パーティー 

2005年05月27日(金) 13時51分
今日は待ちに待ったパーティーでした
彼の会社の創立50周年記念だそうで・・・。
付き合って5年目だけど、大々的にやる会社行事に出席させられたのは、初めてです

と、言っても彼のご招待というよりは、彼の上司に呼ばれて出席させられたって感じ?
なので、お洒落にも気合入ります
彼の婚約者として御呼ばれしているので、それなりにお嬢系で・・・・。
って思ったけど、やっぱり私好みなパーティースタイルになっちゃった・・・。

この日のパーティーの特別ゲストは、プリンセス天功こと引田天功!
もちろんイリュージョンもしてくれましたよ

でもゆっくり出来たのは、イリュージョンの間だけ。
後は、社長やら専務やら重役の皆さんや彼の上司に挨拶回りで、ゆっくりご飯は食べられなかったけど、私のお酒好きを知る人には、お酒をいっぱい注がれ、嬉しいやら悲しいやら。

でも久々のめっちゃ気合入ったお洒落出来るパーティーは嬉しかった
けど、最後の最後で彼に喧嘩ふっかけちゃって微妙になっちゃって、そのまま気晴らしに、お友達に付き合ってもらっちゃいました・・・。
彼がもう少し女の気持ちをわかってくれたらいいんだけどなぁ・・・・。

サロン♪ 

2005年05月02日(月) 15時31分
今日は久々にサロンに行きました
私の担当さんは、もうかれこれ4年以上のお付き合い。
なので私の好みは全て把握済み!

と、言うわけで、最近カラーもカットもほぼお任せ。
特にしてほしい髪型が無い限りは、お任せしても安心
私の定番は、巻き髪しやすくて、普段はストレートにしているので、ストレートにしても、丸みの出やすい髪形。
でもって、カラーはここ2年くらいはピンクが定番
私が好きな色であり、私の肌に一番ぴったりな色です。
肌色が白いので、ピンクぐらいがちょうどいいみたい
夏になると、黄色っぽいベージュとかが好きなんだけど、派手派手になってしまうんですよ・・・
顔立ちとか服装が水っぽいので、微妙・・・・。
若ければいいけど、もう落ち着かなくちゃって感じですからね。

今回も巻きやすくピンク系でまとめてもらいました
担当さんが十和子巻きの興味があったらしく、今日は十和子巻きで仕上げてもらいました

いつもいつも素敵な髪型にしてくれてありがとーーーーって感じです。

☆新居決定☆ 

2005年04月29日(金) 14時35分
今日は病み上がりだったけどデートです
と、言っても、今日はただのデートじゃなくて、不動産屋さん巡り

まず始めに、一軒家を見に行って、とっても素敵だったんだけど、私の実家から離れていることと、家の前に駐車場があったんだけど、あまりに道が狭くて、彼の車を私が運転したら、ぶつけてしまいそうで怖くて、却下・・・。
次に、不動産屋さんのオフィスに行き、色んなマンションの間取り図を見ていました。

賃貸のマンションを探していたけど、中々気に入るのが無くて・・・・
そのうち彼が、「分譲マンションでいいじゃん!」みたいな事を言い出して・・・。
私は頭の中がって感じ。
分譲って買っちゃうんですか!!!って突っ込みそうになりましたが、彼がそう言うなら、ってことで路線変更。
実家のすぐ近くにルーフバルコニーがものすごく広いマンションを発見!
間取り図だけではわからないから、物件を見に行くことに・・・。


!!!!!

さいっこーーーに素敵なお部屋です
二人で住むには充分過ぎるお部屋です。
しかも私の実家からで5分くらい。
立地条件も最高

あまりの私のお気に入り具合に、彼も心が決まったらしく、即決しちゃってました。
「はい??!!えっ!!!」
って感じの私。
だって、確かに気に入ったけど、これじゃあ私が買わせた様なもんじゃん!!
「ねぇ?ほんっとにいいの?」
って言ったら、彼は一言。
「住むには○○もいいとこだなぁ。」って。
あんなに馬鹿にしてた私が住んでる場所を、私のためにフォローしてくれたみたいです。

彼は長男。
いずれは実家に戻らなきゃいけないはずなのに、私の為に色々考えてくれたようですありがたいお話です。
この人と8月には結婚するんだなぁと思ったら、この人にして良かったんだと改めて実感しました
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiko214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる