久々です(笑) 

April 04 [Tue], 2006, 21:20
今日は嬉しい日だった♪
自分の夢がちょっと叶うかもしれない。
叶えてくれる人がいた。
その人の作った曲をアタシが歌う。
これほどまで嬉しい事はない。

アタシは歌う事が凄く好き。
小さい頃はずっと歌手になりたいって思ってた。
だけど叶えられるわけがないって思ってた。
だけどちょっと夢が叶う。
もうスゴク嬉しい☆


もっと歌う練習しなきゃ。
もっと上手くならなきゃ。
もっともっと頑張らなきゃ。

バd 

February 25 [Sat], 2006, 22:31
1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?

★目玉焼き→醤油
★納豆→醤油
★冷奴→ポン酢
★餃子→餃子のたれ
★カレー→かけない
★ナポリタン→何もかけない
★ピザ→かけない
★きゃべつ→ドレッシング
★トマト→そのまま
★サラダ→ドレッシング
★カキフライ→ソース
★メンチカツ→ソース
★ころっけ→ソース
★天ぷら→めんつゆ
★とんかつ→ソースにマヨネーズ混ぜますけど。
★ご飯→とくに。

2.周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
ないです。

3.それが一般的とわかっているのに苦手な組み合わせは?
さぁ。

4)バトンを回したい5人は誰ですか?
やりやい人はどうぞ。

バd 

February 25 [Sat], 2006, 22:07
1.HNは?
羚華

2.HNの由来は?
気にしないで(笑)

3.性別は?


4.性転換したい?
したくねぇぇな。

5.バンドはやってる?
やってませんけど?

6.やってる方はどのパート?


7.やってない方、もしやるならどのパート?
絶対ボーカル(笑)

8.好きなバンドは?
ギルガメッシュ

9.一番好きなバンドメンバーは?
低音主義者様(人´∀`●)

10.この人を真似したい!って人は?
( ゚Д゚)ポカーン

11.憧れているヴィジュアル系は?
( ゚Д゚)ポカーン

12.好きなブランドは?
セシル・リズリサ・ji-maxx・リップサービス

14.カラオケ18番は?
倖田來未

15.好きなバンドが解散!その時あなたは?
低音主義者様に連絡。(笑)

16.明日世界が終わるなら?
考えたくないね。

17.好きなサイトさんは?
ガ様のサイト(笑)

18.よく読む雑誌は?
ポップ・Vivi

19.平均して、服にお金はどのくらい使う?
2万くらい?

20.ライブに行く頻度は?
年に1、2回。

21.ヴィジュアル系の元祖と言えば?
ジキル・ダイインとかそこら辺。

22.一番上手いと思うボーカリストは?
決められません。

23.一番上手いと思うギタリストは?
華月

24.一番上手いと思うベーシストは?
J様

25.一番上手いと思うドラマーは?
真矢


またまたバd 

February 25 [Sat], 2006, 22:00
●髪型は?
んーなんだろ。
エクステ付けてるから結構長い・・・(笑)
説明下手でゴメンなさい(笑)

●髪色は?
ほぼ黒。
3本だけ、赤メッシュはいってます。

●ピアスの数は?
左耳2個  右耳1個

●家は一軒家?マンション?
一軒家。

●今聞いている曲は?
聞いてない。
エンタが後で・・・見てないけど。

●部屋は綺麗?
まぁまぁ(笑)

●部屋はどんな感じ?
普通(ぇ

●部屋は何畳?
6.5畳

●どんな家具がある?
ベッド・テーブル・冷蔵庫・パソコン・なんか棚(ぇ

●ポスターは何枚貼ってある?
速水もこみち2枚(笑)
倖田來未1枚

●携帯はどんな風にデコってる?
何もしてませんけど?
近々デコる。

●本命麺の画像は何枚?
ありません。

●恋人はいる?
いませんよぉぉ。


まだあるので引き続き。

旦那からのバトン。 

February 19 [Sun], 2006, 22:48
口癖・行動バトゥン!!

■独り言を言いますか?言う人はどんな事言うの?
→言いますw
ばんかビックリした時についつい『はぁ?まじで?』とか言っちゃうw

■考え事してる時、どんな態勢?
→ベッドで寝っ転がりながら。


■嬉しい事があったらどんな事を言う?そしてどんな行動をとる?
→やったぁぁヽ(´∀`)ノって足をバタバタさせるか動かないw


■ムカついたときの口癖と行動は?
→なじありえねぇ・ウザっ って言って携帯投げるw


■起きてから出かけるまでの行動は?
→アラームとめる。顔洗う。化粧する。着替える。テレビ見る。行って来ます。


■好きな人、または気になる人としゃべる時の癖は?
→好きな人は顔をあんまり見れずに話す。
ちょっと声が変わるw
気になる人には結構目を見て話すw


■道を歩いていると車に水をはねられた!その時のあなたはどうする?
→車睨むw


■朝起きると布団の横には見知らぬ異性の人が!!あなたはどうする?!
→とりあえず『アンタ誰?』って聞く。


■あなたにとって嫌いな人が、あなたを見て笑っています。どうしますか?
→無表情で見てあげる。


■友人や恋人と喧嘩になった時の口癖は?
→勝手にすれば?


■緊張してきた時の口癖と行動は?
→どーしようって良いながら友達の手を握ってるw
これ毎回ww


■泣くとき、泣いてる時の口癖と行動は?
→どうしよー。もうわかんない。もうヤダ。


■それでは最後に、10に回してください
適当にやってくださいw

雅姫からのバトンA 

February 19 [Sun], 2006, 22:29
★貴方の名前とその由来は?
→つけた時に、親友と電話しながら滅多に見ない字を辞典で探して、つけた。


★バトンを回してくれた人の印象は?
→かわゆい妹サン♪

★性別・種族は?
→女ぁ。強いて言うならエロ族w


★使っている携帯の機種は?
→vodafone802T
とFOMA N901is


★普段着はどんな感じ?
→ジーンズかね。
たまぁにミニスカ。


★年令はおいくつ?
→21歳とかオバチャン。


★自分を変態or変人だと思いますか?
→変態ですけど何か??


★食べたら死にますな3種の神器。
→セロリ
ピーマン
レバー


★住みかにしている所はどこ?
→ベッド。
引っ越しても絶対手放さないねw


★法を犯した事は?
→それはないね。
結構怖がりなんでw


★これを打ってる現在眠い?
→眠くないぉ。


★夜型?それとも普通に昼型?
→最近は両方。仕事があるので
・・・
でも、基本的には夜型。

★ドラマとアニメどちら派?
→ドラマ派。


★化粧する?orしない?
→します。
でも、家にいる時はスピーン。


★ボーリングは得意?
→まぁまぁです。
最近行ってないなぁぁ。


★歌は音痴?
→結構上手いよ??ww


★機械は得意な方?
→結構苦手w


★メール派?電話派?
→基本的にはメェルめんどくさくなっちゃう・・・
最終的に話したかったら電話しちゃう人。


★好きな動物は?
猫。
ウサギぃ。
ってか小動物は結構好き♪


★今叫びたい事は?
→腰痛いんだけどぉぉぉ!!!!!w


★これを七人の人に回してください。
やりたい人やって。

確かもう1つ旦那から廻ってきてたからついでにそれもやります。

雅姫からのバトン 

February 19 [Sun], 2006, 22:22
■同じ人から二回廻ってこないかぎり回答済みはありえない究極のリサイクルバトン。友達、恋人。はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

■このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人を「あいつ」とします。あなたが思う「あいつ」の事を正直にお答えください。

●あいつの名前を教えてください。
雅姫タン

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
姉と妹の関係ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

●あいつを色でたとえると?
赤とか黒??
でも、黄色とか元気なイメージもあるね♪

●あいつを四字熟語で例えると?
わかりません!!w

●あいつの良いところを一つ教えて?
とっても心が優しい子(●´∀`●)


●あいつの嫌なところ、ひとつ教えて?
ないねぇぇ。
あったら友達になってない(ぇw


●あいつに唄わせたい曲は?
なんだろ??


●あいつと遊びに行くなら何処?
遊園地w
はしゃいでる姿見て見たい(人´∀`●)


●あいつと一日入れ替われたら何をする?
なんだろ。
わかんない。


●この場を借りて奴に言ってやりたい事があれば。
明るく元気な雅姫で居て欲しいな♪


●あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5。
いないいないw


もう1つ雅姫から廻ってきてるので引き続き。

旦那から廻ってきたw 

February 19 [Sun], 2006, 22:06
●エロイと思う台詞を五つ

→☆ガマンできないぃ。
☆ダメぇ?
☆早くぅ。
☆もっとぉ
・・・あと1つ浮かんでこないw



●エロイと思うシチュエーション五つ

→☆ベッドの上。
☆車の中
☆エレベーターの中w
☆トイレ
☆抱きしめあった後


●エロイと思う服装を五つ

→☆セーラー服
☆ナース
☆ベビードール
☆全裸にルーズww(某Rサンが好きな格好ww)
☆裸エプロン?


●ぶっちゃけあなたはどれくらいエロイですか?

→エロいらしいですよ??


●このバトンをエロイと思う五人に!
んー此処見てる人。

なんかあんまり浮かんでこなかった( ノД`)シクシク…


旦那から廻ってきたw 

January 27 [Fri], 2006, 13:53
強制らしいんでやってみるお。w

■あなたの理想のタイプは?
優しくて羚華の事少しでも理解してくれる人☆
甘えさせてくれる人(*´∀`人)

■理想の外見はどんな感じ?
鎖骨が綺麗で細身なんだけどちょっと筋肉ある人が理想(*´д`*)ハァハァ

■初恋の相手は?
幼稚園の時、仲良しだった男の子★
だぶん初恋だよw

■キスしてるとき何を考える?
Σ(゚∀゚;) 何考えてる

ん~ずっとこのままで居たいなぁって(*´ェ`*)ポッw

■今の恋愛はどうですか?
そろそろ疲れた(ぇw

■失恋経験はありますか?
ありますよ。
人によって凹み様がハンパないw

■成功した恋愛はありましたか?
成功とは・・・??
きっとあるんじゃないかな?

■逆に、失敗した恋愛経験てどんな事?
ワガママ過ぎるの(・A ・) イクナイ!
そして好きになるかなぁって付き合っちゃダメねw

■結婚願望は?
特にないかな。
でも、心の何処かでちょっとあるのかもw

■男性を落とす技ってどんなの?
さり気なくボディタッチに上目使いw
そして笑顔を忘れないw

■危険な恋ってあなたにとってどんな恋?
不倫とか・・・??
危険でもしたけりゃしたらいいよ★

■今まで好きな人にしてもらった嬉しい事は?
んーいっぱいありすぎるねw

■逆にしてもらっていやな事は?
特にないかな。
んー・・・やっぱりないわ(ぇw

■最後に、あなたには幸せになって欲しいです。頑張ってください!
はい!!!!頑張ります(●´∀`●)
アリガトウw


こんな感じになったね。
あんまり面白い回答なくてゴメンなさいw
バトンどんどん廻してこいщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ってコトで友達の麺ネタ読んでると楽しくて仕方ない羚華でしたw
やっぱり気持ちはまだギャのままかなww

久々休みぃぃ(●´∀`●) 

January 17 [Tue], 2006, 16:22

結構前に雅姫から廻ってきたバトン.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
答えてみようと・・・

○お題を読んで思いついた言葉○

【憧れ】
倖田來未
歌も上手いし、スタイルめっちゃいいし。
まじ羚華の憧れ♪

【先輩】
Iタソw
めっちゃ仲良し☆
まぁ出逢ったのは高校卒業してからとか・・・w

【後輩】
いねぇなw

【愛】
生きてく上でとても大事なモノ。
愛したり愛されたりって人を変えてゆくものだよ。

【スキ】
簡単に言葉にできちゃう言葉。
でも、言われるとスゴク嬉しい言葉。

【嫌い】
嘘。
冷たい言葉。
人間。

【ウフン】
アハンw

【いやん】
エッチぃ(ぇw

【YES】
( ゚Д゚)ポカーン

【バトンを回して来た人を一言で言うと?】
とても可愛い妹サン。
大切な人♪

【バトンを回す人へ一言】
案外頭使うよw

【バトンを回す人】
見てる人はやらなきゃお仕置ですよw


こんな感じで答えてみました♪
結構悩んだりしたねw
でも、いいね(*´∇`*)
バトンはなんか答えるのが楽しいので、どんどん回してくださいw
また、メルマガ復活してみたりと、これからまた、交流を色々深めていこうと思いますw
昨日はあの人から電話きたのぉ゜+.ヾ(*´∀`*)ノ゜+
もう・・・犯罪ですよねw
カワユ過ぎてw
ホント、羚華の傍にずっと置いておきたい感じですw

■プロフィール■
■名前 羚華(レイカ)■
■住まい 北海道■
■好きなアーティスト ガゼット・ギルガメ・アリス九號.・倖田來未■
■趣味 メェュ・電話・パソ弄り■
■好きな芸人w ホムチ檜山サソ・ニブンノゴ宮地サソ■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikaxx1230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる