かににゃん 

June 03 [Sun], 2012, 22:24





プリクラ(*^o^*)

kjm 

March 25 [Sun], 2012, 23:24

てすと 

January 16 [Mon], 2012, 0:23
てすてす

 

January 15 [Sun], 2012, 23:56


ひどく酔った顔をしている

後ろの坊主どもが(わたしじゃない女性を)ナンパしてきたひとたちで(わたしではないツレの女性を)
おおきかった(わたしじゃない友達だけをナンパした)

こたえあわせ2 

January 13 [Fri], 2012, 2:51


こたえあわせ2

こたえあわせ 

January 13 [Fri], 2012, 2:48


こたえあわせ1

(無題) 

October 27 [Wed], 2010, 3:31
新しく買ったウィッグいいかんじ!

服装バトン 

July 19 [Mon], 2010, 23:50
Q1 一番最近に着た私服の写真を載せてください。又はどういうコーディネートだったのか、文章で説明を。



ワンピース(Re*)、ペチコートとネックレス(INDEX)、ストール(プラスハート)、オープントゥパンプス(Nuovo)、時計(CITIZEN)

今現在着てる服。今回は風間に猛禽になっていただきました。
自分はロングで巻いてます。猛禽になりたいのにつぶれた饅頭みたいな顔のせいで猛禽になれないアレなタイプです。

Q2 よく着る服の系統は?
毎日系統を変えるのが好きです。毎日「誰かわからなかった」と言われるとヨッシャってなります。
大体JJ、FUDGE、GINGER、(今はないけど)REINAを参考にして、毎日ローテーションしてます。
環境が変わったので最近はZipperみたいにポップな格好もするようになりました。
あっでも最近ピンキーガールズでも服買った。つまり人を驚かすの好きなんです。
(大抵誰かわからない状態のまま近付くとみんな変な顔をしながら微妙に避ける)

Q3 好きなデザイナー、ブランドはありますか?
イング、リ・アスタリスク、ラシュッド、ナチュラルビューティーベーシック、ビューティ バイ インタープラネット
あと全部古着。というか7割くらい古着です。
ブランドはイングとリ・アスタリスクが大好きで、珍しく長年買い続けてます。

Q4 どんな種類の服を一番買いますか?(Tシャツ、セーター、ブラウスなど)
ワンピースばっかりです。えせモード、ハイエンド系に挑戦しようと思ってからは古着がかなり多い。

Q5 小物やアクセサリー類には気を使いますか?
うーん、毎回同じかもしれない。貰いものを身につけてるだけで自分はあまり買いません。
靴は異様に多いです。同じのばっかり(らしい)

Q6 一番最近買った服はどんな服ですか?
古着のシャツブラウスです。

Q7 似合わないけど着てみたい系統の服はありますか?
ギャルみたいな格好。
リズリサやトゥララは既に通った道なので、ココルルとか着たいです。

Q8 将来はどんな服を着たいですか?
なんでもいいや!

Q9 お気に入りの服の写真を載せてください。文章での説明でも構いません。
古着なんですが、めちゃくちゃ長い黒のエプロンワンピは気に行ってます。後ろが上から下まで全部ボタンなのが面白い。
ただこれを着るようになってから「修道女」と呼ばれるようになりました。500円の修道女。

Q10 好きな色を教えてください
黒い服をよく買うので黒?

Q11 よく買う服の色と好きな色は一緒ですか?
そうですね〜黒とか紺が多いです。服も。

Q12 服に対する拘りはありますか?
貧乏なんで、1000円以下だと嬉しいなって。笑
今日はちょっと用事あって普通っぽい服だけど、普段はトータルで3000行かない程度に収めて自己満足するのが好きです。

Q13 一番服を買う季節(時期)はいつですか?
決めてないです。でかけたときに買うw

Q14 今欲しい服はありますか?
200円くらいの安い古着w

Q15 ファッションという文化についてどう思いますか?
自分とは別次元

Q16 有難うございました。質問は以上です。
服はあまり考えて買ったりしてなかったので、つまらない解答ですね。
でもおしゃれになる気もないよ

Q17 バトンを回す人の名前を書いてください。
アンカーで。
ポンズさんありがとうございました〜。ポンズさんはハイセンスだぜ。一緒に買い物してみたい。
私意味わかんないけど名古屋旅行行ったとき殆ど観光しないで服買ってましたよ。今でも買った服着てるw
自分はいつもワンピースとか一点で楽に着れるのを選んでしまうので、組み合わせて着れる人は凄いなと思います。
最近ごちゃごちゃしつつナチュラル系みたいなの流行ってるけど絶対出来ないわ。

(無題) 

May 30 [Sun], 2010, 19:00
弱音ったー

札幌帰ってきたぞー疲れた
色々考えてきたら暗くなってきた
漫画買ってテンション上がった
オタクで良かった
こういう日もあるよ
明日はいい日だがんばろう

あっそうだ実家まめに行くことをここに誓うぜ

(無題) 

May 30 [Sun], 2010, 11:07
地元
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏ちゃん
読者になる
結婚したいかな……