消してやった 

October 02 [Thu], 2008, 16:54
お前なんか消えれば良いんだ!!!!!!
だから番号もアドも思いでも消去してやったぜ。
まぁもぅ二度と連絡こないでしょうがねw

復活v(`∀´v) 

September 28 [Sun], 2008, 10:15
ヤプただいま(^ω^)
性悪女りたま復活しますた★

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 15:46
ねむっ(笑)

人口増えて来て温い空気で眠さ倍増w

しかし物販並ぶ人多いなぁ( ̄ω ̄)

しかも階段使ったから上り下りしまくる人いて可哀相(*^ω^*)

(無題) 

November 21 [Wed], 2007, 15:42
ちょょょょおぉぉぉぉだの列(ΦωΦ)

迷わず並んどいてホント良かったぁ( ̄ω ̄)

きっとめっちゃ並ぶ事になってたハズ(-A-)

ただ足がしんどいし若干眠たいぜw

つなちんとキャ太ちゃんはもぉ来てるかなぁ(^ω^人)

久々のkraライブだからちょい興奮気味だぉw

もりもりしてきた頭をぶっ壊しますw

今日は日ごろのストレス解消するぉ〜v(`∀´v)

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 18:08
次のバンドの感じに寄っては帰るかな☆

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 17:00
無事入れた(・∀・)

早く出てこーいめぽ☆

じゃないと前まともに向けないんですが(`´)

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 16:54
きっきんちょぉー(>_<)

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 15:56
エリア行くおっお―☆

今日はリアぽ

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 13:33
バロス!!

高校生にリアルなんぱされたw

しかも2年生w

実は私3歳も年上なのよ―??笑

(無題) 

November 19 [Mon], 2007, 13:29
おなかすいた―(;_;)

電車早く来て!!

しかも今日結構日差しあついね(笑)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りたま。
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる