ばっとーん

August 08 [Mon], 2011, 13:16
大好きバトン
Q1 皆さん好きな芸能人とかいる?
うん(^ω^)♪
Q2 誰が好き?
櫻井くんとか中村蒼くん!!
Q3 カッコイイね可愛いね
Q4 好きなスポーツ選手いる?
分かんない(。´Д⊂)
Q5 誰が好き?
Q6 カッコイイよねスゴイよね
Q7 バトンに答えてくれてありがとう(v^-゚)
はぁいx
Q8 やぷみーになってくれる?私から行くよ
Q9 ありがとルルやぷみーに回してくれると嬉しいな
にょ☆
Q10 ありがと(^人^)
ありがとう(´∇`)

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
Hello!!笑
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はーい
Q3 強制ですょ!!?
ぅん(´∇`)
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
いぇーい
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
はーい
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思い(._.)
Q8 ぃつからスキですか??
去年の11月ぐらぃ(*´∀`)♪
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
にゃへ(笑)
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
えー(笑)
Q13 ここからは妄想です(笑)
えっ!?(笑)
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
あの人と…
Q16 場所は??
ぬぬ〜…
Q17 何する??
う〜ん…(笑)
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手つなぐ(笑)
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はーい(^ω^)♪
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いっぱい(^ω^)♪
Q22 男友達は??
普通ぐらい(笑)
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
結構おる(笑)
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
大好き!!笑
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
手紙こーかんっ
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
おるおる!!
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優しいとか面白い!!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
月によってばらばら(笑)
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
喋る!!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
Q33 これからも仲良くね♪
ぅん(^ω^)♪
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
にょ☆
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
お疲れ様ですっ
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
むむっ(・◇・)?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
ふむふむ…
Q39 これ、強制です!!!
はーい
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
はーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Re-ka
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TH☆
» ばっとーん (2011年08月27日)
アイコン画像いろはす
» あはっ(*´∀`)♪ (2011年07月28日)
アイコン画像輝彦
» あはっ(*´∀`)♪ (2011年07月26日)
アイコン画像いろはす
» にょほほーん(´Д`) (2011年07月25日)
アイコン画像らヴ汰ム。
» にょほほーん(´Д`) (2011年07月24日)
アイコン画像輝彦
» お初!! (2011年07月24日)
アイコン画像輝彦
» にょほほーん(´Д`) (2011年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reikachaaaan/index1_0.rdf