大改装 

2005年10月17日(月) 2時35分
大改装しました;;
所要時間約5時間(-o-;)
いや、それ以上かな・・・
改装したいな、とは思ってたけどいきなりはきつかった↓↓
もう少し計画性のあるサイト運営をしたいです。
でもかなり今回の改装は満足してます。
今までに ない夢部屋にテンプレ!
やってみたかったんですよ。
割りとすっきりしたかな?
前はかなり黒が多かったですが気分を一新して明るく、可愛くがテーマな作りにしてみました。
ただ改装した後知人に良く聞かれるのが黎華さんはかっこいい感じが好きなのか可愛いのが好きなのかわかりません。どっちが好きなんですか?
なんですけど、はい。
正直どちらかは選べません。
というか、改装が好きなんです。
もう、毎日でも改装したい位好きです。
夢を書くのが行き詰まると必ず改装しますから笑
だけどそろそろ夢書きに本腰いれます。
これから更新頑張るんで宜しく!
と思ってるんですけど
アハハ、最近ポルノグラフティさんの夢にハマって脱け出せなくて一本書いちゃいました(^_^;)
だからサイトにスペース作っちゃいました;
アハハ、連載も止まってるのになにやってんだは無しで。
頑張って書いてきますんで見捨てないで下さい(笑)
それでは?流石に明日は学校なんで寝させて頂きます(笑)
日記は毎日書きたい黎華でした☆

ピスメ土方連載・ヒロインイメージ画 

2005年10月10日(月) 15時56分
顔↓

全身↓


マジ画力が欲しい今日この頃。。。

またA 

2005年10月10日(月) 15時48分
こんにちは〜〜!!
遅れましたが跡部君、国光!
お誕生日おめでとう!!
10月は私のいとしの方たちの誕生日が目白押しなんですけどまだ
国光の誕生日夢しか書いていない
という現実。。。
比呂君、景吾まっててね〜〜!!
必ず書くから〜〜
最近は一周年に向けてのゲームの製作もスランプだし。。。
マジ無謀な企画。。。
でも頑張ります!!!!!!!!!!!!
ふぅ。。。
そうそう、絵、書いたんですよ。
土方連載のヒロインのイメージ画
携帯でとって画像が悪いうえに画力が無い。
と言う悲しい現実。。。。。。
う〜〜〜ん。跡から此処にUPしてそれから無効にUP
かな、とか思ったり。
ってか、連載もう4ヶ月近く後編UPしてないよ。。。
いい加減打ち込まなきゃ。。。
一応書いてはいるんですけどねぇ。。。
打ち込むまでの行動に移せない、、、
年内には!!
そろそろサイト改装しようかな〜〜。
な黎華でした。

お久しぶりですね。 

2005年09月24日(土) 3時11分
はい、日記には一ヶ月振りくらいの登場の黎華です;;
更新は結構していたのに何故か日記には登場して居なかったです↓
今はあと四ヶ月に迫った一周年記念&一万ヒット企画のドリームゲームの制作真っ最中です。
慣れない作業に苦労していますが充実しております。
また何故いきなり日記を書いたかと言いますと携帯でブログが書けると知ったからです!!
かなり前からこの機能があったようですが知りませんでした(笑)
なんで前よりは書けるはずです。多分。。。
先日体育祭も終わり生徒会も大分落ち着きました。
だけど三年生が完全に引退ってのがキツイです↓↓
でも!!頑張りますp(^^)q
あのですね、私中学の時から先生と付き合ってたじゃないですか。
でも、最近上手く言ってないんですよね〜
体育祭では隣の席の男の子にときめいちゃうし。。。
最近どうかしてます。
やっぱ先生とは歳が離れすぎかなぁ。。
そろそろ先生は結婚考えなきゃいけない年だし。。。
私達これからどうなるんだろ・・・
なんて弱音を吐いてみたり(笑)
なんかめちゃめちゃ書いてごめんなさい。
まぁ、後悔しない方法を探してみます。
では、皆さん。
アデュー!!

余りにも; 

2005年08月21日(日) 1時59分
こんばんわあ;;;
余りにも(2ヶ月以上も行方をくらませてしまいました;;)
お久しぶりです。
生徒会に入ってしまって忙しかったです・・・
はい。
これからは少しずつですが更新していきたいと思っています。
で、今日はその手始めに大幅な模様替え。
一気にやったので疲れましたぜ。
今日いきなりやろうと思いついて素材やテンプレを探して、自分用にカスタマイズしなおして・・・
偉く時間かかりました。
少しは計画立てろよ、な勢いですが;;
頑張って更新したいです!!!!!!!!!!!!
更新まったくしないにもかかわらずコメントをくれた方々ありがとうございました!!
更新頑張るので宜しくお願いします、これからも。
え〜〜、あとどうしてもレス出来ないので掲示板は撤去しました;;
更新頑張るので温かい目で見守ってくださいね。

で、まもなく1万HIT!!
開設から半年くらいで此処までの方が来てくれるとは思っていませんでした。
企画。。。出来たら良いな〜〜ぁ。

ではでは、今までよりはまともにサイトに顔を出したいと思う黎華でした!!

誕生日だったり。 

2005年06月15日(水) 16時16分
こんにちは〜〜〜〜ww

今日は私の誕生日だったりします。

お祝い友達や先輩から頂いてHAPPY 

親からはお金がもらえるし…ww

懐がホカホカしてます。

彼氏と一緒に過ごしますよ!!

勿論。

でも、今日は一緒は無理なんですよね。

昨日から今日にかけて一緒に過ごしてきましたvv

さぁぁぁぁぁて!!

私をご馳走が待っている〜〜(笑)

ではでは、いい加減更新しろよ!!

と突っ込まれそうな黎華でしたw

終わった〜〜〜〜〜〜ぁ! 

2005年06月13日(月) 15時28分
こんにちは〜〜、今日でテスト終了したっす 笑笑

これで自由〜〜〜♪

私は自由〜〜〜♪


ホント今日は妙なテンションです。
でもすぐ宿研です。
そして学祭。

これでようやく更新再開しますんで!!
その為には書かないと・・・
ではでは、とりあえず復帰報告でした(謎)

5000HIT!! 

2005年06月08日(水) 12時01分
こんにちは〜〜、今日は現国と英語総合のテストがありました;;
英語…かなりやばいかもです。
絶対8割行かない!!
はぁ。。。勉強英語が一番したはずなのになぁ〜〜・・・
得意教科がこれでどうする!??
理系はかなりきついです。
明日は数学と保健です。
数学今更やっても遅いかな〜〜と半分諦め入ってます。
ってか首席で入ったのに赤点とかとったら学校に居難くないですか??
本気で勉強しよう・・・

そうそう!!いつの間にやら5000HITOVER
時間があればフリー配布夢書きたいと思います。。。
いつも来て頂いてるお客様のお陰です。
ではでは、失礼します。

更新しました。 

2005年06月04日(土) 21時55分
こんばんわ〜〜。
今日は弟が修学旅行から帰ってきました。
弟達は日頃の行いが悪いのか天気が相当悪くて殆ど予定していた物が中止になったそうです

1日に更新暫く出来ないとか言っておきながらピスメ連載開始です。
相当大慌てで打ってました。
とりあえず前編だけ・・・
これからヒロイン設定とオリキャラ設定の詳細を書いていこうと思っています。
部屋の感じも今までとは違う感じにしてみました。

素材は大好きなDOLLさんの素材。
DOLLさんの素材大好きなんですよvv

ではでは、更新できませんといった後の方が更新したくなる黎華でした

さて。 

2005年06月01日(水) 16時20分
こんにちは、今日から6月ですね。
えぇ。
私の中で6月=誕生日
誕生日=テスト
そういう図式が出来上がってます。
まぁ、高校になってからはまだいいんですよ。
13日までテストで15日が誕生日なんで。
でも中学だと16.17がテストだったりするんで遊んでだれなかったんですよ。
誕生日どころじゃねぇ!!!?
って感じだったんですよ。


でこの間書いているといったピスメ夢
下書きは大方完成しました。
ただPCに打ち込んでないですし、その置く部屋のデザインや素材関係、何にもしてないんですよ!!
しかもテストあるし;;
とりあえず誕生日頃にはお披露目したいと思っています。
でもまだ其処までシリアスじゃないですよ!!
出あった所なんで。
しかし会うだけで相当長い話になってますよ。。。
これじゃあ先が思いやられます;;

それとテストまで暫く更新停止だと思いますんで!!
じゃあまた、次はテスト開けになるかもしれません。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikanonikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる