操教室、一番なぞ。終わったあとも体力余って思いっきり遊ぶ…
プール、苦しいらしいがこの前二時間続けて泳がそうとおもったら勝手に一時間で着替えてでてきた…先生に託してまた着替えさす(笑)なにさせるん(怒)と怒っていたわりに楽しそうだった
クロールかバタフライまでできるようになったら辞めさせたい
塾、幼稚園の子が半分以上を占める
そこそこ楽しそうで勉強の習慣がちょっとついてきた。小3まで通いたいが、癖が強い

ピアノを知り合いが教えてくれる予定
体験でなんていうかドキドキ

と幼稚園が終わっても色々予定を入れていて、まわりもそんなだからなかなか遊ぶ!ていうのが難しいけど、週末のハロウィンパーティーが楽しみ

来年は無理をさせることが多いかもだけどお母さんも頑張って生活をなおすよぉ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クラリネット
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しげたーにゃさん
» 恐竜 (2012年07月20日)
アイコン画像しげたーにゃ
» 恐竜 (2012年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる