えっとですねぇ★ 

February 18 [Fri], 2005, 19:47
やっとA昨日バイトに初出勤ってかオリエンテーション行って来たですお店屋さんはとても可愛い感じでこれからここで働くのかと思ったらどきどきでした誓約書書いたり制服の採寸したりしてて制服はベレーボーかぶるらしいです
ずれそうでこわいあとは手洗いのしかたとか身だしなみについて聞いて店内案内もしてもらって楽しかったです
ホールスタッフは全部で25人いるそうなのですがそのなかの4人さんと同じで1人の人は主婦さんぽい人でもう一人は大学生のイケメンお兄さんでもう一人は同い年の可愛い女の子でしたみなさんとてもいい人でしたがイケメンお兄さんしかホールに男の人はいないらしいので大学生のなかで取り合いになって泥沼とか少し期待してるですよw(昼ドラの見過ぎかもw)何はともあれ頑張って行こうかな??とか考えてるです研修受けたらまた報告しますハンディをやるそうなのでメニュー覚え頑張るぞ
ちなみに制服はこんな感じですまだ詳しくはわからないのですがわかったらまた報告ということで

今日はv 

February 14 [Mon], 2005, 20:59
バレンタインですよ
好きな人にみなさんはチョコあげましたか??私は好きな人にあげましたよ
みんなおいしく食べてくれてるとHAPPYなんですが
これは友達の大好きさんみんなにあげたチョコですガトーショコラなのですハートに入れ物に入ってて可愛いでしょ??
そして2枚目さんは後輩さんからもらったショコラ風チョコお手紙付きでCUTEでしょ??マジ感動です
ホントありがとうね

で3枚目は親友のKちゃんがくれたラブAチョコですチョコムースさんですけど激うまぺろっと食べちゃったです
味とかじゃなくてKちゃんの気持ちが一番嬉しかった1品です

こちらはチャーミーちゃんと私の憧れの方にあげたチョコです
中身はトリュフなのですブランデーいれちゃったから少しお酒きつかったかもです
ごめんなさいですぅ
あと本命(彼氏さん)にもあげたのですけど・・・写メとり忘れですごめんなさい
でも憧れのチョコ食べさせてあげるは実現したですよ(わけわからん夢でごめんです
私のバレンタインここ2年でついてきたかな・・・w
中2から高1まで一番見放されてたから少し嬉しい今日この頃です

☆HAPPY DAY☆ 

February 07 [Mon], 2005, 20:58
今日はバレンタイン間近というわけでお買い物にGOしてきました
百貨店にいったのですが高いのでジャスコでお買い物(笑)
安く買えるぞと期待したのですが・・・稲造さん(樋口さん)が飛んでっちゃいました20個も手作りしようとした私が悪いのですが
あとはラッピング用品とかいろいろかって夏目さんがどんどん飛んでいっちゃって終いには・・・今冬の輪舞ってドラマ(昼ドラ)やってるんですよそこにでてる松田悟志さんがまたかっこよくて仮面ライダー龍騎のときからファンでとかもかっちゃったんですけど・・・ごめんなさい私と松田様の出会いを見にみんな来てるんじゃないですもんねそのドラマの間のCMでMAXFACTORのCMが流れるんですよそのリップフィニティープロっていう口紅があるんですそれがどうしても欲しくてで買っちゃおうと思い店にいったら店員さんめっちゃ親切でイリュームの化粧水までくれたんですめっちゃ嬉しかった
で。。。こんだけの買い物しただけあってしめて諭吉さん1枚ですキツカッタ・・・
で家に帰ってご飯食べてたところ・・・前受けてた手作りケーキのお店にバイト合格しましたやっとバイトですぅ初合格です玲花感動です
応援してくれたみなさまありがとう(いるのだろうか・・・w
というわけでこれからも頑張ります

 ヾ(@°▽°@)ノあはは  

January 29 [Sat], 2005, 15:49
昨日はスーツ買いに行きましたスーツって大人っぽくていいですよねそのうちHPにアップしちゃおうか考え中だったりです
あとはめっちゃ可愛いジーンズ買っちゃったんです今ちょっと裾直ししてるのでないのですが・・・来たらまたアップします
今度は大阪でセシルとぴんき〜がーるずの服買いに行くんです
本気で楽しみです服かったらいっぱいいっぱいアップしちゃおw
みなさんご期待あれ(?)

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪ 

January 26 [Wed], 2005, 18:58
HP改装終了でやっと日記を書いた玲花ですみなさんには迷惑(っていってもあんまりみてくれてる人いないかぁかけました
でも今は玲花元気に日記書いてるからえかったA
これからはマメにHPも更新していくつもりなのでよろしくです
早く20のお題もかいていきたいしw
それとしょうごが成長しました

今日はw 

January 17 [Mon], 2005, 21:40
みんなでお買い物いってきました
久しぶりに百貨店に行ったんですが可愛いものいっぱい増えてて感動でした
めっちゃ可愛くて目移りしちゃいました
その後みんなでスタバでお茶しました
食べたのはエッグ甘エビのサンドとキャラメルのコーヒーを注文しました
すごくおいしかったです

それと今日本買いました本多孝好さんの「FINE DAYS」って本買いました感想はまた書きます

この日を待ってたの>< 

January 12 [Wed], 2005, 19:05
ということで書き始めた日記なのですが・・・
今日は異常な寒気で学校早退その後は家でコタツに入りストーブにあたり暖かくしながら綿矢りささんのインストールを呼んでました上戸彩さんが17歳の気持ちがいっぱいでしたって書いてたけど私も17だったら共感できて感動だったのかと思うと自分の18歳が以上にムカつきました
次はなんの本読もうかなぁ〜誰かオススメの怖くない本あったら教えてくださいなんか興味あるの片っ端から読んでなんか読みたいのが。。。
私のオススメだったのはDEEP LOVEのアユの物語と今あいにゆきますと天国の本屋うつし色の夢と恋火とハリポタシリーズですかねぇDEEP LOVEはマジ泣けます私もアユみたいにそんな純粋に好きになれる人探したいです・・・と言ってますが・・・・・・私が義之で彼氏がアユみたいと友達からは言われてます
「彼氏働かせすぎ」「そのうち死ぬで」といわれて非難がすごくて・・・
ついに私も働く気に前高級料理屋さん落ちて以来やる気萎えてたんですが今日和風居酒屋さんのバイト面接までこぎつけたので頑張ろうと思います
まぁこれ飲んだし明日は元気で頑張るぞ
午後4時から近鉄線にある某駅いったら会えるかもですねぇ(ありえないかw

フリンいったよ>< 

January 10 [Mon], 2005, 21:12
今日はみんなでフリンにいったです何時間もしてもカルペさんでてきてくらなくて逢ったらアイスミサイル打ち込むぞと少し思ってましたそんなこんなで疲れてみんなでフリン終了になりましたまたみんなで行きたいなぁ

今日のはシャチさんです毎日一緒に寝てます
すごくさわり心地いいので安眠できて最高です

カラオケキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 

January 07 [Fri], 2005, 21:24
謎な題名ですね自分でもそう思います
今日はカラオケ言ってきたのですねぇ親友のAちゃんといってきたとです
2人で初めが好きなの歌ってたのですが・・・二人とも大塚愛ちゃんのさくらんぼ歌ってるくらいから壊れてキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!
でw激しく壊れて二人でモー娘。のハッピーサマーウエディング歌ってハイ!ハイ!とか大声で叫んでましたアホ丸出しだよついでに台詞の部分は全部私です(私が一番バカか・・・
そのあとは・・・やっぱり私はバカ丸出しで熱唱してしばらくして化粧直ししに‖WC‖ヽ(∂。∂#ヽ にいったのですが。。。
一番奥の部屋の人の声がトイレまで丸聞こえドラゴンボール歌ってました
っていうか歌うというより叫んでました
そのときです・・・うぁ・・・負けた・・・ハッピーサマーウエディングの「紹介します。証券会社につとめ(ry」をめっちゃ可愛く言ってもトイレまで聞こえるドラゴンボールに負けると悟ったのは
まぁはりあわなきゃいいんだけどねということで今日の日記は終了です

昨日はw 

January 05 [Wed], 2005, 11:19
昨日はえっと・・・何してたのかなぁ・・・・w
とりあえずとTWしてましたw
TWはやっぱ楽しいけどやることないのですねぇwこれがw
ダメじゃん私とか突っ込んでみたりしてぇ
自分でもネタなさ過ぎて何かいてるのかわかんないのです
今日こそネタさがすぞぉ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメントさんです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikadesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる