春コミ

March 19 [Fri], 2010, 2:01
ええと、予定をしておりました吉平コピー本(小説)ですが、
春コミでの販売は、一身上の都合により、中止する事にしました。

大変申し訳ありません

桜司のコピー本(漫画・20P)は販売予定ですので、宜しくお願いします

出来れば、ペーパーだけでも配れたら良いと思いますー!
どんどん貰って行って下さい^^

嫌ーそれにしても、辛い時は妄想力が途切れるのだと、今回身に染みました…w
腐女子が妄想力が途切れるとか、大変ですよね←

当日は参加予定ですので(もしも参加出来なかったらすいません)、
どしどし声を掛けて頂けたら、泣いて喜びますww

ちなみに、私(殿邑麗華)は茶髪ロングです〜
見掛けましたらどうぞ宜しくです!!

春コミ追記と76ページ

March 11 [Thu], 2010, 0:07
追記ですー

新刊のCPは、吉平になります!
CPの記入漏れとかwwwwサーセンwww

吉平です!!!←分かったからw

レールガン1話を見ましたが、黒子が病気過ぎるwwww
性格と声が可笑しいwwww
あの姉は確かに萌えるので、気持ちは分かりますが…←w

ちなみに本誌の感想を少し。※ネタバレ注意!!

やはりギャグ(タント)の方へ展開が行って、また別の失敗を経験するという流れみたいだったですね。
シュージン、まじギャグセンス無さ過ぎるwww
「ヅラじゃない」とかキャラが壊れ杉ワロタwww
シュージンが段々ギャグキャラになってませんか?ww
予想はしていたものの、連載伸ばしルートですよねこれは、やはりw

エイジの愛され方と可愛さは異常ですね、もはや!w
読者(私含む)好感持たれ杉ww
TV出たら、作者自体も超人気出ちゃいますね!
シュピーンとかカワイスww

平丸出ないくてもまだ大丈夫です!例のアレ…でまだまだ持ちます!!w
エイジ出てますし、バクマン。は内容が普通に面白いですしね。
…欲を言えば当然平丸出て欲しいですけどねww
只、岩瀬の服部さんフラグは、無理矢理恋愛展開にしようとしていて、不自然でたまらないww


つか、シュピーンの方が良いですよね「どうだろうか」よりw
「どうだろうか」微妙杉て逆に吹くんですけどwww
どうだろうかwwww

春コミ

March 07 [Sun], 2010, 23:19
遅れましたが、春コミに出展側で参加します!
HPの方にはTOPで詳細を載せていますが、
こちらにも書いておきます〜

東2ホール ニ 30 a
サークル名:白と黒


新刊(予定)
・コピー本発行予定(漫画)P・価格未定:桜司
・コピー本発行予定(小説)P・価格未定(\100予定): 殿邑麗華

ココを覗いている方、是非一声掛けて下さいましたら、泣いて喜びますww
なので、どんA声掛けてやって下さい!www

新刊ですが、現時点で全く手を付けてませんが、大丈夫なのかwww
後、日本語可笑しいので、文章可笑しくても見逃してやって下さい←
漫画しか読まないですからね、私www


デュラ9話滅茶苦茶面白かったです!!
人、ラブ!!!!!

バクマン7巻とか本誌の話

March 04 [Thu], 2010, 23:19
表紙が平丸と吉田氏じゃない件

何時になったらこの二人が表紙何ですか!?
今回は、人気投票結果を表紙にした形ですかね?
なら、6巻平丸先生で良く無いですか?涙

平丸先生、29歳ですねwwwかなり必死な年齢ww

静留の立ち位置って、加藤さんの後ろ辺りですかね?
空間がやたら狭くなってきましたが…w

ついに中井さんのターン、突入ですねww

いきなり本誌の話ですが、タントはやはり危ない展開ですね。
岩瀬が服部さんを好きになるとか、どんだけのこじつけwww
無理矢理恋愛の話を入れ様としている感がwww

最後のエイジは、タントが面白くないからですかね?それとも向いて無い的な方面でしょうか?

デュラララ!!

March 03 [Wed], 2010, 4:54
今期で一番好きなアニメです!w
ちなみに次は、はなまる幼稚園ですwwwwカオス過ぎるwww頭可笑しくなりそう(今以上に)www

デュラララ!!の漫画版の目次ですが、
1ワ!!
2ワワ!!
3ワワワ!!
4ワワワワ!!
5ワワワワワ!!
”ワ”自重wwwwwww
2巻目以降どうなるんですか、コレwwww

10ワワワワワワワワワワ!!マジウゼーwwwww

バクマン。74ページ感想

February 25 [Thu], 2010, 0:12
感想というか、平丸先生と吉平の語りです(爆)
一人で書きながら、盛り上がっているだけです←

腐視点しかありませんが、今回は前回の様に自分を抑えなかったので酷い文章になっていると思います。
ご理解の上、ご観覧お願いします←何をww


新年会の話は普通にスルーされるだろうとか、当分平丸先生の登場を諦めていましたが、出た、今回1P目から新年会の話で出たwwwwwビックリwww

しかも完全に出来上がっちゃってて、蒼樹さんの前で福田に文句を言っているとか、これどうなのww

蒼樹さんも何時も通りスルーとかww

蒼樹さんが横に居るのに「秋名さんは?あの美人の」とか言ってこの人最低過ぎるww「蒼樹さん一筋」とか言いながら本当最低www


そして、パターン的に一人取り残され…ぽつん…となっている所にキタヨ、吉田氏(嫁)がwww何この腐的計算を感じるパターンはwww
もうココに繋げたがった為に皆に帰らせるように仕組んだとしか思えませんww←腐視点www

「一人で何してる」とか白々しいです、二人っきりで二次回する為に平丸が一人になるのを待っていたんでしょう、吉田氏!!!←あれ?違いますか?そうですかww

そして、ネックレルを返そうとする平丸。

吉田氏「それは元々平丸くんへのプレゼントだった」←ねぇよそんな台詞www
嫌、書いてあった。多分その後はそう続くはずだ!!!←

その後、二人っきりで二次回、高級レストランへ向かう←だからそんな場面無いからwww


今回ゲロらなかったのは残念です←


正直、ココでもうお腹いっぱいでした。
あーもー今回これで2週は持つなって思いました(自分の妄想が)
幸せでした、本当。今回も吉平堪能出来て幸せ。

まさかこの後、初め読んだ時はまた登場して、更に上回る出来事が訪れる事になるとは1ミリも予想していなく…


漫画を読んでいる平丸登場!平丸が漫画を読んでいる!!えええどうしたの?漫画何で読んでるのこの人www

しかも壁、アイドルのポスターではなく、知り合いの蒼樹さんのポスターが沢山貼ってあるwwwww
完全にストーカーですwww気持ち悪いですwwww
アイドルなら普通ですが、知り合いとかまじキモイですwwwドン引きですwwww
本人には話しかけられなくて、ポスター貼って、妄想だけ一人で先走るとかまじストーカーの領域www
吉田氏が平丸のモチベの為に持って来たモノですかね?
どんな風に盗撮していたのか気になりますwwwいろんな角度からカメラ目線が一切なしとか完全に本人の許可無しですよねww
これバレたら、ラッコ11号の平丸先生が同じWJ連載中の蒼樹先生盗撮で捕まってしまうwww
平丸危ない、捕まる日が訪れるかもしれなくて、平丸先生の未来が不安wwww
盗撮で捕まってアニメ化が無くなる方向はやめて欲しいwww
ラッコだけじゃなく、作者も刑務所行きとかまじ吹くwwww
この方向だと、蒼樹さんの髪の毛とか持ってそうで怖いwww

彼女が居なくて早何年?彼はココ迄追い詰められていたとは…www
後、今30代ですよね?w吉田氏の恋のスケジュールも上手くいかなく、精神不安定なのかwww
ストーカーに成程追い詰められているとか、平丸が心配ですww


つか、この人何でプレゼント渡せないの?
パンチラ指導はメールだけ?電話とかで話したりしなかったんですかね?
ポルシェの時頑張ったのに、今回は声も掛けられないとかww
ネックレス経由で、今回はどんな高難易度な妄想・シチュエーションを考えていたんでしょうかwww
シチュエーションがまじキモそうwww


そ、そして、ラッコアニメ化報告で来ました、来ました!!!!
平丸乙女走りwwwで吉田氏に抱きついちゃった!!!!!
ガシッと抱き合ちゃった!!!!!

えええええこれ公式ですよね??え?公式公認CPですよね?
手錠(デスノート)といい、つぐみ先生は何処迄腐女子にお優しいのwww
腐女子向け狙い過ぎなのwww
そして、私は騙されるのwwww←
私は平丸先生一目惚れだったので、まさかアタリを引いたとか…ww


吉平最高!!!最強!!!公式公認CP!!!

「長髪ナルシスト」とかwww平丸もそんな黒い事考えるんですねwww吉田氏自身も間違って無いとか言ってるしww
でも平丸は編集確実にアタリです。吉田氏じゃないとアニメ化迄いけなかったですよw

そして、最後の吉田氏の顔が妙にジャガーっぽい件ww


はぁ良かった、駄目だ…前日記で、殺されるとか、アニメ化迄死ねないとか、自分の言っている事が滅茶苦茶過ぎるwww
頭が可笑しくなったから仕方ないですね、そうですね←
元々ですね、そうですね…


他の感想は、折原ちょっとウザイwwwとか静河の顔が滅茶苦茶キモ顔とかですかねww
静河の顔、完全にギャグ何ですけどwww

サイコー達、ぶっちゃけ勝てる要素なくないですか?(爆)


あー早くまた吉平吉平吉平…

バクマン。74ページ

February 24 [Wed], 2010, 0:24

スキン

February 17 [Wed], 2010, 22:50
スキン変更しましたが、グルーミー可愛過ぎるwww

吉田氏と平丸の関係みたいですね←

ココ迄酷く無いですか、そうですねwwww

でも、飼い犬、奴隷っぽさが二人の関係に似ていますwww←



本誌の話ですが、新年会で平丸出ないでスルーすか?

ええええひ、酷いっ、つぐみ先生!?←どっかで聞いた事ある台詞だなww
次回、普通に新年会が終わっている気しかしない…
うわぁショックだ…

…私、先週のでワガママになってますか?


所で今期アニメですが、今の所デュラが一番面白いです。
漫画も買いましたが、アニメの方が絵が良いですね^^

バクマン。72ページ感想の追記

February 12 [Fri], 2010, 0:35
すいません、吉平語りです、感想ではないです(笑)

それにしても、吉田氏と平丸コンビはかなりBL向きに話が作られ過ぎじゃね?と思うのは私だけですか?www

・吉田氏「蒼樹 蒼樹 うるさいな…」
・吉田氏「そこまではしない そこまではな」
・平丸「い いけません 吉田氏」
・吉田氏のラッコスリッパ
・クリスマスに二人一緒に過ごす
・プレゼントの中身は、実は平丸宛てのプレゼントで、確実に蒼樹さんに渡せない事をよんで渡した物、と想像(妄想)させる点 (プレゼントの行方に関しては伏線笑)

ヤヴァクないですか?ww
ヤヴァイのは私の脳内ですね、分かりますwwwww

吉田氏の蒼樹にアタックしてみれば?の言葉に「い…いいんですか!?」とか、どんだけ吉田氏の恋のスケジュールを守り過ぎ何だ、この人wwww
乱そうとし無さ過ぎる平丸は本当素敵ww


そうそう、平丸だけ椅子無しとか可哀そう過ぎて吹きましたww一応この中で一番年上ですよねww
しかもこの中で一応この場面では二番目に漫画家としても偉い筈。

謙虚過ぎる平丸に萌えるwww

平丸、可愛いよ、平丸
そんな平丸が大好きだ!!!

何か今回、平丸が可愛過ぎて(キモ顔含む)抱きしめたい気持ちを抱きました←
それは吉田氏の役目ですよね!←

ちなみに前日記で書いていなかった「ラッコスリッパ」ですが、感想書いた後に気付きました(爆)
画像では見難かった…

バクマン。72ページ感想(※ネタバレ注意!!)

February 07 [Sun], 2010, 23:44
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
六兵衛
» 春コミ (2010年06月08日)
キョウジ
» - (2005年10月31日)
麗華
» デスノ8巻 (2005年09月12日)

» デスノ8巻 (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:麗華
  • 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる