08/13 RECO 

August 13 [Sat], 2011, 21:39


朝 ブリトー、チョコ、クッキー、パン一口

昼 冷やし中華

夜 肉、ご飯、卵焼き、梨


うわわ〜(;゚Д゚)!
本当食べ過ぎた



残すはずが大量摂取してしまった


でも、二週間に一回の
ご褒美DAYってことでオーケーにしちゃうあは




私は二週間に一回
ご褒美DAYで好きなものを好きなだけ食べるって
決めたのでその次の日は


食べない(笑)(笑)


これは、ある方の方法をマネさせてもらいましたっ


んーと、痩せた女の子ってサイトの
殿堂入リしている方です(*´∀`*)



本当に為になることばっかなので
皆さんも検索してみてください




ああ〜、ご褒美DAYってしたはいいものの
何か後悔だあ



本当は日曜日にしようと思ったのにな〜



まあ、今度は、二週間後の
日曜にしよう!!



あ、でも二週間全くスイーツ食べないんじゃなくて
たまに朝ごはんのかわりにたべたりしよ〜



これも、他の方のを参考にさせてもらいましたっ



よし、明日からまたがんばろ!!




じゃあまたに







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいちゃん
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

JK2ですっ(´ω`*)


AAAとシドがだいすき(m´・ω・`)m

AAAfan歴6周年目!!
デビューからのファン

シドも喪服から現在全てすき(-^〇^-)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる