病んでます自分 

2006年01月24日(火) 1時02分
ィラィラ・・・あいつの課題にィラィラ

むしろあいつにィラィラ・・・

・・・・でも自業自得

ママーン・なをミョンドン・芦・チホニー
当たってごめんなさい

明日もストレスの中にIN

寝たいゎー寝る時間ないゎー

あぃつのせーで今日も寝不足

最悪・・・

ィラィラMAX・・・

何日ぶり??? 

2006年01月12日(木) 21時44分
やベーーーーーーーーー
最近全然書いてませんでした・・・反省A

書いてない間に色んなことあったなぁ〜
まずクリスマスに友達と一緒にパーマ
かけたょ〜んなかなかステチ
って事でそのうちプリでも載せようかな・・・
でもな〜みんな見たくないでしょ

後は・・・正月にはNEWを買ってもらった
マジ古いやつ使ってたから嬉しかった
でもそのせいでお年玉が空に飛んでった

んで10日からは3学期ダルーィ
でもバカダチと絡めるからたのちぃ
あと1週間くらい行けば自由登校だしぃ
最後の思い出作りに励もうっと



サッカーサッカー 

2005年12月18日(日) 23時15分
サンパウロVSリバプール
サンパウロおめでとぉれーこゎリバプール派だけど・・・
リバプールのシセが好きよ華麗なヒールパス
まぢ素敵ですから〜
それから、負けちゃったけどKAZUさんお疲れ〜っす
ホントに尊敬ですね

れーこの最近好きな人・・・好きまでいかないけどね
彼はサッカー少年なのねッかっこえぇよワラ
その人はレアルが好きらしいしかもグティー

これからもサッカー少女で行きます

寒いから!! 

2005年12月17日(土) 0時16分
最近めっちゃ寒いですね朝とかまぢ死にそう
駅からまでのチャリがかなりキツイ雪降ってるし
道路は凍ってツルツルでチャリ危険だし・・・
それでもめげずにチャリで行ってるあたしです
部活引退するまでは朝練あったからチャリぢゃないと
間に合わないわけそれで鍛えられたのかな〜ワラ
それから最近はストッキング2枚重ねで履いてるのよ
ってかストッキングとか履いてるのってOnly山形県民
サスガ田舎者
あと・・・うちの教室やばい寒いんだ〜いホンテ暖房
入ってだの的な寒さ他のクラスのほうが暖かいし
うちのぉ金無いから経費削減のために去年より威力
弱めてるらひーよ寒くて授業どころぢゃないっつーの

明日は久しぶりに部活行ってきます寒そう・・・
雪降らないといいけどね〜先生とも絡んで来ようっと

CD届いたっちゃ 

2005年12月15日(木) 22時51分
『今夜君を迎えに行くよ』届いた〜早速見ちゃいました

2人とも可愛い歌もクリスマスな感じで良かったゎ

箱も可愛いから何かに使おう・・・宝物でも入れようかな

あッゆず友からの手紙でも入れよっかな



話は変わって、27日から大阪行ってきます

ラグビー花園に行くのでその応援なのさ〜

5000円で行けるから友達と想い出作ろうって事で

行ってきます楽しみだな〜

ピアスだぁ〜 

2005年12月12日(月) 22時46分
土曜日に・・・ピアス開けちゃいました

右耳に1個だけね〜友達と遊んでて、

勢いで開けたのさッホントは左耳に

2つ開けたかったんだけど、お金なくて

あきらめましたまだ完全に穴出来てない

けど初ピアス買っためっちゃ可愛い

スヌーピーのやつお金貯めてアナスイ

ピアス買いますれーこの行く専門は

ピアス禁止だから今のうちに楽しまなきゃ

にゃはA 

2005年12月06日(火) 22時56分
4日に電話しまくったけど結局チケ取れなかった

でも横浜の友達が埼玉のチケもってて誘われた〜

しかーーーーーしその日は都合悪くて泣く泣く断念

その後青森の子にも誘われちゃったそれは行ける

かもしれないのよ〜んこれから検討します



それから今日ゎ帰りになをタソと一緒にバイト探し

情報誌に載ってない店が見つかったので早速話きいて

来た店の人はめっちゃ印象良くてさぁしかも

楽しそうだしなをタソと一緒に出来るかもだし

金曜日に面接にゃのだぁがんばろっと

明日が勝負!! 

2005年12月03日(土) 20時41分
いよいよ明日だよ一般のチケ発売日

取るのは大変らしい。。。が、しかーし

ゆずに逢うためにれーこマヂ頑張ります

サキから聞いた話・・・電話3台もつかって

10分くらいかかってやっと繋がったんだって

しかも行きたい会場はもう完売してたらしぃ

でもでも絶対取りますだってさぁ山形の

スポセンゎちっちゃいからゆずに近い

こりゃぁ行くしかないっしょ

とゆぅ事で明日はムダに早起きしよッ


harukaからのバトン 

2005年12月02日(金) 22時19分
1.初恋はいつでしたか?
小学校1年生幼稚園から一緒の子

2.今まで付き合った人の人数を教えて下さい
3人でつ・・・フツーですんません

3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きな所は?
ん〜いないと言っておこうかな微妙なもんで

4.好きな人とデートで行きたい場所は何処ですか?
どこだろ・・・好きな人とならどこでも

5.好きな人と一緒に見たい映画は?
コテコテのラブストーリーはいやかも感動モノがいいな

6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
ウソつく人絶対ムリぽー

7.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
年下はちょっとな〜でも恋しちゃったら年齢ゎ関係ない

8.同棲ってしてみたいですか?
結婚が決まってからぢゃないと同棲はしません

9.愛と恋の違いは何だと思いますか?
分かりません言葉では言い表せないけど
なんか違うのよね〜

10.一番長く続いた恋愛は?
去年の8月〜今年の6月までの恋愛

11.付き合ってみたい芸能人は?
永井大・・・かな。

12.究極の選択です。
一生、人を愛する事しかできなくなると、人から愛される事しかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛される事しかできない方これはこれでカナリ
辛そうだゎ・・・。

13.バトンを渡す5人
あいうえお・天梨・高鈴・ハチ・サキ

流行語・・・ 

2005年12月02日(金) 11時26分
「小泉劇場」「想定内(外)」・・・ってねぇ。
流行したんかぃみたいな感じ
まぁ何でも良いんだけどね〜ん


ってかリボンのチケの一般販売が
4日って事なのでチャレンジしてみる事に
したのょ〜一般でとるのは大変って
聞いたんだけど・・・めげずに頑張るの
お金ないけど、その心配はチケとれてから
することにしてヮラ
山形のゆず友とも逢えるし4日は朝から
電話の前でスタンバイだねッ

それから、ネット限定発売のの予約まだ
してないの7日まで延長になったから早く
予約しなきゃクリスマスSong視聴した
けどなかなかいい感じだったな

とりあえずゆず最高ですワラ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像天梨
» 病んでます自分 (2007年06月20日)
アイコン画像しぃこ
» 病んでます自分 (2006年02月27日)
アイコン画像よしみ
» 病んでます自分 (2006年02月13日)
アイコン画像サキ
» 病んでます自分 (2006年02月07日)
アイコン画像サキ
» 病んでます自分 (2006年02月07日)
アイコン画像サキ
» 病んでます自分 (2006年02月07日)
アイコン画像よしみ
» サッカーサッカー (2005年12月28日)
アイコン画像れーこ
» 寒いから!! (2005年12月18日)
アイコン画像あいうえお
» 寒いから!! (2005年12月17日)
アイコン画像よしみ
» 寒いから!! (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiko-yuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる