ダイエット方法

September 01 [Sun], 2013, 22:03
まずはダイエットの方法について

私のするダイエットは「マイクロダイエット」略して「MD」。
これはかつて大学の頃に行ったダイエット。
あのときは73キロの体重が59キロにまで落ちて、
自分自身でも本当にびっくりしました
でも、社会人になって、飲み会があったり、外食が増えたり
いろいろと体重増加の要因があり、なんと今の体重は...

84キロ!?

なんです。。。当時の59キロに一気に減らなくても、少しずつ
少しずつ減らしていきたいと思い、今回真剣にダイエットを
決意しました。そう、今の私は本気です

とりあえず9月の目標を載せます。
毎日のupは無理かもしれないけど、毎日計測しながらしっかりと
ダイエット実行していきます!!

9月目標
・現在の体重84キロ9月末日の体重78キロ
・1日3食
・外食は週3回まで(昼食含む)
・MDを最低1日1回は飲む

さあ。月初めのいい日。しっかりスタートします!

明日から

September 01 [Sun], 2013, 22:01
初めてのブログ。
どんな日記になるのか、まだまだ分からないけど。
でも思ったこと、感じたことを綴るページにしたい

とりあえず決意表明から始めよう。
「明日から節約生活
「明日からダイエット

頑張ります!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
はじめまして。舞台鑑賞が大好きなayakoのブログへようこそ♩
日々のこと、気の向くまま書いていきますので、遊びにきていただけるとうれしいです!
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ