ずっとご無沙汰して、いましたが復活です 

2016年02月09日(火) 5時42分
どこから書けばよいのか、タヌキは夫婦で毎日来ていますよ!
ただ前夫タヌキのチビちゃんが来なくなり、たぶん何かの理由で亡くなってしまい、新しい夫のよろし君と一緒に来るんです。未だ写真を撮っていなくてよろしくンを見せられないのが残念です。とにかく今まで何十匹のタヌキ達を見て来ましたがあんなに可愛いタヌキは初めてです!是非写真が撮れたら載せますね!
今日は違うタヌキの写真を載せます。お友達が飼われていた可愛いタヌキ、今は、タヌキの天国で遊んでいます。チビちゃんと逢って友達になっていたらいいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タヌキキヌタ
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像たんちゃんママ
» 今日も来ていた (2014年02月18日)
アイコン画像匿名
» おじさんが怖くてしっぽがぶ〜ん!! (2013年08月27日)
アイコン画像タヌキキヌタ
» おじさんが怖くてしっぽがぶ〜ん!! (2013年08月26日)
アイコン画像匿名
» おじさんが怖くてしっぽがぶ〜ん!! (2013年08月26日)
アイコン画像おやぶん
» タヌキの家族は面白い! (2013年08月12日)
アイコン画像おやぶん
» タヌキのすみか計画中 (2013年08月09日)
アイコン画像タヌキキヌタ
» 子ダヌキ生まれてました3匹です (2013年08月03日)
アイコン画像タヌキキヌタ
» 読んでくれてありがとう! (2013年08月02日)
アイコン画像たんちゃんママ
» 読んでくれてありがとう! (2013年07月31日)
アイコン画像タヌキキヌタ
» 子ダヌキ生まれてました3匹です (2013年07月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる