妊娠しました。 

June 05 [Mon], 2006, 13:34

   妊娠発覚です。あっさり??
   陽性反応。 しかも、自然妊娠です。

  http://www.barks.jp/watch/?id=1000004107&wpl=wm&wbw=300k

周期32日目 

June 01 [Thu], 2006, 22:12

 本日の体温36.68でした
 いつ生理が来てもおかしくない体調です。 
  
 

1日目 

May 31 [Wed], 2006, 6:57
 
 おはようございます。
 3ヶ月ぶりに基礎体温計りました・・
 
 本日周期31日 (36・87) 一応、高温期かな。
 ここずっと周期が24日とか、27日とかだったのに、まだ・・・・
 でも、おなか痛いし、胸も張ってるし、いつ来てもおかしくない体調です
 
 

初めての日記 

May 31 [Wed], 2006, 0:01
 
 明日から、また基礎体温をつけたいと思います
 結婚して、2年半。子供ができなくて約1年半。
 ここ最近、あきらめかけて、自分磨きに没頭しておりましたが、
 友達の子を想像したら、また急に欲しくなっちゃって、仕方がなくなった。
 
 
 また明日から基礎体温つけよ

 はじめましてじゃないけど、また自分と向き合います。
 よろしくね。いつか、華ちゃんをこの手で抱ける日まで・・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiko0518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる