ルネッサーンス♪ 

June 25 [Wed], 2008, 22:55
最近ひげ男爵にハマってますこんばんわ!!

がんばれやー!!っていうフレーズが大好きなんです(つω`*)テヘ

今日かく日記はホントは昨日もしくは一昨日かく予定だったのですが、

めんどくさくて…ちょっと暇がなかったんで今日になっちゃいました

でもでも!!ちゃんと書くんだからえらいよねッ(´∀`人)


てことで月曜日の出来事いってみよー

うまくぃきませんわ 

June 23 [Mon], 2008, 5:13
ねむぃんで、サクッと書きます。
決してテンションが低いわけぢゃなぃから心配しても無駄よ!!

でゎマビ話!!(早ッ

マビノギの日記でも…(o´ω`o) 

June 19 [Thu], 2008, 19:59
今日ゎ久しぶりに実家です

夕飯が自動で出て来るなんて素敵だねッy

バットンバットン 

June 18 [Wed], 2008, 14:30
なんか面白そうなので自己紹介もかねてやってみました

バットーン!!


まぁ、ふつーに答えただけで面白みはないですがww
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
麗華っていいます♪
Q2 生年月日は?
1987年2月19日です!!
Q3 血液型は?
AとBの混血です
Q4 出身地はどこですか?
北の国
Q5 現住所はどこですか?
北の国
Q6 趣味は何ですか?
PCいぢいぢ
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
声がでかいです・・・
Q8 スポーツは何かしてましたか?
ダンス習ってた時期ありました
Q9 カラオケの十八番は?
未来予想図U
Q10 休日は大体何してる?
寝てるか遊びに行くか
Q11 身長は?
147,9 まぁ148だよね (≧ε≦o)
Q12 体重は?
秘密♪
Q13 体脂肪は?
内緒〜
Q14 メタボ?
ではないと信じたい…(ぁ
Q15 ダイエットしたことある?
よくしてますw
Q16 好きな異性のタイプは?
自分を貫き通す人
Q17 理想のデートコースは?
どっかで待ち合わせて、チャリの2ケツでどっかぶらぶら
Q18 デートの平均予算は?
彼氏もちでしょ。゚+.(・∀・)゚+.゚
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
普通です
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
自分の事名前でよびます、親しくない人とかだとあたし…??
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
8の倍数は・・・8,16,24,32,40,48、56、63、72,80…あってるよね??
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズンー…
Q23 天然パーマ?
天然ぼけなすびです
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
ボーダーが好きかもw
Q25 Gパンは履かないんだね。
履く履く
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
(つω`*)テヘ
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
どっちかというと…かな?
Q28 しょうへーーーーい
黄色いめがね?
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
遊びに使えるお金は3万とかしか・・・
Q30 盗んだバイクで?
走り出す〜!!!
Q31 同性を好きになったことって、ある?
LOVEはないけどLIKEはあります
Q32 同性愛ってありかな?
ありじゃない??
Q33 僕はナシだと思うけど。
見解の相違ね
Q34 Lの世界、見た?
見てない・・・見たいけど
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
え?
Q36 透明人間になったら、どうする?
悪い事する!
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
むかしは暗記パン・・・だったけど今はひつようないね・・・
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
歯を磨く
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
また私に生まれたい
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
クレオパトラ
Q41 茶魔語で一言。
クリクリ…w
Q42 おはよー・・・
これわかんない
Q43 ともだ・・・
こっちはわかるww
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
さまよちゃん 元祖ツンデレじゃない?w
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
そこまで詳しくないし…
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
へーのへのーかっぱー♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
すごいね
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
ですねw
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
らしいよ?
Q51 みのもんたってどう思う?
黒い
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
触れちゃいけないとこかと・・・
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
触れちゃいけないとこかと・・・
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
すべったときが面白い
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
Q56 ほほほい ほほほい
素できもくない?あれ
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
スッキリです
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
スッキリです
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
岡江久美子…??
Q60 カレー曜日って、何曜日?
カレーは月1だあ
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
全然♪
Q62 やっと62問目だよ!
はやかった・・
Q63 最後まで答えてくれる?
もちろんさー
Q64 じゃあ頑張ろうか。
おkbs
Q65 次の話題は何がいい?
お任せです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
お好み焼き!
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
... Σ(゚ω゚)
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
突撃!
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
さあ?
Q70 ところで、料理って自分でする?
しますよ!
Q71 男の料理って、いけるよね。
できると素敵だよね
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
決してお世辞じゃないぜ
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
エールをー♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
どっちでもなさげ
Q76 有名人であげまんといえば?
んー誰だろう…スポーツ選手の奥さんとか??
Q77 肉まんよりピザまん?
いあ肉まんだろおー
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
別に…w
Q79 コンビニおでんは買いづらい
買ったことないなそういや
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
だれのネタだっけこれw
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
Q82 心理テストなんて信じない。
割としんじるーw
Q83 タモリって天才!
ほほお
Q84 テレビって見る?
見るよー
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
いちおー会社員!
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
ぷーたろうよりはねw
Q87 月給、あといくらあれば充分?
あと10万増えればいいなーw
Q88 そうなんだ。へー。。。
(´・ω・`)
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
だねw
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともー!
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違うっていうよね
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
だから誰のネタだっけこれwwww
Q93 W浅野だとどっち派?
ゆうこー
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
います
Q95 動物占いって何?
おおかみw
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
エリンにありますよ^^
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
板尾の嫁wwwwwww
Q98 シェンロンは呼び出せた?
3日ほど前に
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
なぜわかった・・・!?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
少なっ!!

お金欲しいな 

June 18 [Wed], 2008, 7:43
左の乳首が痛い(ぁ

昨日の夜からずっとなんですけど…なんか痛い.・'゚(ノд`)゚'・.

病気か…??

乳輪がジンジンしる…


まぁしばらく様子をみようかな…(>ω<;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃか
読者になる
最新コメント
アイコン画像あき
» マビノギの日記でも…(o´ω`o) (2008年06月19日)
アイコン画像麗華
» バットンバットン (2008年06月18日)
アイコン画像ちぃ
» バットンバットン (2008年06月18日)
アイコン画像麗華
» ねむーぃM (2008年06月17日)
アイコン画像亜紀
» ねむーぃM (2008年06月17日)
アイコン画像ちぃ
» ねむーぃM (2008年06月17日)
アイコン画像亜紀
» よっしゃこらー (2008年06月17日)