懲りずに占い・・・が!

October 03 [Sat], 2009, 18:00

今日は、池袋の霊視占いを予約しておりまして。
でも、な〜んだかノリ気じゃなく。。
今日の朝までは、視てもらう気マンマンだったのに
なぜか起きてから、どうしても違う気がして。
体調も悪くて、申し訳ないながら、キャンセルしてしまいました。

で、その後、以前見てもらった占い師の方にど〜しても見てもらいたい!
って気持ちになり、でも名前も覚えていないし・・・
前に居た場所に居なくなってしまったし・・・
と思いながら、ネットで検索しておりましたところ、
なんと!発見したのです!

そうかぁ、この先生に見てもらうために、
今日はノリ気じゃなくなったんだな、と。

早速電話し、予約もなしで来て良いよ、と言われたので行ってきました!

現在は、西新井大師の境内で、露店のような形で占いをされていました。

「以前、占いをして頂いて。先生のことを探していたんです」と話しました。
そう、インターネットで見て来てくれたの、それは良かった。と話してくださいました。

私の婚期とかを見てもらうつもりだったのですが・・・
「はい、あなたの生年月日は?」
「じゃ、お相手の生年月日は?」
あ・・・もう、その前提で話が!?っていうか、お見通しなのかな。。
彼の生年月日も答えて、2人の相性を見てくださいました。
「あら、今年結婚って出てるよ!いいよ!」
あ〜やっぱり今年だったんだ。。
別れてしまったことを話すと、
「なんで別れるの〜!あ、6月、7月あたりだね?」
そう、その通り。ってなんで解るんだろう。。
「あと、9月にも女って出てる。」
彼に女の相が出ている時期はバッチリ・・・間違いない。
今後の女の相が出ている時期を聞いたら「12月。12月8日〜1月7日の間」
あぁ、多分私と会う時期。
相性は良いので、どんどんアピールしなさい!とのこと。
彼の性格についてもドンピシャ。
まだ自信がなくて結婚できないんだねぇ。とも言っていた。

複縁できますか?など聞いていないんだけれども、
複縁するには・・・っていうので先生の話はどんどん進みます。(前もそうだったかも・・・)
まぁ、実際にはそういうことを聞きたかったのでオールオッケィなのですが。。

私の実家について聞かれ、
・妹2人、どちらも嫁に行って家を出ている
・父親は長男
・妹2人の子供は、1人目は男1人、2人目は女のみ
と話すと
「あぁ〜それだ!あなたの実家のご先祖様が、実家の跡取りが欲しいから呼んでるよ!」
確かに、今回、別れてから、実家に帰りたいと鮮烈に思って悩んだことは確か。
そして、8月から父親の供養を家で始めた頃から、思い悩んでいたのです。。
「婿をとらせたがっているから・・・・」
母親も、本当に実家に帰って来い、としきりに言っていたし。。

と、今度は彼の家の話。
・彼は長男。
・妹が1人。来年結婚予定、相手は長男
・彼のお父さんも長男
「じゃぁ、こちらも、彼が結婚しないと跡取りができないね!
彼のご先祖様に『お嫁に行きます』とお祈りするのがいいよ!」
と教えてくださいました。
彼のご先祖様も、跡取りが欲しいので嫁に来て欲しいと受け入れてくれるから、だそう。

ここまで話を聞いて、なるほど。。
って、なぜだか私は腑に落ちた感じで。

去年の秋に実家に住んでいた妹の家族がマンションを買って出て行き、
それからなんとな〜くじわじわとそういう流れができてきたのかもな、って思いました。

「家で父親の供養をやっているのは、もう今日から止めなさい!
彼のお家のご先祖様の供養と、嫁に行きますという気持ちで」

確かに、私は彼と一緒になるために一度実家を捨てたような形で
上京してきたのは確か。
それを、私の決心ができなかったことが良くなかったのかも、と思いました。
彼と一緒になって幸せになれるか?とか悶悶と考えていたことがあったから
結婚をいままで決心できなかった、と。

そして、うちの実家については、
妹たち2人のどちらかが継ぐか、子供を養子縁組するとなお良い、と。
妹たちの旦那は共に長男ですが、弟がいるので、入ってもらえると良いって。
でも、下の妹が実家に帰ってくる可能性が高い、とおっしゃっていました。
え・・・・!?

先生の話を聞いて、そうだな!と思ったことがいっぱいあり、
心からすっきりした感じ。
不思議なくらい、気持ちが前向きになったのです。
帰ってからすぐ、彼の実家のご先祖様にお願いをしています。
なぜか自信がついてくる感じ・・・
先生いわく、そうしてご先祖様にお願いすることで、
うまくいくように導いてくださるのだそうです。
今、別れいても、彼の家族からは見放されていないような状況なので
このまま頑張ってみようと思います。
なぜか、すんなりお願いできるんだよねぇ、彼のご先祖様には。
しっくりくる感じがあります。
頑張ります。

占いが終わった後、
西新井大師で「実家のご先祖様、すみません」とお祈りをして
開運祈願のお守りと、草団子を買って帰りました〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コノハナサクラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-ヒーリング
    ・ショッピング-ショッピング
    ・ビューティ-アンチエイジング!
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 懲りずに占い・・・が! (2010年06月09日)
アイコン画像コノハナサクラ
» にゃんの注射 (2009年09月19日)
アイコン画像ペット暮らし
» にゃんの注射 (2009年09月09日)