☆明日わ、英語のテスト☆ 

January 19 [Sat], 2008, 20:52
どもっっ!!れぃにゃんです。今カラ、1ポンドの福音を見ながら英語の練習をしまつ

なぜかというと・・・、

明日「英語のテスト・面接」なのです!!ついでに、ECCでつ

ECCで英語習ってるので・・・

今、小5なのであと1年でたぶんECC卒業だあ〜

あっっ!!1ポンドの福音始まっちゃう見ないと
でわ、ばいちゃ=
らんらんるー
れぃにゃん

☆ドラマ☆ 

January 17 [Thu], 2008, 22:04
今週から、ドラマ始まったね?

ウチわ、1ポンドの福音&斉藤さん&ハチミツとクローバーなどいろーいろ見てるよ。

はまってる!!(○´∀。○因)ノノ因ちゅきっっっっ♥♥

皆も見てね〜!!てか、平成ファミリーズトカあいのりに最近ハマってるなぁ〜。

探偵学園Qも!DVD借りていつもパソコンで見てる!!

だって、リビングにあるDVDの見るやつが壊れちゃった・・・。ウチんちわ、運悪いからねぇ〜
ぢゃ、お風呂入って「ゆでねこ」になってきますね〜ってあ!!宿題!!忘れてた〜。もすうぐで期末テストだよ〜

れーにゃん

☆学校☆ 

January 17 [Thu], 2008, 22:02
学校だあ〜。。。明日は、学校だあ

ウチ、まぢ起きるの遅いからやだ・・・。

れーにゃんママに学校まで送ってってもらっちゃえ(笑)

れーにゃん

☆ただいま、宿題中☆ 

January 17 [Thu], 2008, 21:51
もうやだ〜。お腹痛いし・・・、ダンス踊りたいし(笑)、学校の宿題はあるし・・・。もーやだ。

だれかやってくれ・・・。

今、ブログ「P-A」さん達のブログ見てきたあまぢ、いいしカワユス〜。安倍エレナちゃんカワユス〜


てか、芸能界入れていーなー。ウチも入りたいんだケドなぁ〜〜

ぢゃ、宿題が待ってるのでばいちゃ

にゃぁの「れぃにゃん」も、お風呂に入って風呂上りの「ゆでねこちゃん」になってきます!!

ぢゃあ。
PS:受験だった人、お疲れ様!!結果がよいといいですね

れぃにゃん
                        ↑この写真わ、私が去年バレンタインデーに作ったチョコの写真でしゅ!!もーすぐでバレンタインだね

★遅くなりましたけどっっ★ 

January 07 [Mon], 2008, 15:42
遅くなりました〜!あけましておめでとうございますA HAPPY NEW YEAR!ですね。2007年・いのしし年も終わって、2008年・ねずみ年になってしまいました!!これからも、れぃにゃんをよろしくにやあ〜

そして、ワタシわ今!!コーヒーを飲んでティータイムをしながらパソコンやって「ノブタ」を見てます〜。Hey!Say!JUMPの中島ゆうとクンが出てるし〜。まぢなつかしい〜
のんびりしてるにゃあ〜

れぃにゃん

*+*...-もうすぐでHey!Say!20年!!-...*+* 

December 30 [Sun], 2007, 21:09

みなさあ〜ん!!こんばんちゃっっもー夜早いね〜!!
後、2・3日で2007年・Hey!Say!19年・いのしし年が終わっちゃうよ〜
みんなわ、最後までどう過ごす?ウチわ、最後まで楽しんで、遊びまくって盛り上がるよだけど、宿題があ〜〜〜
1月1日・元旦わ、2008年・Hey!Say!20年・ねずみ年だあ〜まあ、嬉しいけど今までの2007年が終わっちゃうからちょおっとショック
ウチわ、明日から正月終わるまで更新できなくなっちゃいます明日から、おばあちゃま・おじいちゃまの家に行ってしまいますいとこなども、お客様も来るので楽しみ〜だけど、更新できなくなってみんなと少しだけ会えなくなるのが寂しいです
お客様もいっぱい?来るカラ片付けとか大変そう・・・。おばあちゃま・おじいちゃまわ、お金持ちだから家がすごく広くて庭も広くて山の目の前のすごい田舎で、お城みたいな家だからいーの!!犬も2匹捨てられてた犬がいるし(名前・ジャム♀・パン♂)、物置専用の家がウチの家より広くて・・・。まさに、うらやましい!!おじいちゃまわ、自分で会社を持ってて社長だし(これ以上わ多すぎていえませえん!!)(自慢ぢゃないよ?)
とりま、よいお年を〜みんな、お正月でお年玉をもらったりしてね年賀状見るの楽しみい〜!!
でわ、また後で更新するからよろちく〜!!
ばいちゃ。おやすみい〜
*+*...-れぃにゃん-...*+*

(一番上のちぃ・知念侑李&山ちゃん・山田涼介&ゆうとクン・中島ゆうとの画像わ友達からもらった画像です。ワタシもけっこ〜大好きです!!ちょーどHey!Say!なのでHey!Say!JUMPの画像なんでしょうね〜)

♪暇人。ティータイム&2008もよいお年を♪ 

December 29 [Sat], 2007, 15:01
ども〜!!みんなわ、元気かな?ウチわ元気っちょ!
今、暇人。(暇)してるんでティータイムをしてるヨヲコーヒー&ビッツを食べてるよをまぢウマだよを♪らくらくホイップがちょーどあまってたカラそれお、コーヒーの中に「ちゅるる」っとたっぷり入れて、砂糖も「ちょちょっ」と少し入れて「カフェ・ラテ」の出来上がり!!あと、ビッツにわ上にホイップを「ちゅっる」っと・・・。
おいしいよ〜。今も食べてるケド
食べ終わっちゃったでも、おいしかった!!
あと、みんなわ年賀状だした?ウチわ、年賀状まだ出してないよ〜!
もうちょいで、書き終わるトコ!!
あと・・・、2007年ももうちょっとで終わっちゃうけど
2008年もよいお年を!!
でわ、バイバイ〜♪
*+*。+゜゜。-0れぃにゃん0−。゜゜+。*+*

★Habboホテル★ 

December 28 [Fri], 2007, 21:31
ども〜みんな、こんばんわ〜!!
今日わ、なんと!!
人気のHabboホテルをやりましたっっ
ちょー楽しかった。1ヶ月ぶりだけど、マヂ・ちょ〜変わってた!!
まあ、Habboホテル→http://www.habbohotel.jp/なのでぜひやってみてね~

*+*−れぃにゃん−* +*

★*+*L−今日わピチレモン2月号発売日!!−L*+*★ 

December 27 [Thu], 2007, 12:15
みんな!!おはよー&こんにちわ(○―∀―。○*)ノやくして、おはこん!!

今日わ・・・、
ピチレモン2月号発売日!!ピチレモンを買ってる仔わ、いつ買う?ウチわ、なんと今日か明日買うと思いますだって、ずうっと待っててやあっと発売だもん。そりゃ、早く買うでしょ!!ふろくわ、ローズファンファンのエナメルデカポーチとオープンハートネックレスそして、特別付録2個も付いてるの・・・!!おとく!!で、値段わ450円!!なんと、お得だね〜。ピチレモンわ・・・。
だから、それもあるからウチわピチレモンスキなにょ〜。
内容も面白いし・・・。天テレ(天才テレビ君)の仔「バーンズ勇気君、橋本甜歌ちゃん、篠原つぐみちゃん、一木あみちゃん」がいるんだよ!!知ってる仔もいると思うからぜひ買ってみてね←ぇ・・・。なんでウチが紹介してんの?
でわ〜、ウチわ今から買いに行きます
ぢゃ〜!!
*+*。+゜゜−れぃにゃん−゜゜+。*+*

★明日わ。。。★ 

December 21 [Fri], 2007, 22:52
みなさんに緊急お知らせ
明日わ・・・、ピチスタの日 「テレビ埼玉(テレ玉)系で放送するピチスタ」
楽しみダヨ〜
みんなも絶対見てネ

*+*。+゜゜。。...−れぃにゃん−...。。゜゜+。*+*
プロフィールだぉ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
    ・スポーツ
    ・恋愛
読者になる
『美人!!』で「き・れ・い」なモデルのような芸能人(女優)を目指しているれぃにゃんです★
これからも、頑張ってブログも更新しちゃうので応援よろしくお願いします。コメントも追加でっっ!
※悪口・暴言などわ書かないで下さいネツ☆
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントですぅ!
アイコン画像ともみ
» ☆明日わ、英語のテスト☆ (2010年01月19日)
アイコン画像真那斗
» ☆明日わ、英語のテスト☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆明日わ、英語のテスト☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ☆明日わ、英語のテスト☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ☆明日わ、英語のテスト☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ☆明日わ、英語のテスト☆ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆明日わ、英語のテスト☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ☆明日わ、英語のテスト☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆明日わ、英語のテスト☆ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ☆明日わ、英語のテスト☆ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE