ふりん 

2005年03月28日(月) 21時29分
 れいかは  恋が大好き!
結婚前は  一体何人と  恋を したのかな?
勿論 セックスも
今の若いひとなら ざらでしょうが  れいかのように
50代後半の 女性が 20人?30人?野男性と 恋をしたのは
珍しいんじゃ ないかな。
その中で 自殺した人もいた。
れいかを 取り合って 決闘した 人もいた

結婚してからは  2度  ふりんを〜(本気だけど)
2人とも  年上〜 3年ほど続いた
ホテルで  結ばれてる最中  夫の顔は  出てこないけど
子供の顔が ちらついて 苦しかった事を  思い出す
今も  彼は いる。この彼は  結婚前からの  知り合い。
もう セックスできない  体だけど  会っただけで 心が 乱れる彼。
もう1人は  7歳年下の彼。 とても 可愛い!

今日から 始まり始まり! れいかの 日記。 

2005年03月26日(土) 14時52分
昨日までの 寒さも終わり  今日は 良いお天気で
春らしくなった。 これで 桜の蕾も  膨らむでしょう 
タイガ−ス大好き!  お酒 大好き! 恋 大好き人間。
みなさ〜ん  こんな れいかと 遊んで下さいね 


昨日の イラン戦 残念だった! 
今日から パが 開幕。  来週から 愈々 セも
始まり  楽しみが 増える!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reikachann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる